ここから本文です

クリスマスのちょこっとサプライズ大作戦!天王寺ミオで探すプレゼント特集

LIFESTYLE

クリスマスのちょこっとサプライズ大作戦!天王寺ミオで探すプレゼント特集

2022.12.07

あっという間に12月に突入!クリスマスもすぐそこに近づいてきました。大切な誰かへのプレゼントはもう見つかりましたか?もちろん、1年間がんばった自分へのご褒美もお忘れなく。
今回の記事では、天王寺ミオとっておきの人気クリスマスギフトアイテムを大特集!ファッション・小物・雑貨・コスメなどなど、この季節だからこその商品や、プレゼント選びのコツ、さらに各店舗スタッフさんの“自分へのご褒美”にまつわるエピソードもご紹介しちゃいます!

-ファッション編-
ビビッときたアイテムをプレゼント


別々にも着回しやすい、
ウールライクなセットアップ。


<men’s item>


高級感漂うウールライクなシャツ。首元をバンドカラーにすることでクリーンな印象を演出します。オーバーサイズのトップスは、インナーにパーカーやトレーナーを合わせてシャツアウターとしても着こなすのもおすすめ。
ウールのように柔らかな生地はドライタッチで暖かく、快適な着心地。シワになりにくい素材なので扱いやすいのも魅力です。シックな4色展開。

ウールライクバンドカラーシャツ 5,500円
ウールライクダブルタックテーパードパンツ 4,950円
センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ|本館5F


【教えて!“恋人へ”のプレゼント選びのコツ】

恋人に服をプレゼントするならセットアップが◎。定番アイテムでもセットアップで着用するとぐっとおしゃれな印象に!また、上下別々に着回しやすいので、色んな場面でたくさん着てもらうことができるのでおすすめ。



ふわりと軽くて暖かいモヘアを
コーデのアクセントに。


<men’s item>


モヘアの素材感がとびきりの秋冬ムードを醸し出す、オーバーサイズのカーディガン。丸みのあるシルエットが特徴です。ふわりと空気をまとうような軽さと暖かさで、寒い季節に大活躍の一枚。カラーものながら、軽やかな素材感のおかげで派手な印象が出過ぎず、コーデの良いポイントになります。カットソーの上にさらりと羽織ったり、アウターの中から覗かせたりと、着こなしを考えるのが楽しいアイテム。重くなりがちな冬のワードローブに加えてみてはいかがでしょうか。

モヘアミックス オーバーサイズ クルーネックカーディガン 14,960円
アダム エ ロペ|本館1F


【教えて!“恋人へ”のプレゼント選びのコツ】

せっかくのクリスマスプレゼントなので、相手に似合いそうなものの中から、普段は本人が選ばなさそうなものを贈ってみるのがおすすめ。相手にとっても新しい発見になるのでは♪



ゆるっとしたシルエットの
おしゃれなコートが大活躍。


<men’s item>


オーセンティックなディテールを踏襲しつつ、身幅や肩幅、袖にゆとりを取ったビームスらしいステンカラーコート。強調されたオーバーサイズのシルエットが魅力です。通常のものに比べて軽くて暖かい高機能な中綿を使用しているので、軽量なのに保温性もバッチリのアイテム。襟を立てた際、首元をボタンでアレンジできる仕様です。

ビームス」ではクリスマスシーズン限定で、店頭でご購入のお客様にクリスマス限定ショッピングバッグをお渡ししています。また、ツリーをくり抜いたクリスマスカードも店頭で配布。オンラインショップでご購入の方には、クリスマス限定ボックスで配送のサービスも♪
※クリスマス限定のサービスは、なくなり次第終了となります。

イージーフィット ステンカラーコート 33,000円
ビームス|本館1F


【教えて!“家族へ”のプレゼント選びのコツ】

家族へのプレゼントの場合は、好みや手持ちの服を把握している場合が多いはず。相手の好みを反映させつつ、意外性のあるアイテムがおすすめです。アイテム選びは好みから外さずに、色や柄、テイストに普段選ばないようなものをあえて少しだけ取り入れると、思い出に残るプレゼントになりそうです。



