ここから本文です

【予算1万円】男性へ贈るクリスマスプレゼント!彼氏・夫が喜ぶギフト2021

FASHION

【予算1万円】男性へ贈るクリスマスプレゼント!彼氏・夫が喜ぶギフト2021

2021.11.19

彼氏や夫へ、大好きな男性に贈るクリスマスプレゼントはもう決まりましたか?天王寺ミオで買える予算1万円以内のメンズギフト7選をご紹介。毎日使える実用的かつおしゃれな商品や、流行りの人気アイテムを集めました。

別注生地のマフラーは
温かいメリノウール100%。



マフラーはクリスマスプレゼントに定番のアイテム。こちらは1万円以内で買える、男性へのギフトにぴったりなアーバンリサーチ ドアーズのチェックマフラー。柄と配色を完全オリジナルで作成した、ドアーズ別注モデルです。普段使いしやすくオシャレなデザインで、仕事の通勤時にもプライベートのお出がけ時にも、様々なシーンに対応。職場へも付けて行きやすく、服装を選ばず合わせやすいデザイン性が嬉しい。メリノウール100%の心地よい肌触りが魅力で、柔らかさと耐久性を兼ね備えた高級感のあるアイテムです。
贈ってすぐに使えるアイテムは、彼氏や夫へのプレゼントに最適。クリスマスプレゼントとしてご購入の方には、限定カラーの巾着とBOXでラッピングしてお渡しします。大切な男性へのクリスマスギフトを選ぶなら、こちらで決まり!

ホワイトヒル & ウィルソンズ      別注マフラー 各9,900円
アーバンリサーチ ドアーズ | プラザ館2F

毎日使ってほしいから、
クラシックな小物をチョイス。



マフラーに加え、手袋も男性へのクリスマスプレゼントにとっても人気!スーツセレクトでは、スーツやコートを着用するビジネスシーンに合わせやすい、フォーマルな商品がたくさん店頭に揃っています。
レザータイプのブラウンのグローブは、大人っぽく紳士的な装いにぴったり。ブラックのチェックマフラーはスマートな洗練されたイメージ。オン・オフどちらでも使いやすいのが魅力です。大人のビジネススタイルにプラスすれば、おしゃれなワンポイントに。シンプルな無地系からクラシックな柄まで、お店では種類豊富なラインナップが充実しています。
手袋とマフラー、どちらも毎日身に着けられるアイテムなので、セットで一緒に贈るのがオススメ。社会人のほか、就職祝いや就活生へのギフトとしても◎。20代はもちろん、30代、40代、50代と幅広い年齢層に対応したデザイン。会社でのお仕事中も愛する彼女から応援してもらっている気分になれるアイテムは、喜ばれること間違いなし!お仕事を頑張る男性へのプレゼントなら、ネクタイやネクタイピン、カフス、チーフ、シャツなどのビジネス用として使えるアイテムもおすすめです。

グローブ 6,380円
マフラー 4,180円〜
スーツセレクト | 本館8F

長い時間をかけて深みが増す
レザーの財布をあの人に。



財布は常に持っている物なので贈り物にとてもぴったり。何を贈ろうか迷っている女性にぜひ選んで欲しい、男性がもらって喜ぶアイテムです。こちらの革製品は、プエブロレザーを使用したシックで上質な雰囲気をまとったウォレット。イタリアの伝統製法で作られる革で、エイジングとともに現れる豊かな表情が魅力です。お札は二つに折って入れ、小銭は内部のケースに収納できます。ファスナーは手軽に開けられるL字タイプが便利。キーケースとしての利用もOK。持ち歩くのにちょうど良いコンパクトなサイズもポイントです。
こちらの商品はお手入れすることで、ずっと長く愛用することが可能。使い込むほどにツヤ感が増し、色や質感の経年変化が楽しめます。カード入れなど収納重視の彼に贈りたいなら、同じタイプの長財布を!クリスマスプレゼントにはもちろん、誕生日や記念日のプレゼントにもどうぞ。

