ここから本文です

【2021年10月・11月・12月運勢】天王寺ミオの人気占い店による12星座占い♪

LIFESTYLE

【2021年10月・11月・12月運勢】天王寺ミオの人気占い店による12星座占い♪

2021.10.06

アクセスランキングでも毎回トップに浮上する好評の12星座占い。今回も天王寺ミオの本館7Fにある人気占い店「占いの館 朱門」に在籍する占い師が、2021年10月・11月・12月の運勢を占います!今年もいよいよ後半戦。全体運と恋愛運、ラッキーカラーやラッキーアイテムをチェックして、心のガイドにしてください。

おひつじ座
(3月21日~4月19日生まれ)
2021年10月・11月・12月運勢



【牡羊座の全体運】
諦めない強い気持ちが幸運を引き寄せる!ちょっと遠回りに思えてイライラしても、気が付けばみんなを追い越してトップを走ることに。慌てずじっくり考えて決めるが勝ち。疲れているときはお金より時間を優先しましょう。

【牡羊座の恋愛運】
ちょっとしたことで疑心暗鬼になり、ネガティブとジェラシーの闇に落ちてしまいそう。ライバルの存在が気になる時期ですが、愛の強さは時間や距離ではないことを思い出して。信じて待つことも愛情表現の一つです。

◆ラッキーカラー ホワイト
◆ラッキーアイテム 豆皿

▼おひつじ座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>

おうし座
(4月20日~5月20日生まれ)
2021年10月・11月・12月運勢



【牡牛座の全体運】
何気ない選択が素敵な未来を掴むきっかけに。なかなか決められなかったことも、今なら自然と最良の道をチョイスできるでしょう。新しいチャレンジの前には今までの反省も必要かも。常に頭の中で良い結果のイメトレを。

【牡牛座の恋愛運】
会えない時間が愛を育て、触れ合えない時間で信頼感は増すもの。物理的な距離は離れていても二人の心の距離はぐんぐん近づくでしょう。募集中のあなたは会話のセンスに注目して。エレガントなコーデは色気倍増。

◆ラッキーカラー インディゴブルー
◆ラッキーアイテム 難易度の高いジグソーパズル

▼おうし座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>

ふたご座
(5月21日~6月21日生まれ)
2021年10月・11月・12月運勢



【双子座の全体運】
なんとなく気持ちも沈みがちに。キラキラした友人への嫉妬で落ち込むくらいなら、SNSとは少し距離を置いて。おうち時間は古い映画やバーチャルツアーで気分リフレッシュ。運気が上昇し始める後半までパワーは温存で。

【双子座の恋愛運】
疑いのラビリンスに迷い込んでしまいそう。信じられないのは相手のせいだけじゃないのかも?自分の気持ちと向き合うべき絶好のタイミングを逃さないで。好意と独占欲の違いに気づいたなら、結論は一つしかないはず。

◆ラッキーカラー アンティークグリーン
◆ラッキーアイテム 薔薇モチーフのネックレス

▼ふたご座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>

かに座
(6月22日~7月22日生まれ)
2021年10月・11月・12月運勢



【蟹座の全体運】
ノリとワクワク感を基準に動いていたら、気が付けばあなたはみんなの目が離せない存在に。空気を読んで無難なキャラを演じるのはもうおしまいにしましょう。ナチュラルなあなたの姿が好感度を爆上げしてくれるはず。

【蟹座の恋愛運】
モテ期到来!チャンスが多すぎて迷うかも。理想の恋人候補と感じたらすぐにあざとかわいくアピールして。ターゲットを絞るときには情報通の友人を頼ってリサーチはしっかりと。カップルは幸せすぎる今を大切に。

◆ラッキーカラー レッド
◆ラッキーアイテム オーガニックコスメ

▼かに座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>

しし座
(7月23日~8月22日生まれ)
2021年10月・11月・12月運勢



【獅子座の全体運】
人間関係は怒涛の混乱期へ突入。できる限り余計なことは口にしないよう、控え目ポジションを死守して。巻き込まれてしまったら、忍耐力の修行と思って嵐が過ぎ去るのを待って。闇が明けた後の光は輝いています。

【獅子座の恋愛運】
手ごたえのない一方通行な恋とはサヨナラのタイミング。幸せを掴む準備のためにも、無理強いしてくるモラハラな相手とは今のうちに徐々に距離を置いて。あなたのことだけを大切にしてくれる相手とは年内に出会えそう。

◆ラッキーカラー マリンブルー
◆ラッキーアイテム コンバットブーツ

▼しし座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>

おとめ座
(8月23日~9月22日生まれ)
2021年10月・11月・12月運勢



【乙女座の全体運】
感謝する気持ちが幸せな未来へと導いてくれます。一人では無理でも力を合わせれば簡単にクリアできそう。意地を張らず、得意分野で活躍しましょう。小さな幸せを共有することで、みんながハッピーになるでしょう。

【乙女座の恋愛運】
紹介運が急上昇。異なるタイプばかりでターゲットを絞るのに時間がかかるかも。慌てて恋愛モードにシフトせず、今は友達モードで時間をかけて知り合ってみて。カップルは価値観の違いを楽しめるかどうかがポイントに。

◆ラッキーカラー コバルトブルー
◆ラッキーアイテム 新しいスマホカバー

▼おとめ座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>

てんびん座
(9月23日~10月23日生まれ)
2021年10月・11月・12月運勢



【天秤座の全体運】
ソロ活を楽しむ時期。一人でまったりとした時間を気ままに過ごしたくなりそう。誰かと過ごす時間も大切ですが、あなただけの自由な時間を思う存分楽しみましょう。心や身体のメンテナンスに時間をかけてみて。