アウターの中にも着られる
実力派ダウンジャケット。




モンベル」の「EXダウン」シリーズの中でも特に軽量でコンパクトなジャケット。こだわりのダウンを、光沢を抑えたしなやかな生地で包み込みました。良質なダウンが550~700程度とされるところ、高品質な800フィルパワーを実現。高い保温性を備えつつ、コストパフォーマンスにも優れた1枚です。中間着として着用しやすいシルエットを採用し、アウターの襟元と干渉しにくい丸首タイプ。フロントはスナップボタン仕様で、アウターを着用した際もごわつきにくくなっています。
ジャケットの下にも着用できる薄手のデザインで、コンパクトに収納が可能。仕事のときはビジネスバッグに忍ばせておくと急な温度変化に対応できるほか、キャンプや登山などアウトドアでも大活躍です。

プレゼント包装には「コットンギフトバッグM」(330円)がおすすめ。巾着スタイルのバッグなので、プレゼントした後も小物の収納など便利に使えます。

スペリオダウン ラウンドネックジャケット メンズ 11,880円
モンベル|本館8F


【教えて!“恋人へ”のプレゼント選びのコツ】

アウトドアに限らず、普段のファッションに合わせやすく着回しやすいデザインがおすすめ。



ジェラートベアと一緒に、
ホリデーシーズンを満喫しよう。




「GELATO PIQUE HOLIDAY COLLECTION」から2つのアイテムをご紹介。1つ目はミニサイズのベアがセットになった、ホリデームード漂うもこもこニット。ジェラート生地を使用したゆったり羽織りやすいデザインです。ベアやハート、プレッツェルの形をしたボタンが、ホリデーシーズンの幸せな気分を盛り上げます。

2つ目は肌触りソフトなジェラート素材を使用したホリデーベアのぬいぐるみ。手足が可動するのでお好みのポーズを取らせることが可能。ブランドロゴ刺繍入りのハートは取り外しができます。

【HOLIDAY】Premiumショールカーディガン 14,300円
【HOLIDAY】ジェラートベアぬいぐるみ 9,680円
ジェラート ピケ|本館1F


-小物・アクセサリー編-
ちっちゃなプレゼントに
大きな気持ちを込めて。

自然なかけ心地で
トレンド感をプラス。




機能性に優れ、累計販売本数660万本を突破した大人気シリーズ「Zoff SMART」に、トレンド感を加えた「Zoff SMART CLASSICコレクション」が登場。こちらのアイテムは全体に甲丸感のある細身フォルムにすることで、顔や服装に溶け込みやすいデザインに。高級素材のチタンと特殊プラスチックを組み合わせて、快適なかけ心地を実現しています。

有料オプション(各3,300円~)でカラーレンズやくもりどめレンズにも対応しているので、ぜひスタッフにご相談ください。大切な人とおそろいでかけるのもおすすめです。

軽くて壊れにくいZoff SMART CLASSIC 各13,300円
ゾフ|本館3F


【教えて!“恋人へ”のプレゼント選びのコツ】

恋人へ贈る場合は相手の好みを尊重しつつ、普段使いできるデザインを選ぶと喜ばれます!



おそろいでつけたい、
ダイナソーのネックレス。




遊び心のあるデザインで気取らないスタイルを演出するネックレス。スムーズに描かれたダイナソーが可愛く、年齢や性別を選ばないデザインです。K10素材で長く愛用できるのもポイント。今までにない個性的なデザインのアクセサリーを探している方におすすめです。仲良しな友達や恋人と、おそろいで楽しむのが◎。

クリスマス限定のBOX(1,980円)や、ギフトバッグ(275円 ※11,000円以上お買い上げの方には無料でプレゼント)をご用意。「グッドネス」では豊富な素材や種類のアクセサリーを取り揃えています。特徴やお手入れ方法などスタッフさんがひとつひとつ丁寧に教えてくれるので、困ったことがあれば気軽にスタッフさんに声をかけてみてくださいね。

ネックレス 各33,000円
グッドネス|本館3F


【教えて!“友達・恋人へ”のプレゼント選びのコツ】

日頃から相手の好みなどを調査しておくのがコツです。たとえばキラキラしたデザインが好きなのか、ピアスホールは開いているのかなど。もし迷った時はスタッフにお気軽にお尋ね下さい。



バッグから取り出すたびに
気分がなごむ猫ハンカチ。




アナ スイ」のシンボリックなモチーフである猫をコーナーいっぱいに刺繍したハンカチです。折り畳むと、猫がインパクト大なユニークで可愛い1枚に。シャーリング生地がなめらかで気持ちの良い手触りです。カラーバリエーションはブラックのほか、ホワイトとピンクを展開しています。在庫状況によっては店頭に商品がない場合があるので、気になる方はお早めに!

