ここから本文です

春の新生活に嬉しい♪おすすめプレゼント特集

LIFESTYLE

春の新生活に嬉しい♪おすすめプレゼント特集

2022.03.24

春は新生活の季節。新しい環境に一歩踏み出すあの人へ、心のこもったプレゼントを。天王寺ミオには、新生活を始める方に贈るおすすめのギフトアイテムがたくさん揃っています。センスが良く使い勝手の良いアイテムが勢ぞろいなので、喜ばれること間違いなし!セットで嬉しい、組み合わせて贈りたい商品も合わせてご紹介します。

力強く咲き誇る花々の
クッションカバー。



華やかな色合いのポルトガル製クッションカバー。ゴブラン織りならではの少し厚みのあるしっかりとした生地に、艶やかな花柄デザインがお部屋を彩ってくれます。両面花柄のリバーシブル仕様なので、お部屋の雰囲気に合わせて使えるのも嬉しいポイント。大きめの花柄が華やかで大人っぽい印象を演出します。インテリア好きの方や、引っ越しのお祝い、新生活を始める方へのプレゼントとしてどうぞ。インテリアグッズは大きめのアイテムが多く、ギフト選びでは敬遠しがちですが、クッションカバーはコンパクトでかさばらないのでおすすめ◎。ビーカンパニーでは、他にもフレグランスディフューザーやドライフラワーなど、ギフトにぴったりなアイテムを多数取り揃えています。

フィオーレクッションカバー 各2,200円
※中材は別売りです。
ビーカンパニー | 本館4F

可愛い笑顔に心がゆるむ
人気トートバッグに新色登場。



ラブラリー バイ フェイラーの人気キャラクター“ラブラリーニコ”のワッペンがアクセントになったトートバッグに、春らしい新色が登場。シンプルながら目を惹く愛くるしいデザインが魅力です。機能性も充実していて、シュニール織の持ち手に異素材生地のボディを組み合わせたバッグはとても軽やか。マチが13cmあり、たっぷり物が収納できるので、マザーズバッグとしても大人気。外側と内側にそれぞれ1つずつポケットが付いており、スマートフォンやパスケースなどの小物を収納するのに便利。同柄のポーチや小さめのトートバッグもあり、色違いの展開もあるので、セットで組み合わせたりお揃いで贈ったりもできます。ママ友や、春から大学生になるお友達へのギフトとして選んでみては♪

オールドテディ ワッペントートバッグ 9,130円
ラブラリー バイ フェイラー | プラザ館2F

小さな手にゆれる
ケーキ柄が可愛いポーチ。



フェフェのロングセラー商品、ワンハンドルタイプのシューズポーチ。シンプルで使いやすいと評判です。こちらはブランド最新コレクションで、すでに大人気となっているケーキ柄がデザインされたアイテム。淡いアイボリー地にカラフルなケーキが並び、眺めているだけで幸せな気分に。お子様の靴入れや着替え入れのほか、ワンマイルバッグとしてなど、使い道もさまざまです。お子様を持つご家族には嬉しいギフトなのでは。裏返しても使える2WAYで、裏側は無地のナイロン素材。入園・入学祝いのほか、ペットを飼っている方にお散歩バッグとして贈るのも◎。

シューズポーチ 2,200円
フェフェ | 本館7F

【セットで贈るなら】
他にも同柄で、通園・通学に便利なアイテムも展開しているので、ご予算に応じてセットで贈ってみてはいかがでしょうか。「レッスントートバッグ」(5,082円)、「巾着セット」(3,575円)、「ランチポーチ」(2,031円)、「ボトルホルダー」(3,045円)など多数展開しています。


ジェラピケ入門にもおすすめ。
シンプルな数量限定セット。



リニューアルオープン記念!人気商品のセットを数量限定でご用意。暖かくなるこれからの季節に重宝する、春夏物のアパレルアイテムを詰め合わせました。上下セットだけでなく、ソックスやレギンスなども付いて全身コーディネートを楽しめます。なめらかな肌触りで春夏に使いやすい人気のスムーズィー素材。シンプルなデザインなので手持ちのアイテムとも合わせやすく、年齢も選びません。新生活が始まる方、一人暮らしを始める方など、環境が変わる方におうちでリラックスしてもらえるセットです。自分で買うには後回しになってしまいがちな部屋着グッズだからこそ、ギフトにはピッタリ。

オープンリミテッドセット 11,000円
※限定セット、ノベルティはなくなり次第終了
※お1人様1点限り
ジェラート ピケ | 本館1F

【セットで贈るなら】
こちらのセット以外にもさまざまなセット商品をご用意しています。ご予算に合わせて選んでみては。セット商品以外も充実しているので、お好みのアイテムを組み合わせて贈るのも◎。また、リニューアルオープンを記念して、8,800円以上お買い上げの方にノベルティのディフューザー(数量限定)をプレゼントしています。


