ここから本文です

インスタグラマー・高崎モモコが選ぶ韓国っぽコーデ♪今から春までリピリピリピ!Part.4

FASHION

インスタグラマー・高崎モモコが選ぶ韓国っぽコーデ♪今から春までリピリピリピ!Part.4

2022.01.28

インスタグラマーコラボ企画Part.4!春気分が先取りできて今のトレンドもしっかり満たす、賢いお洋服ってどんなもの??人気インスタグラマーさん5人に“今選ぶべきアイテム”をずばり教えてもらいます!
Part.4は、ファッション・メイク・グルメなど幅広く発信し、モデルとしても活動する高崎モモコさんがご登場。韓国ファッション好きで、個性派アイテムも自分らしく着こなす彼女が天王寺ミオで選んだものは!?



▼他のインスタグラマーコラボ企画記事はこちら

インスタグラマー・misuzu ishigamiが選ぶ大人春めきコーデ♡

インスタグラマー・HIRONが選ぶ洗練カジュアルコーデ♪

インスタグラマー・Hii♡︎が選ぶカジュアル&シックコーデ!

インスタグラマー・池田真子が選ぶカジュアルコーデ♡
 

インスタグラマーコラボ企画限定
特別特典あり!

今回のインスタグラマーコラボ企画のテーマは「今から春までリピ!リピ!リピ!」。今買って春先まで活躍してくれるアイテムをインスタグラマーさんがセレクトし、おすすめのコーデ術を教えてもらいます♪
そしてなんと!本企画だけのお得な特別特典もご用意!!インスタグラマーさんのInstagram投稿画面を店頭で見せると、お得な特典を受けることができちゃいます!他のインスタグラマーコラボ企画記事も最後にご紹介していますので、チェックしてみてください〜!


華やか韓国っぽコーデ
インスタグラマー・高崎モモコさん



韓国ファッションやストリート系アイテムに目がない高崎さん。メンズサイズのトップスをゆるく着たり、ヘルシーな印象のミニスカートでエッジを利かせたりと、遊び心のあるコーデが得意です。お洋服は、自身のイエベ肌・骨格ナチュラルを意識してチョイス。今季はビビットカラーに注目しているそう。

愛されサロペットでラブリーに
女の子らしさ満開コーデ♡

最初にご紹介するのは、スイートエレガントなブランド「トランテアン ソン ドゥ モード」。乙女心をくすぐるような、華やかで上品なアイテムがずらりと並びます。
高崎さんの目に留まったのは、キレイなラベンダーカラーのワイドパンツ。こちらを主役に、ラブリーエレガントなコーデが完成しました!



「パンツのラベンダーカラーと、てろんとした生地感にすごく惹かれました♡太めベルトやウエストのフリルもレトロな印象でかわいいし、裾に大きく入ったスリットも歩くたび揺れてすてきでした。
同じトーンで揃えたかったので、トップスは淡いカラーのニット、足元はランダのラベンダーカラーパンプスに。足がほどよく透けるシアータイプのパンプスやニットの袖口がキュッと締まるのもドーリーで、女の子らしさ全開のコーデになりました!」




「サスペンダーは結んで調節するタイプで、ひらひらのニュアンスがつけられるのが可愛いかった!肩のひらひらや首元のフリルを見せたかったので、ヘアはひとつ結びにして首元をすっきりさせました」

まるでお人形のようなかわいらしさ。お洋服やシューズのトーンを合わせることで、スイートエレガントな世界観を存分に表現されていました!


コーデ使用アイテム



ストレートシルエットでリラックスして履ける、サスペンダー付きパンツ。クロップド丈のためほどよく足首が見え、軽やかな着こなしが叶います。サスペンダーは取り外しも可能。フリルやセンタープレス、裾スリットなど、さりげないディテールが利いた1枚です。




首元と袖にフリルをあしらい、長めの袖口リブでさらに乙女度加速!シンプルなボトムとも好相性で、簡単にドーリーな雰囲気が作れます。あたたかみのあるやわらかな素材なので、春先にもぴったり。

肩リボンサス付きパンツ 11,000円
ボリュームスリーブニット 7,590円
トランテアン ソン ドゥ モード | 本館3F




シースルー素材が春らしいパンプス。クリア素材のヒールも新鮮で、足元を軽やかな印象に誘います。

シースルークリアヒールパンプス 7,590円
ランダ | 本館3F

大ぶりリボンや足出しルックで
韓国っぽコーデの出来上がり

続いては、大人のガーリースタイルを提案する「アンミール」へ。フリルやリボンなど、フェミニンなディテールがかわいらしいブランドです。こちらでは「韓国っぽく合わせてみます!」と高崎さん。ブラウス×ショートパンツの、爽やか韓国っぽなコーデが完成しました!