ギフトラッピングは黒と紫(各440円)の2種類をご用意♪友人や恋人へのプレゼントにぴったりです。

ネコ刺繍タオルハンカチ ブラック 660円
アナ スイ|本館2F



足元から浮かれちゃえ♪
クリスマスモードなソックス。




大きなジンジャーブレッドマンが目を引くキュートなクリスマス限定デザインのソックス。クリスマス感いっぱいの「アカ」「グリーン」と、ベーシックで使いやすい「ベージュ」「クロ」の4色で展開。
靴下屋」には可愛いソックスや暖かいソックス、冬に欠かせないタイツなど、多彩なアイテムが勢ぞろい。気軽なギフトにもおすすめです♪

プレゼント用にクリスマス限定巾着バッグ(242円)、紙袋(33円)もご用意しています。

ジンジャーブレッドマンソックス 各1,210円
※クリスマス限定アイテムです。
靴下屋|本館7F


【教えて!“自分へ”のプレゼント選びのコツ】

自分が一目ぼれした柄・デザインのソックスを選ぶのがオススメです!お気に入りの靴下を身に着けていると、明るい気分になれますよ。



物語に着想を得た、
繊細な刺繍のブラ。




クリスマスのドイツを舞台に、バレエの戯曲として知られる「くるみ割り人形」。その物語にインスピレーションを受けたデザインが、「アモスタイル」の冬の新作として登場。物語に登場する雪の精や金平糖の精を繊細なラメ糸の刺繍で表現されています。楽なつけ心地なのにきれいな谷間ができる「夢みるブラ ディープV」と、すっきりした背中とふんわりした谷間を作る「チャーミングラマー」の2種類のほか、ショーツも展開。
カラーはレッド系ブルー系ホワイトバイオレットの4色。クリスマスシーズンのワクワクする気持ちを盛り上げてくれるエレガントなデザインです。
頑張った自分へのご褒美や、クリスマスに向けて特別にプレゼントしてみては♪

夢みるブラ ディープV 4,510円~
ショーツ 1,980円~
アモスタイル バイ トリンプ|本館7F


【スタッフに聞く!“自分へ”のご褒美エピソード】

今年も1年仕事やプライベートでがんばった自分に、持っているだけでテンションが上がるハンドバッグを購入しました。誕生日やクリスマス、年末などイベント時に、手にするだけで気分が上がるものを選ぶのがおすすめです。アモスタイル バイ トリンプでは、『あなただけのカワイイ』ブラが見つかります!



-雑貨編-
もらって嬉しい、贈って楽しい!
暮らしを明るくするアイテム

どんなお部屋にも馴染んで、
香りをふりまくアイテム。




シンプルなデザインで、どんな部屋にも馴染むフレグランスディフューザーです。木と陶器の異素材を組み合わせたボトルは、男女ともに人気のデザイン。モダンなお部屋からナチュラルテイストのお部屋までどんなインテリアにもよく馴染みます。ホワイトとブラックの2色を展開。ホワイトは優しいグリーンフローラルの心地よい香り、ブラックは気分転換したいときにぴったりなリラックスできる香りです。
どちらも甘すぎない高級感のある香りで、お部屋の雰囲気を演出。別売で専用の詰め替えオイルも販売しており、長く愛用できます。

12月は、ご希望いただいた方にもれなくクリスマス限定のタグをプレゼント!(※なくなり次第終了)また、ギフトバッグラッピング(30円)やショッパー(20円)もご用意しています。

アルボル フレグランス ディフューザー
(左)ホワイト(ロマンティック)
(右)ブラック(リラクシング) 各2,900円
フランフラン|本館4F


【教えて!“恋人へ”のプレゼント選びのコツ】

贈る相手が恋人であれば、好みはだいたいわかっているはず。あえていつもと違ったテイストのものを選ぶのもおすすめです。チャレンジしてほしい洋服や小物をチョイスすると、特別感が出ます♪



クリスマスツリーが、
とうとう我が家にやってきた。




フランフラン」で毎年人気のクリスマススターターセット。ツリーやオーナメント、LEDライトなど、クリスマスツリーの基本アイテムが揃うお得なセットです。
砂糖菓子のようなピンクツリー。クマやキャンディなどとびきりキュートなオーナメントがたっぷり51点も!キラキラ可愛い雰囲気でお部屋もグッと華やかに。



ボックスには持ち手が付いていて、持ち運びも簡単。150cmと60cmの2サイズを展開しています。

(右)クリスマスツリー スターターセット 150cm ピンク 12,000円
(左)クリスマスツリー スターターセット 60cm ピンク 6,000円
フランフラン|本館4F


