ここから本文です

おひつじ座のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年10月・11月・12月】

LIFESTYLE

おひつじ座のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年10月・11月・12月】

2021.10.09

おひつじ座の2021年10月・11月・12月ラッキーカラー・ラッキーアイテムをご紹介。運気アップを目指して、天王寺ミオでお買い物しよう!

ラッキーカラー「ホワイト」の
アイテムをチェック!




同生地のスカーフが付いたシャツ。 スカーフは一折りしてバランスを整えて付けていただくスタイルがおすすめです。 スカーフ部分は取り外しができるので外していただければレギュラーカラーシャツとしても着ていただけます。 生地はマットな質感とトロミのある表情が特徴的なモダール生地を使用。 ややオーバーサイズにしているので一枚で今らしいスタイリングを作れます。

モダール2WAYスカーフシャツ 11,000円
ティーケー タケオキクチ | 本館5F

 


タンクソールとスクエアトゥが今年らしいチェルシーブーツが登場。少し長めの丈感で使いやすいところもポイント。ボリュームソールで秋のコーディネートを引き締めてくれる1足です。

スクエアトゥチェルシーブーツ 8,500円
オリエンタルトラフィック | 本館7F

ラッキーアイテム
「豆皿」をチェック!



左上から反時計回りに
●シトロン 
小皿 爽やかなレモン畑をイメージした柄。白地にレモンのイエローが映えるデザインです。シンプルな形状は普段のお食事で扱いやすく、お料理のジャンルに囚われず活躍します。

●マーガレット 
小皿 可愛らしいマーガレット型の小さなプレート。フルーツやチョコレート、ナッツなどちょっとしたデザートやおつまみを置いて、テーブルコーディネートのアクセントに。また、お料理だけでなく、アクセサリー用のトレイにもぴったりです。

●ポンポネ 
プレート アンティーク食器のような上品な縁取りデザインがお料理を引き立て、テーブルを華やかに彩ります。小ぶりなサイズ感はお菓子をちょこんとのせてティータイムにもぴったりです。

●プラムプラム 
小付 梅の花をモチーフにした小さな器。縁起物のデザインが食卓を華やかに演出してくれます。調味料やお漬物、お茶請けのお菓子を乗せるのにぴったりです。生地色と化粧土の自然で柔らかな色合いがお料理に温かみを感じさせます。

「シトロン 小皿」「マーガレット 小皿」「ポンポネ プレート」(左上、左下、右下) 各770円
「プラムプラム 小付」(右上) 990円

シェルサージュ | プラザ館3F