「胸元の大きなリボンが印象的なブラウスを主役にしてみました。パフスリーブや袖のふんわり感がかわいらしく、てろんとした素材感も私好みです♡
韓国コーデといえば私の中では脚出しスタイルが定番なので、ボトムはパステルイエローのショートパンツを1枚で。ハイウエストで履いて脚長効果を狙いました。
アクセも韓国風を意識し、カチューシャと存在感のあるピアスを投入。顔まわりにもインパクトが出て、大きなリボンとも好相性でした!
足元はランダのパンプスに。脚出しスタイルなので、全体がキレイに見えるようにピンヒールを選びました」

脚出しやキレイ色、リボン、カチューシャ使いなど、韓国ガーリースタイルの真髄ここにあり!ブラウスの胸元リボンは外すこともでき、デニムやワイドパンツなどシンプルなコーデにも使えそうな1枚でした。

ビッグリボンブラウス 5,900円
ベルトショートパンツ 5,900円
カチューシャ 980円
アンミール | 本館3F

【本企画だけの特別特典!】
「アンミール」にて高崎モモコさんのInstagram(@momoko_takasaki)投稿画面を見せると、2BUY 10%OFFに!(期間:2022/1/24〜2022/2/24)


ソフト パイソン底柄パンプス 8,140円
ランダ | 本館3F

クラシックな上品コーデを
ミントグリーンの足元で華やかに

最後は「フィント&アン アナザー アンジェラス」でコーデ選び。1950〜70年代のクラシカルデザインにトレンドをミックスした、レトロでガーリーなお洋服を展開するブランドです。
「ブランドの世界観を生かしたコーデを」と高崎さんが選んだのがこちら!



「ネイビーのブラウスが上品なイメージだったので、あえて着崩さず、ボタンを上まで留めてクラシカルに着てみました!
ブラウスに合わせてスカートもミモレ丈の上品な印象のものを。ステッチやウエストの折り返しがスタイルに変化を与えてくれて、おしゃれ見えするなって思いました。
足元にはミントグリーンのランダのパンプスを合わせて、春らしさと洗練さをプラス。両手で持ってもかわいいバッグとメガネで、気分は学生です♡」




「ブラウスの襟の一部がレース使いだったり、いちばん上のボタンがビジュー仕様になっていたりと、細かなディテールもかわいいですよね。
ヘアもきっちりタイトにまとめつつクラシカルなピアスをつけて、顔まわりにも上品さを意識しました」

ブラウス×スカート×パンプスという定番コーデながら、一つひとつのアイテムのディテールが魅力的なのでぐんとすてきに見えますね。パンプスのミントグリーンの色味も絶妙で、コーデとも馴染んでおしゃれでした!

衿先レース使いシャツ 9,680円
折り返し配色ステッチフレアースカート 8,580円
フィント&アン アナザー アンジェラス | 本館7F

【本企画だけの特別特典!】
「フィント&アン アナザー アンジェラス」にて高崎モモコさんのInstagram(@momoko_takasaki)投稿画面をご提示で、500円OFF!(期間:2022/1/24〜2022/2/24)


バックルベルトポインテッドトゥパンプス 7,590円
ランダ | 本館3F





カラー使いや小物のバランスで、ガーリーアイテムを自分らしく着こなしてくれた高崎さん。韓国っぽアイテムやドーリースタイルなど、天王寺ミオにはさまざまなテイストのおしゃれが揃っているので、いろんなコーデを気分で楽しんでみてはいかがでしょう!
 
インスタグラマーコラボ企画は全5記事。インスタグラマーさんが着こなす春先取りコーデをたっぷりとお届けしています。本企画限定の特典があるお店もあるので、記事をチェックして賢く春物をゲットしましょう♪


インスタグラマー・misuzu ishigamiが選ぶ大人春めきコーデ♡ 今から春までリピリピリピ!Part.1




インスタグラマー・HIRONが選ぶ洗練カジュアルコーデ♪今から春までリピリピリピ!Part.2




インスタグラマー・Hii♡︎が選ぶカジュアル&シックコーデ!今から春までリピリピリピ!Part.3




インスタグラマー・池田真子が選ぶカジュアルコーデ♡ 今から春までリピリピリピ!Part.5