【スタッフに聞く!“自分へ”ご褒美”エピソード】

自分へのご褒美にはリラックスできるアイテムを選びます!たとえば、1日の疲れを癒してくれるアロマ加湿器やバスグッズなど。家に帰るとほっとできるようなアイテムがおすすめです。今の季節には、クリスマスオブジェも素敵ですね。フランフランなら楽しいクリスマスグッズや癒しアイテムがたくさん見つかります♪



照れちゃうくらい特別な
気持ちを、花に託して。




バラやヒムロスギ、アロマが香るコニファーなど、五感に訴える素材を使ったアレンジメント。ハウスとツリーのオーナメントがついた、雪深い北欧のクリスマスを思わせるクリスマス限定のデザインです。花瓶いらずで、気軽に飾れる点もポイント!バラの花言葉「愛」に気持ちを託しましょう。

クリスマスカラー(ゴールド、レッド)のペーパーを使った、ホリデームードたっぷりのラッピング(330円)もご用意しています。各種ブーケや、雑貨にも対応OKです。

フラワーギフト ルーミー 3,520円
青山フラワーマーケット|本館1F


【教えて!“友達へ”のプレゼント選びのコツ】

友人と女子会を開いてプレゼント交換する、最高に楽しいクリスマス!そんなシチュエーションに、みんな選びがちな美容グッズやスイーツを避けて、あえて花束はいかがでしょうか?お友達にトキメキをプレゼント♪



ホットでスイートな
チョコボムをサンタ仕様で。




ホットでユニークなチョコレートボムが「プラザ」に登場。クリスマス限定、サンタクロースの衣装を身に着けたパーフェクトボディの男性が可愛いチョコレートです。温めたミルクに浮かべるとチョコレートが溶けてマシュマロが浮かびます。贈った人にとびきりのインパクトを与えられること間違いなし。
プラザ」にはお菓子や文具などの雑貨類をはじめ、コスメなどバラエティ豊かなアイテムが勢ぞろい。プレゼント選びにぴったりのお店です。




パーフェクトマン チョコレート ボム 820円
※クリスマス限定アイテムです。
プラザ|本館6F


オリジナルで特別なクリスマスを。
ラッピングアイテムも充実!




100cmのツリーと17個のオーナメントがセットになった、フェルト製のクリスマスツリー。可愛いオーナメントは取り外せて、何度でも繰り返し使えます。また、収納や持ち運びにも便利で、パーティー会場に持っていくという使い方も◎。二人でオーナメントを手作りして、世界にひとつだけのクリスマスツリーを作るのもおすすめです。

DIYクリスマスツリー(オーナメントセット付) 1,430円

また、「フライング タイガー」には、クリスマスの特別なアイテムが多数登場。オリジナルのスペシャルなクリスマスラッピングを作れるグッズもたくさんご用意しています。クリスマスデザインのレターセットでサンタさんへのお手紙を書いてもらうのもおすすめです。デンマークではクリスマスを家族と過ごす文化があり、プレゼントは自分で心を込めて包むのだそう。
気持ちが伝わるメッセージカードやミニラブレター、プレゼントにそっと添えたいスタンプやリボンなど、ぜひチェックしてみてください。




特別な日だから、愛のこもったメッセージカードを添えて。

カード(封筒付) 110円




ラッピングに一手間くわえて、オリジナル要素をプラス。

リボン 165円




大切な人がたくさんいるなら、ミニラブレターで。

封筒メモ 165円




手紙にスタンプを押せば一気にクリスマス感いっぱいに。

スタンプ 385円
フライング タイガー コペンハーゲン|プラザ館3F


【教えて!“家族へ”のプレゼント選びのコツ】

お子様が心待ちにしているサンタさんからのプレゼント。クリスマス当日までのドキドキ感を、フライング タイガー コペンハーゲンのグッズでさらに盛り上げてください♪



本を開くように、
テーマに合わせた紅茶でほっこり。




紅茶の本場イギリス発のオーガニックティーブランド「English Tea Shop」がセレクトしたフレーバーティーセット。本の形になっていて、飾っておくだけでも可愛いギフトにおすすめのアイテムです。ほっこりとした時間を味わうのにぴったり。「TEA FOR DECAF」「TEA FOR CHEER UP」「TEA FOR RELAX」の3つのテーマに合わせて、6種類のフレーバーティーが各4袋(合計24個)がセットになっています。単品や他の3種セットもあるので、店頭でお好みの紅茶を探してみてください。

