ここから本文です

自分へ、友達へ。とっておきのクリスマスプレゼント。 - Perfect Gift Guide part2 -

FASHION

自分へ、友達へ。とっておきのクリスマスプレゼント。 - Perfect Gift Guide part2 -

2020.11.20

贈るのも贈られるのも楽しいクリスマスプレゼント。相手の顔を思い浮かべながらプレゼントを探すひと時は幸せでいっぱい。自分へのご褒美も気分が上がります。この冬贈りたいイチオシアイテムをご紹介します。

この冬持っておきたい、
主役級4WAYコート。



今季のイチオシ、ストールとファーがそれぞれ別々で使えるファーストール付きチェスターコート。気分に合わせてなんと4WAYにアレンジできるコスパ抜群な1枚です。どちらも付けたままにすれば、首周りに女性らしい華やかさをプラス。クリスマスの楽しいお出かけを盛り上げてくれます。コートのみでシンプルに着こなしても◎。すっきりと開いたネックラインや、ゴールドパーツなどの上品な細部も魅力的。女性らしいコーデが好きな方に特におすすめですが、アレンジ次第でカジュアルにもフェミニンにも様々なスタイルにマッチします。ロング丈なのでボトムに左右されず着用できるのもうれしい。ウールを72%使用したふっくらと温かみのある素材です。

ファーストール付きチェスターコート 31,900円
ニット 6,490円
スカート 10,780円
ブーツ 15,400円
トランテアン ソン ドゥ モード | 本館3F

かわいい!ハートが揺れる
エナメルショルダーバッグ。



人気のショルダーバッグから、クリスマス限定シリーズが登場。ハートのポーチチャームがセットで付いた、コンパクトに見えて収納力も抜群のショルダーバッグです。ラメ入りのエナメル生地はクリスマスの特別な気分にぴったり。カラーバリエーションは豊富な12色。ポーチチャームには2種類のチェーンが付いていて、バッグにさげたり、肩からかけたりとアレンジできます。スカートやワンピーススタイルとの相性ばっちり。かわいいものを愛する彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめ。クリスマスシーズン中はキュートな専用BOXに入れてお渡しします。

Holiday ジェニーショルダー 19,580円
サマンサベガ | 本館3F

取り出すたび、手の中で
きらめくストーンがかわいい。



ジュエリーライクなバーシリーズから、クリスマス限定の新作が登場。クリスマスのデコレーションを意識した3色のラメレザーがポイントの、折財布とキーケースです。エレガントなラインに、キラリと光るストーンをあしらった豪華で上品なデザイン。大人の女性らしいきちんと感に加えられたひとさじのかわいらしさが魅力です。限定品なのでプレゼントにもぴったり。

キャンディーケーンジュエルバー
折財布 17,600円
キーケース 14,300円
サマンサタバサプチチョイス | 本館1F

取れない電話、撮れない写真、
かじかむ指先にさようなら。



はめたままタブレットやスマートフォンの操作ができる人気の手袋。10本の指すべてに特殊糸が編み込まれており、冬にありがちなわずらわしさから解放してくれます。クリスマスプレゼントにもどうぞ。立体的なケーブル編みをほどこしたシンプルなデザインで、使う人を選びません。ウール混の糸が使われているため、指先までしっかり暖かいのもうれしいポイント。一般的なスマートフォン用の手袋は指先のみ色が違いますが、iTouch Glovesは手袋としてより自然に見えるように、指先まで同じ色に染めています。

iTouch Gloves 3,190円
スミス | プラザ館2F

北欧のクリスマスを
身にまとうランジェリー。



フィンランドの伝統的なクリスマス飾り「ヒンメリ」をイメージしたブラジャー&ショーツ。ウーリー糸の柔らかな質感が優しく降り積もる雪を、キラキラ輝くラメ糸はクリスマスの夜を彩るイルミネーションを表現しています。この季節ならではの色とデザインにこだわったスペシャル感あふれるランジェリー。クリスマスプレゼントにするなら、ぜひセットになったギフトボックスを手に入れて。ブラジャーは自然な丸みをつくって、シルエットをきれいに整えます。同じシリーズのスリップとガーターベルトもおすすめ。