【天秤座の恋愛運】
乱気流に乗ってさまざまな出会いが繰り返されそう。価値観の違いが恋に発展するかどうかの分かれ道に。ハイレベルでも経済観念が合うかどうかも考慮にいれて。無理をすればするほど冷めるのは早く、長続きしない恋になりそう。

◆ラッキーカラー ターコイズグリーン
◆ラッキーアイテム ティーセット

▼てんびん座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>

さそり座
(10月24日~11月22日生まれ)
2021年10月・11月・12月運勢



【蠍座の全体運】
年内最後のビッグウェーブが到来!想定通りの展開にワクワクが止まりません。新しい環境への準備を進めるタイミング。迷ったときは年上の友人に話を聞いてもらえば、背中を押す一言に勇気づけられるでしょう。

【蠍座の恋愛運】
ドラマチックに恋して!特に長い片思いは友人から恋人へステップアップしていく可能性大。イベントデートで心の距離を縮めましょう。募集中のあなたは予期せぬ出会いでアタフタしないよう、日々のお手入れも完璧に。

◆ラッキーカラー チェリーピンク
◆ラッキーアイテム 来年のカレンダー

▼さそり座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>

いて座
(11月23日~12月21日生まれ)
2021年10月・11月・12月運勢



【射手座の全体運】
現実逃避が長引きそう。そろそろ理想と現実の区別をつけないと、目標が高すぎてモチベーションが急降下。難易度を再設定して。誕生日を迎える頃にはチャンスの順番がやってきます。年内ラストスパートはそこから。

【射手座の恋愛運】
チャンスはあるけどイマイチその気になれず。気分でないなら無理をせず、今は友人としていい関係を築きましょう。恋愛モードは年末に近づいてからになりそう。カップルはマンネリ打破のプチサプライズがオススメ。

◆ラッキーカラー ブラック
◆ラッキーアイテム カラータイツ

▼いて座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>

やぎ座
(12月22日~1月19日生まれ)
2021年10月・11月・12月運勢



【山羊座の全体運】
良い意味での適当さがポイントに。小さなことでイライラするのはやめて、結果だけを見つめるのが開運の秘訣。周囲の噂話は聞き流して、自分の価値観を大切に。ストレス解消のショッピングでは素敵アイテムが手に入りそう。

【山羊座の恋愛運】
出会いは会社やバイト先で。偶然見つけたプライベートの共通点やギャップは運命の恋の入口なのかも。職場では感じられなかった魅力に思わずキュンとしそう。近すぎて目に入れてなかった可能性を見返してみて。

◆ラッキーカラー ライトブルー
◆ラッキーアイテム フェイクレザーのスカート

▼やぎ座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>

みずがめ座
(1月20日~2月18日生まれ)
2021年10月・11月・12月運勢



【水瓶座の全体運】
無理をしないスタンスが幸運を招く鍵に。興味のあることややりたいことがあなたを追いかけてきて、楽しい日々がスタート!今を楽しむだけでなく、次のステップも意識してみて。何気ない気遣いが好印象につながりそう。

 【水瓶座の恋愛運】
積極的なアプローチが恋の王道スタンスに。待っているだけでは素敵な恋人は手に入りません。年内は精神的な癒しをテーマにアプローチしていくのがオススメ。相手の邪魔や迷惑にならないよう慎重に空気を読んで。

◆ラッキーカラー レモンイエロー
◆ラッキーアイテム ボディクリーム

▼みずがめ座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>

うお座
(2月19日~3月20日生まれ)
2021年10月・11月・12月運勢



【魚座の全体運】
新しい環境では交友関係の広がりとともにあなたの意外な魅力が発見されそう。チャレンジしてみる姿勢が好感度アップにつながります。思い切ったキャラ変もオススメ。初めから拒絶するのではなく、面白がってみること。

【魚座の恋愛運】
新しい恋が芽吹く予感。疑問に思う関係はそろそろ清算を視野に入れて。気温が下がり始めた頃には気持ちも冷め始め、冷静さを取り戻せそう。忘れられない恋を心に秘めたあなたごと愛してくれる人が現れるでしょう。

◆ラッキーカラー オレンジ
◆ラッキーアイテム ドラマ化原作マンガ

▼うお座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>


ー 店舗紹介 ー 



約50名の占い師が日替わりで占う天王寺ミオ本館7F「占いの館 朱門」。毎年約10万人のお客様が来店する人気占い店です。四柱推命、タロット、西洋占星術、手相、風水等、さまざまな占い方法でお客様のご相談にお応えします。予約は不要なので、気軽に今気になっていることや悩みを相談してみて。
さらに、天王寺ミオ館内イベントスペースでは、占い&オーラソーマイベントも不定期で開催。詳しいスケジュールや占い師のシフトは、天王寺ミオHPをチェック!

占いの館 朱門 | 本館7F

このコーナーを担当する山葵さんは、恋愛や転職に関する占いが得意な、鑑定15年以上の豊富な経験を持つ占い師。楽しいトークから辛口トークまで、わかりやすく楽しい雰囲気で悩みに応えてくれます。扱う占術は四柱推命やタロット、西洋占星術のほか、手相やオラクルカード、ルノルマンカードなどさまざま。
自信のなさも頑張れないところも、すべてが本当のあなたの姿。山葵さんはさまざまな価値観を否定せず受け止めてくれ、笑顔になれる未来への選択をお手伝いする鑑定スタイルです。今の自分を大切に思えるように、そのままの自分を少しでも愛せるようにと背中を押してくれるはず。きっと楽しいことが勝ち越せる毎日になります。