アフタヌーンティー・リビング」では、期間限定で「オラフ・ハジェック」さんのアートを使用した限定ラッピング(165円~297円)を展開中。巾着タイプやBOXをお選びいただけます。
※無くなり次第終了

ティーライブラリー 3P 2,052円
アフタヌーンティー・リビング|プラザ館3F


【スタッフに聞く!“自分へ”のご褒美エピソード】

仕事で頑張ったと思ったときに、友人と少し高めの良いお店で食事するのが楽しみです。大きなことでも小さなことでも何か目標を達成したときに、スイーツやアクセサリーや雑貨などご自身が笑顔になれるものを選ぶと良いですよ♪アフタヌーンティー・リビングにも、ときめきを感じるアイテムがいっぱいです!



乾燥が気になる季節に、
お部屋にアロマとうるおいを。




超音波で発生させたミストが香りをお部屋に広げるアロマディフューザー。12畳ほどの広いお部屋でもアロマミストが楽しめます。明るさを2段階に調節できるライト付きで照明器具としても。また4段階(180分/120分/60分/30分)のタイマーがついていて、スイッチを切り忘れる心配がありません。
一緒にエッセンシャルオイルを贈るなら、人気No.1の「おやすみブレンド」(10ml/別売1,490円)がおすすめです。ベルガモットやスウィートオレンジをブレンドした、リラックスタイムにぴったりの香り。そのほかにも、その日の気分に合わせて使えるエッセンシャルオイルを種類豊富にご用意しています。

超音波うるおいアロマディフューザー 5,990円
無印良品|本館8F


【スタッフに聞く!“自分へ”のご褒美エピソード】

新社会人になって半年が経過した際に自分へのご褒美として、観葉植物を購入しました。新しいチャレンジを始めてからひと区切り落ち着いた時期には、リラックスできるアイテムで心を落ち着かせます。日常的なご褒美としては甘いお菓子がおすすめです!忙しい出来事や期間を乗り切れたときやがんばった日には、ぜひ無印良品のお菓子コーナーをのぞいてみてください。



-コスメ編-
自分へのご褒美や
友人・恋人へのプレゼントに。

綿菓子のような甘い香りが
とろけて溶け合うバスボム。




ラッシュ」の冬の香り「フェアリーキャンディ」を楽しめる入浴料。綿菓子のような甘い香りは冬限定のご褒美にぴったり。青い雪の結晶型のパーツを溶かすと、ブルーのラメがキラキラ輝くお風呂に。ピンクの大きな星型パーツはネオンピンクカラーのお風呂が楽しめます。
そして、中に詰まっているカラフルなラムネ菓子のようなコンフェッティは、溶かすと水面にフェアリーライトが浮かぶ楽しいお風呂に。3つのパーツに分かれているので、別の日に使ったり一度にまとめて豪華なお風呂を楽しんだりと、好みに合わせた体験ができます。マシュマロルートとコーンスターチを配合したやさしい肌触りです。

ラッシュ」ではプレゼント包装用にノットラップ(風呂敷)(500円~)も販売しています。クリスマスシーズンの後も使ってもらえるので、一緒に贈ってみてはいかがでしょうか。

フェアリーキャンディライツ 1,400円
※期間限定アイテムです。
ラッシュ|プラザ館2F


【スタッフに聞く!“自分へ”のご褒美エピソード】

よく頑張った日や何かから解放されたとき、一歩前に踏み出したいときに自分へのご褒美を買うことが多いです。先日は旅行中、気持ちのリフレッシュしたタイミングで香水を選びました。ラッシュに来られるお客様は、入浴剤を自分へのご褒美に買っていかれる方が多いです。気になった商品があればご説明させていただきますので、お気軽にお声がけください!