L字ウォレット 6,600円
フレディ&グロスター | プラザ館2F

カジュアルで上品、機能性も
抜群な最新コレクション。



アウトドア好きな男性には、カバンを贈ってみては?男女問わず人気なブランド、マンハッタン ポーテージのショルダーバッグをご紹介。フライトナイロンを使用した上品なデザインが特徴。フライトナイロンは保温性や伸縮性が強く、元々はフライトジャケット(MA-1)に使用されていた素材。撥水加工により「水」「汚れ」「裂け」に強く、お手入れも簡単です。小ぶりな見た目ながらマチ幅があり、ポケットも多く収納力ばっちり。使い勝手抜群な一品です。
タフなシーンにも活躍するショルダーバッグは、見た目だけじゃなく機能にもこだわって選びたい方におすすめ。カジュアルからフォーマルウェアまで、幅広いファッションに合わせやすいアイテムです。ショルダーベルトを少し短めにし、斜めがけの前持ちにすると今っぽい雰囲気に。また、あえてインナーの上にバッグをかけ、さらに上からアウターを羽織るとセンスのある着こなしに。色々なコーデを楽しむことができます。通勤・通学の日も、お出かけの日も、大活躍してくれる一品です。
オシャレ好きな男性へのクリスマスプレゼントとして選べば、きっと彼も喜んでくれるはず!ショップでは他にも、大容量のリュックや小さめサイズのポーチなど、ジャンル豊富に商品をご用意。大切な人へのプレゼントを見つけよう。

フライトナイロン ショルダーバッグ 7,700円
マンハッタン ポーテージ | プラザ館2F

スキンケアをはじめたい男性に、
オルビスのメンズコスメを。



最近はお家時間が増えたことで、男性も美容意識が高まっています。「もっともっと素敵になってね」の気持ちを込めてメンズコスメを贈れば、きっと彼も喜んでくれるはず。
男性の肌のために開発された、男性向けコスメのミスターシリーズをご紹介。ベタつくのに乾燥しがちな男性のお肌のケアにぴったり。不足しがちな水分をしっかり与え、ベタつかないのに潤いをキープ。幅広い年代の方に使っていただけ、清潔感ある若々しい印象へ導いてくれます。初めてスキンケアを使う方にも取り入れやすい価格と使用感。まだスキンケアに抵抗がある人はまず洗顔から始めてみるのがおすすめ。乾燥や保温ケアが必要ならローション、モイスチャーもプラス。彼へのプレゼントなら同シリーズで揃えて贈ろう。1点あたりの金額がそこまで高くないので、まとめてセットで贈れば特別なギフトになりますよ。

オルビス ミスターウォッシュ 110g 1,540円
オルビス ミスターローション 150mL 2,200円
オルビス ミスターモイスチャー 50g 2,420円
オルビス | 本館4F

フェイクレザーの光沢が上品な
スブ×ビームスのコラボ。


人とは違うハイセンスなクリスマスプレゼントをお探しの方、冬にぴったりな暖かいサンダルはいかがでしょう?こちらは、日常使いはもちろんアウトドアやちょっとした外出にも使えるビームスのサンダル。カジュアルなコーデが好みの彼や旦那様に贈るのがおすすめです。アッパーに合皮を使用した、人気の定番モデルとは一味違う仕上がりの別注モデル。ヒール部分に刺繍でビームスのロゴが入っているほか、共生地の収納袋にも両社のブランドネームをほどこしており、コラボならではの特別なデザインです。起毛加工した内側生地と4層構造のインソールが足全体にフィットする優しい履き心地。光沢感のある上品な雰囲気は使う人を選ばず、クリスマスプレゼントにもおすすめです。5千円ちょっとと手を伸ばしやすい値段なのも嬉しいポイント。
店頭ではマフラーや手袋、洋服、革小物など、ギフトにぴったりな商品を販売中。ラッピングサービスもあるので、ぜひお立ち寄りを。

スブ×ビームス フェイクレザーサンダル 5,280円
ビームス | 本館1F

一点物のプレゼントを探しに
古着屋さんへ行こう。



冬に欠かせないフーディーは、さまざまなコーディネートが楽しめるアイテム。遊び心のあるフロントプリントのカレッジロゴがアクセントとなり、ヴィンテージ感を高めます。生地は冬でも温かい裏起毛。スポーツMIXスタイルと相性が良く、コート×パーカーのようにきれいめな着こなしもおすすめです。古着は一点物なので、他の人とかぶらないのも魅力。ファッションにこだわりを持つ服好きな彼氏はもちろん、古着初心者さんにも着やすいのでおすすめ。お手頃な価格なので予算が心配な方も安心。特別な人だけでなく普段お世話になっている友達などにも喜んでもらえるはず。学生、大学生、社会人、どんな相手にも贈っていただけるアイテムです。

フーディー 1,980円~2,970円
ロエコ バイ ジャム | 本館5F