ここから本文です

今すぐ欲しい!トレンド春靴&春小物でおしゃれの格上げ

FASHION

今すぐ欲しい!トレンド春靴&春小物でおしゃれの格上げ

2022.03.24

コーディネートに欠かせない可愛い靴と小物。合わせる小物次第で、ぐんとおしゃれの格上げが叶います。スタイリングのアクセントにもなるトレンド新作アイテムが、天王寺ミオにはたくさん!春だからこそ、ちょっと浮かれていつもと違った雰囲気に挑戦したいもの。そんなときにも春靴&春小物は強い味方です。

いろんなコーデにハマる、
履きやすいスポーツサンダル。



毎年人気のスポーツサンダルに天王寺ミオ限定カラーが登場!柔らかいクリーム色と、フロントの大きなリボンがガーリーな印象をプラス。スポーツサンダルでも、カジュアルなだけではない、幅広いコーデに合わせられるサンダルに仕上がっています。さらに今季はサテン生地を使用しており、よりきれいめな雰囲気。全体にクッションが利いているため、スニーカーのようなしっかりとした着心地です。長時間履いても疲れないので、お出かけにもピッタリ。通常カラーはピンク、ベージュ、グリーン、ブラックを展開。ワンピースやスカートとのコーデがおすすめです。

ステッチリボンスポーツサンダル 7,590円
ランダ | 本館3F

インパクト大な厚底とカラーで、
アクセントを添えるサンダル。



超厚底なプラットフォームサンダルに、クッション素材のアッパーデザインでトレンド感満載のおしゃれアイテム。優しく足を包み込み、履き心地も抜群。シンプルなコーディネートに合わせて、足元にワンポイントアクセントを入れることで、トレンド感のあるスタイルが完成します。カジュアルからきれいめまでさまざまなスタイルに合うので、普段のコーディネートにマンネリを感じている人におすすめ。足元から気分を変えてみては♪カラーは差し色のグリーンに、定番カラーのホワイト・ブラックの3色、サイズはM・Lを展開しています。

クッション厚底サンダル 6,050円
アズ ノゥ アズ ピンキー | 本館7F

ヒールのステンドグラス柄が
足元の印象をアップ。



ヒールに入ったオリジナル花柄のステンドグラスウェッジがアクセントの上品なサンダル。インナーには足当たりの良いウレタン素材を使用しています。配色がきれいでアクセントになるので、シンプルスタイルのコーデに差し色として取り入れるのがおすすめ。ストラップがないサンダルで、パンツやロング丈のボトムスとも相性抜群。いつもシンプルな靴を選びがちな方にもおすすめしたい、履くだけでヌケ感の出るサンダルです。デニムやシャツワンピースなどとも好相性で、コーディネートに取り入れやすい1足。

ステンドグラスウエッジサンダル 6,930円
ジェリービーンズ | 本館6F

足取りが軽くなりそうな
鮮やかな春色のスニーカー。



大人気のモズ スニーカーから新色が登場。春らしいカラーが色鮮かで活発な印象です。足もとを明るく彩り、コーデを爽やかな印象にしてくれる万能スニーカー。かかとがないので、脱ぎ履きが簡単で靴べらいらず。さっと履いて歩き出せるお手軽さも魅力です。ソールには衝撃を吸収するエアーが入っていて、長時間履いても疲れにくいのが嬉しいところ。型崩れしにくい生地を使用しています。長めのスカートやパンツと合わせても重たい印象にならないのでおすすめです。カラーはホワイトブラック・ホワイトブルー・ホワイトオレンジの3色を展開。

モズ スニーカー 3,278円
プレール | 本館8F

パナマ素材のローファーで、
春夏のコーデを上品に格上げ。



オリジナルパナマ素材に同色のリボンを合わせた天王寺ミオ限定カラーのローファー。春を感じるおしゃれな色使いが魅力。レモントゥながら、足幅はゆったりめで窮屈感なく履くことができます。足元から女性らしいふんわりと優しい雰囲気に。この春人気のティアードスカート、カラーテーラードパンツに合わせて大人可愛いスタイルで履きこなすのがおすすめです。これからの季節に大活躍間違いなしの1足。

リボンローファー 15,400円
ダイアナ | 本館2F

春満開の革小物を持って、
華やか気分でお出かけ。



花束が舞っているかのような、大人可愛いボタニカル柄を描いたピオニーシリーズ。春夏らしい明るく爽やかな印象のデザインが特徴です。サマンサタバサプチチョイスのオリジナルフラワーアートを使用しています。ラウンドジップ長財布、折財布、名刺パスケース、パスケースはすべて牛革を使用しており、お手入れしながら長く愛用できます。カードポケットが豊富で機能性も抜群。フェミニンでエレガントな雰囲気を目指したい方に。春らしく明るいカラーの小さめバッグや、軽やかな素材の服とのコーディネートがおすすめです。名刺パスケース・パスケースは、バッグにチャーム代わりにつけておくのもおしゃれ◎。同シリーズでは、iPhoneケース(12・12pro/13pro)も展開しています。

ピオニーシリーズ(上から)
ラウンドジップ長財布 20,900円
折財布 18,700円
名刺パスケース 14,300円
パスケース 11,000円
サマンサタバサプチチョイス | プラザ館2F

チャームをカスタマイズして、
自分好みのネックレスに。



チャームを自由に取り外しできる、大振りチェーンネックレス。存在感のあるチャーム付きネックレスは、この春おすすめのおしゃれアイテムです。好きなチャームを選んでカスタマイズできるのがポイント。その日の気分によってチャームを選ぶことで、毎日雰囲気を変えて楽しめます。カジュアルファッションや肌見せを取り入れたヘルシーファッションにプラスすると、一気に旬な雰囲気に。デザインによってさまざまですが、ゴールド色とプラチナ色のチャームが展開されています。ボリュームのあるアイテムなので、華奢なアイテムと合わせてメリハリを出すと◎。

チェーン ラリエット 27,500円
チャーミー パール フローレット チャーム 8,800円
チャーミー グレーパール/クリスタル チャーム 8,800円
エテ | 本館2F

耳元にきらめくハートと
パールの光沢を。



真っ赤なハートと、ゆらゆら揺れるパールが大人可愛いイヤリング・ピアス。天王寺ミオでしか手に入らない店舗限定アイテムです。1点ずつ作られたハンドメイド品で、ハートはひとつひとつ編み込みビーズで仕上げられています。キラキラとした輝きが魅力。上品なツヤのあるパールは、ピアスのみ取り外しができて、2WAYのアクセサリーになります。耳元にさりげなく可愛いらしい雰囲気をまといたいときに活躍してくれます。

ハンドメイドのイヤリング・ピアス 2,640円
プレイグラウンド | 本館3F