冬の空気にふわっと染まる
ピーチスキンが魅力。




ふんわりとしたピーチスキンに仕上げる、光に映えるシャイニーなルースパウダー。上気したような自然な血色感を演出します。配合されたラベンダーパールが、明るくクリアな印象を肌にプラス。汗や皮脂を抑えて美しいツヤ肌をキープしてくれます。
デザイナー・ソフィーの愛猫ヌネットと小花をあしらったデザインも魅力。コンパクトは持ち運びできるので、お出かけ先のお化粧直しにも便利です。

ポール & ジョー」では、ラッピングボックスS(330円)もご用意しています。

ラトゥー エクラ ルース パウダー リミテッド 5,500円
※クリスマス限定、数量限定アイテムです。
ポール & ジョー|本館2F


【スタッフに聞く!“自分へ”のご褒美エピソード】

仕事で上手くいったときや、バースデーなどの特別な行事のとき、自分にご褒美をあげることが多いです。普段使っているものより、少し高価で質の良いものを選ぶようにしています。



ブラッシュ・グルマンの
特別な香りでボディケア。




バニティバッグに収められたこの冬だけのスペシャルなキット。「サボン」の3ステップボディケアを体感できます。シャワーオイルで肌の汚れをやさしく落とし、ボディスクラブで古い角質を除去。ボディローションの保湿で仕上げます。焼き菓子のようなアーモンドと繊細なローズブーケが奏でる、甘いぬくもりに満ちたグルマンノートは、ぬくもりに満ちた記憶に包まれるアイテムです。自分へのご褒美にはもちろん、大切な方へのギフトにもおすすめです。

バニティギフト ブラッシュ・グルマン 4,400円
※クリスマス限定、数量限定アイテムです。
サボン|本館2F


【スタッフに聞く!“自分へ”のご褒美エピソード】

サボンでも大人気のボディスクラブは、自分へのご褒美にぴったりのアイテムです。香りを楽しみながら週に2回のスペシャルケアを楽しんでいただけます。たくさんの香りがあるのでぜひお好みの香りを探しに来てください。



ラインナップが充実の
クリスマス限定シリーズ。




クリスマスマーケットにインスピレーションを受けた期間限定シリーズ「ウィンタープレジャー」が続々登場。芳醇な白ブドウをベースに、オレンジやレモンなど爽やかな柑橘のニュアンスを加えたフルーティな香りは、性別や年齢を問わずどんな方にも馴染みます。

お店では、数量限定でウィンタープレジャーの専用タグを配布しています。また、ウィンタープレジャー ギフトセット(1,650円)もご用意。ウィンタープレジャー ハンドクリーム(50g)と、チーフタオル(約25×25cm)が入ったセットです。

(左から)ウィンタープレジャーシリーズ
ボディソープ 350ml 1,100円
バスソルト30g(1回分) 330円
スノーボディクリーム 100g 1,650円
ジューシーボディオイル 80ml 1,980円
ハンドクリーム 50g 990円
ギフトセット(ハンドクリーム 50g、チーフタオルのセット) 1,650円
ネイルオイル 10ml 1,430円
※クリスマス限定アイテムです。
ハウス オブ ローゼ|本館9F


【スタッフに聞く!“自分へ”のご褒美エピソード】

30歳になるタイミングで、憧れの大人の女性に近づくために、背伸びする金額の時計と大きめダイヤのピアスを購入しました。頑張っている時、仕事のめどがついた時などには、普段使いできて身につけられるものや、自分を大切に労われるものがおすすめです。ボーナスのタイミングでもあるので、クリスマスコフレや高級クリーム、パックなどはいかがでしょうか。ハウス オブ ローゼ にも、自分へのご褒美にぴったりなアイテムが充実しています。



クリスマスプレゼントを
探すなら天王寺ミオで!

天王寺ミオには、ファッションや小物、グルメや雑貨など、バラエティ豊かなアイテムが充実。クリスマスシーズンに向けて、スペシャルアイテムがたくさん登場しています!JR天王寺駅直結、阿倍野駅からのアクセスも魅力の天王寺ミオに、クリスマスプレゼントを探しに行きましょう♪

インスタグラムフォトコンテスト #ミオクリスマス2022

 「#ミオクリスマス2022」のインスタグラムフォトコンテストを開催中!天王寺ミオで購入したギフトを、ハッシュタグをつけてインスタグラムに投稿しよう!素敵な投稿をいただいた方に、人気のワークショップや贅沢スパ体験・ご褒美グルメなど、豪華賞品をプレゼント。


▶詳しい応募条件はこちらをチェック!


【この記事を書いた人】
プラスミオ編集部 かとちゃん

アパレル出身でおしゃれが大好きな「かとちゃん」。プラスミオ編集部のおしゃれ番長!
趣味はショッピングで、服やアクセ、インテリアなど、おしゃれなものを日々集めています。
ショッピングビルが立ち並ぶ天王寺・阿倍野エリアは大のお気に入りスポット!
中でもミオ愛好家で、取材でもプライベートでもよくミオに入り浸っています♡大好きなミオの魅力を伝えていきます〜!