シャロン
ブラジャー 3,850円~
ショーツ 2,310円
リサマリ | 本館3F

どんな洋服にも似合う、
メッシュベルトタイプ。



シンプルな文字盤デザインとメッシュベルトが魅力の腕時計。10代のファーストウォッチや、大人のカジュアルなハズシアイテムに。リーズナブルで価格面も優秀。時計全体に使われたステンレスはアレルギー反応が起こりにくく、錆びにくい素材。豊富な種類が用意されていてペアウォッチもあるので、クリスマスプレゼントを探しているならぜひ店頭でチェックして。同じ素材で展開されているブレスレットやバングルも見逃せない。

CHPO メタルのメッシュベルトウォッチ 9,680円
メディストア | 本館6F

キャンディみたいな透明感が
かわいいフープピアス。



絶妙なマーブルカラーにアクセントのパールがかわいいフープピアス。プレイグラウンドで一番人気のブランドから登場した、天王寺ミオでしか手に入らない限定カラーのアイテムです。定番のフープタイプにプラスされたハンドメイド感が絶妙。クリアな質感が女性らしい明るさを演出します。髪型や年齢を選ばず、どんなファッションでもおしゃれにきまるのでクリスマスプレゼントにもおすすめ。天王寺ミオ限定スペシャルプライスなので、お得にゲットできちゃいます。

マーブルフープピアス・イヤリング 3,795円
プレイグラウンド | 本館2F

気持ちを伝えあう特別な聖夜を
形にしたペアジュエリー。



「Loveful Christmas」をテーマに、おふたりの愛を応援するクリスマス限定のペアジュエリー。「永遠」を意味するダイヤが光るペアネックレスは、並べると曲線がぴたりと繋がるデザイン。緩やかな曲線が美しいペアリングも合わせて。どちらにもサンタクロースからのクリスマスプレゼントをイメージしたリボンモチーフがこっそりと入っています。肌馴染みが良い上品なピンクゴールドと、落ち着いた印象のブラックカラーで、さりげなくペアジュエリーを楽しんで。シンプルなデザインなのでどんなコーデにも合わせやすく、手もとや首もとにさりげなく華やかさをプラスしてくれます。開けると雪が舞い降りるスノードームボックスやかわいいハートボックスなど、ギフトボックスも充実。

クリスマス限定ペアリング
レディス:16,500円/メンズ:13,200円

クリスマス限定ペアネックレス
レディス:17,600円/メンズ:15,400円

ザ・キッス | 本館3F

ラッピング技を伝授!
かわいくまとまるバスケット



楽しいクリスマスプレゼント選び。けれど頭を悩ませがちなのがラッピングです。いくつかのアイテムをまとめたり、温かい飲み物を入れる食器類をかわいく包んだりするのは、意外と難しいもの。そんな時はプレゼントにバスケットをプラスしてみませんか?小さなものもかわいくまとまりますし、割れ物に使うとクッションにもなってくれます。バスケットはあとで小物入れなどにも活用できて一石二鳥です。
たとえばバスケットにプレゼントを入れて、英字新聞と光沢のある透明袋でラッピングするアイディアはいかがですか?ナチュラルキッチン アンドでは、大小さまざまなバスケットを種類豊富に取り揃えています。アクセサリーや季節物のキュートなオブジェなど、プラスワンのアイテムも多数展開中です。




「もうひと手間加えたいな……」という時には、経験豊かなスタッフがアドバイスをいたしますので、お気軽にお声がけください♪また、ラッピングサービスも110円(税込)で随時受け付けしています。ご来店をお待ちしております!

ナチュラルキッチン アンド | 本館3F