生命力溢れた素敵な女性には
サルートが似合う。



ミオ限定の「リッチヴェールブラ」は、生命力溢れる花々が印象的な、サルートシリーズの新作。太陽のもとパワフルに咲き誇るバラの花々、ブラックとビタミンカラーの鮮やかなコントラストが魅力です。身に着けるだけで明るくハッピーな気分になれるランジェリー。生地の中で着圧を切り替えることで、バストに合わせやすく脇や背中に段差がつきにくいと好評。デザイン性だけでなく、機能性も持ち合わせた優れもの。セクシーながらも可愛らしさを併せ持つ女性への贈り物にぴったりです。

ブラジャー 10,450円~
ガーターベルト 8,030円
ソングショーツ 5,500円
ワコール・ザ・ストア | プラザ館3F

【セットで贈るなら】
スリップ(17,600円)、セットアップランジェリー(19,800円)、ガーターストッキング(2,200円)、など同サルートシリーズで組み合わせてプレゼントするのもおすすめ。3/24(木)~4/10(日)の期間中、サルートシリーズをお買い上げの方に数量限定のノベルティをプレゼント!


お手頃・可愛い・使いやすい。
三拍子そろった食器セット。



爽やかなミントカラーが気分を上げてくれるフランフランの食器シリーズ。日常生活で使う頻度の高いボウルやプレート、カトラリーなどをチョイスしました。ディーププレートは、パスタやカレーなどのワンプレートディッシュに。オーバルボウルはサラダや麻婆豆腐など、さまざまなメニューに対応できます。縁取りのデザインが食卓にさりげなく彩りを添えてくれます。お手頃な価格でサイズ展開も幅広く、電子レンジや食器洗浄機にも対応する優れもの。一人暮らしを始める方、お料理好きな方へのプレゼントに◎。

オルディ ディープボウル(2個セット) 1,200円
オルディ オーバルボウル(2個セット) 1,200円
コニー カトラリー 8点セット レイヤード 1,280円
フランフラン | 本館4F

【セットで贈るなら】
プレゼントを選ぶ際は、贈る相手の新生活を想像して組み合わせると、喜んでもらえるギフトが完成します。お箸やランチョンマット、グラスなどを合わせるとバリエーション豊かで実用的な内容に。アートフラワーを添えると華やかなギフトになります。


毎日を盛り上げてくれる、
いちご柄のランチアイテム。



春らしく可愛いいちご柄ながら、石川県山中塗を存分に施したスタイリッシュなランチボックス。菌の増殖を抑制する抗菌仕様や、密閉度が高いシリコンベルト、電子レンジ・食洗機OKと、見た目だけでなく機能性にも優れています。入学や就職のお祝いとして、気分を上げて新たなスタートを切ってほしいという気持ちが伝わるアイテム。毎日のランチタイムを華やかに彩ってくれるはず。同柄のワンタッチボトルも合わせてどうぞ。

ストロベリー山中塗抗菌ランチボックス 2,530円
ワンタッチボトル 3,520円
アフタヌーンティー・リビング | プラザ館3F

【セットで贈るなら】
同じデザインのランチ箸や、デザイン違いでミモザ柄のランチアイテムも展開中。複数人への贈り物や、自分とのお揃いで購入するのもおすすめです。


メッセージを入れて、
オリジナルな気持ち伝えよう。



春にぴったりなフルーティー・フローラルの香りが、期間限定・天王寺ミオ限定で登場。春色コーデに合わせたくなる、柔らかな香りに仕上がっています。ラベルにメッセージを印字できるサービスがあるので、オリジナルメッセージや名前を入れることができます。気持ちがこもった特別なプレゼントになること間違いなし。新生活を応援する気持ちを込めてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

フレグランススプレー 5,610円
レイヤードフレグランス | 本館7F

いつか思い出になる、
ネーム入りアイテム。



ハンカチやタオルにオリジナルのネーム刺繍が入れられるケユカのサービス。新生活のプレゼントや、卒園、入園のギフトとして人気です。タオル、ランチバッグ、ハンカチのほか、ベビー商品にも対応しているので、出産祝いにもおすすめ。書体は5種、色は2色から。いくつか組み合わせて贈るとまとまりのあるギフトになります。注文から約1週間で完成します。

ネーム刺繍サービス 110円
※1商品1箇所まで
※刺繍可能な文字数は、文字サイズにより異なります
ケユカ | プラザ館3F