ここから本文です

秋にGETしたい2021人気ファッションアイテム

FASHION

秋にGETしたい2021人気ファッションアイテム

2021.09.23

人との出会いでもモノとの出会いでも変わらないのは、一期一会であること。この秋ひとめぼれしたファッションには、直感を信じて手を伸ばそう。レディースの秋服からファッション小物、下着まで、天王寺ミオ2021年秋の注目トレンドアイテムをご紹介します。各店スタッフのひとめぼれポイントにも注目!

上品なトレンチを羽織れば、
これ1枚で秋の気分。



とろみ素材が人気のオーバーサイズのロングトレンチコート。生地が柔らかく肩回りもストレスフリー。カジュアルダウンした雰囲気を演出でき、どんなテイストにも着用できるアウターです。デイリーに着回せる万能アイテム。カジュアルに合わせるならデニムがおすすめ。もちろんワンピースやスカートなどにも。2021今季らしさを出したいなら、カラーパンツを組み合わせてみて。

ルーズトレンチコート 17,600円
アングリッド | 本館4F

【スタッフのひとめぼれポイント】
たっぷりとしたルーズなシルエットと上品な光沢感にひとめぼれ。スリーブにボリュームがあり丈感も長く、1枚でサマになるアイテムです。


背中のふわふわリボンが
ほんのり甘い印象なブラウス。



ハリがあり、上品な透け感のあるブラウス。大人でも甘めに着られる雰囲気。タイを後ろで片結びやリボン結びすれば、バックコンシャスな着こなしに。カジュアルにまとめるならデニムスタイルでも。オールインワンのインナーにしたり、冬場はニットの下に重ねてリボンを見せて着たりとコーデの幅が広がります。秋から春まで長く活躍するのも嬉しいポイント。

タイブラウス 19,800円
ルージュ・ヴィフ ラクレ | 本館2F

【スタッフのひとめぼれポイント】
タイになるリボンのデザイン。程良い透け感も◎。


気分を上げたいお出かけの日に
韓国風セットアップを。



新鮮味のあるショート丈のジャケットと、美脚見えする台形スカートのセットアップ。トレンドの韓国風セットアップが手に入ります。ジャケットは重たく見えないので他のアイテムとコーデしやすいのも魅力。ヘルシーな印象のミニスカートは、ウエストゴム仕様で楽ちんに着られます。どちらも軽くてシワや型崩れが起きにくく、お手入れも簡単。同柄のパンツも展開中。

アソートショートジャケット 7,700円
アソートミニスカート 4,950円
オーガンジーフラワーブラウス 3,300円
ギャザーミニショルダー 2,750円
ヘザー | 本館6F

コーデの主役にしたい、
くすみ色チェック柄スカート。



ストレッチ性があり履きやすい、台形シルエットのラップ風スカート。ヘリンボン柄とチェック柄をかけ合わせたデザイン。クラシカルでフェミニンなスタイルが好きな人におすすめです。トレンドのチェック柄でトラッドな雰囲気を演出。秋色のニットと合わせたり、あえてカジュアルなロゴTなどを合わせたりとさまざまなコーデが楽しめます。

ヘリンボンチェックスカート 各10,890円
ルクールブラン | 本館2F

【スタッフのひとめぼれポイント】
Iラインシルエットで細見え効果が期待できるところ。縦に並んだフロントのボタンがアクセントになるので、トップスをインして着るのがおすすめです。


 初めてのピンヒールに
おすすめな4層クッション。



立体クッションを内蔵した歩きやすい8.5cmのピンヒール。立体構造の4層クッションが足にかかる負担を軽減。歩く楽しさが12時間続きます。多くの女性にフィットする木型を採用し、メイドインジャパンで生産。パンツスタイルからスカートまで、オンオフを問わず対応できるベーシックなデザイン。初めてピンヒールに挑戦してみたい方にもおすすめです。

12時間パンプス ネオ 各7,590円
エスペランサ | 本館4F

【スタッフのひとめぼれポイント】
ヒールの先で輝くゴールドピース。さりげなく華やかさを演出してくれます。


足元から楽しくなるスニーカーを
かわいいマルチカラーで。



「エルク」(ヘラジカ)のモチーフで人気のMOZから登場した、オリジナルカラーのスニーカー。足もとにおしゃれな印象を添えてくれるのでコーデのアクセントにぴったり。厚みのある履き口回りで足首をしっかりサポートする、靴ずれしにくい設計です。インソールは取り外して洗えるため清潔な状態を保てます。シンプルなファションと相性が良く、ワイドパンツやスキニーパンツと合わせてもスタイリッシュ。カジュアル感のあるフェミニンなコーデにも◎。数量限定なのでお見逃しなく。

モズ スニーカー 各4,378円
プレール | 本館8F

【スタッフのひとめぼれポイント】
目を惹くマルチカラーは、履くだけで気分を上げてくれます!MOZはバッグなど可愛い小物も豊富。MOZアイテム合わせもおすすめです。


肌触りにもこだわった
ナチュラルなランジェリー。



ラヴィミーシリーズのブラ上下セットがミオ限定価格に。脇高構造で締めつけ感を軽減し、柔らかく安定感のある着け心地。肌に当たる部分にはモダールと呼ばれるレーヨンの一種が使用されていて、敏感肌の人にもやさしい肌触りです。Tバックやショーツ、ボーイレッグと3種の展開。気分やファッションに合わせて選んでみて。

(左から)
アイラッシュムードデュベタッチ ブラ・ショーツ 6,900円
エフェメールデュベタッチ ブラ・ショーツ 6,900円
ラヴィジュール | 本館4F

【スタッフのひとめぼれポイント】
カーキやテラコッタなど、カラー展開がニュアンスカラーやくすみ色でおしゃれ。自然体な雰囲気の方やナチュラル指向の方に。


パールのブローチが大人可愛い
財布とパスケース。



左右のパールブローチが特徴的なシリーズ。柔らかい印象をもたらす2色のバイカラーがポイント。長財布と中財布はワンアクションで開閉できる口金タイプです。カードポケットが豊富で収納量も抜群。コイン収納部分は2つに分かれていて、出し入れもスムーズ。落ち着いた印象のコーデのアクセントにおすすめです。

サイドビジューシリーズ
(上から)
口金長財布 22,000円
口金ミニ財布 17,600円
マルチパスケース 13,200円
サマンサタバサプチチョイス | プラザ館2F

【スタッフのひとめぼれポイント】
上品で大人かわいいデザイン。着飾るのではなく、本来持っている美しさを表現するシンプルで洗練された雰囲気を演出します。