ここから本文です

2021春大活躍!オンオフ使えるファッションアイテム - ナイスなはじめましてを part3 -

FASHION

2021春大活躍!オンオフ使えるファッションアイテム - ナイスなはじめましてを part3 -

2021.03.25

オンオフ関係なく、キュンとするものしか身に着けたくないあなた。天王寺ミオには、オフィスでのきちんと見えはキープしつつ、プライベートでも大活躍な春のファッションアイテムが揃っています。2021年春の旬、見逃さないで。

さらりと羽織れる
旬のビッグシルエット。



春らしいピンクベージュのセットアップは2021年らしいトレンド感満載。ビッグシルエットなジャケットはかっちりしすぎないシルエット。さらっとした生地感で着心地が良く、ジャケット特有の窮屈さがないのがポイント。オンの日は光沢のあるシャツと合わせてきれいめに着こなすのがおすすめ。もちろんオフィスカジュアルにも◎。オフの日はカジュアルなTシャツとラフに合わせることができ、着回し力抜群。ボトムはキュロットだけでなくパンツコーデも楽しめます。女の子らしくフェミニンな印象が好きな方におすすめのアイテムです。

テーラードジャケット 8,250円
ラップキュロット 4,950円
ドットプリーツフリルブラウスロングスリーブ 4,400円
ヴィンテージフウショルダー 4,950円
ヘザー | 本館6F

可愛くてお手入れも簡単な
ベストとブラウスのセット。



2021年の流行を押さえたニットベストとブラウスのセットアイテム。単品でも使えるので着回し力抜群。ベストはトレンドのバックスリット入りで後ろ姿もおしゃれ。ブラウスのバックプリントがチラッと見えるデザインです。柔らかな色合いで幅広い年代の方に似合い、きちんと感を残した大人カジュアルな雰囲気に着こなせます。ブラウスはポリエステル素材でシワになりにくく、洗濯も簡単。ベストはアクリル素材で春・秋の両シーズンで活躍してくれます。オンオフ問わず楽に着られるセットアイテムです。

ベストブラウス 5,390円
イチナナキュウダブルジー | 本館7F

【春の着こなしアドバイス】
オンの日はスラックスパンツや、シフォンスカートとのコーデできれいめに。インナーのブラウスをシャツに変えて可愛さを出しても◎。オフの日はインナーのブラウスを外し、トレンドのバックデザインロンTに変えたり、デニムで合わせたりして楽しめます。


春になると、清楚な
ワンピースが着たくなる。



かぎ針編み(クロシェ)をモチーフにした、ノエラオリジナル柄の刺繍ワンピース。軽やかなシフォン素材に同系色の糸で刺繍を施し、清楚で華やかな雰囲気はオフィスカジュアルにもぴったり。フレンチスリーブ、ハイウエスト切り替えで華奢見えしつつ、バックゴム仕様でリラックスして着られるデザイン。大人フェミニンを好む女性におすすめです。ざっくりとしたカーディガンやカジュアルなデニムジャケットとのコーデも相性抜群な、オンオフを選ばない優秀ワンピ。

クロシェ柄刺繍ワンピース 19,800円
ノエラ | 本館3F

春から初夏まで長く着られる
風合い抜群のシアーシャツ。



エモダオリジナル柄のシアーシャツ。ワッシャー加工を施した風合いのある生地はデザイン性高め。薄手なので、春先ならニットとのレイヤード、暖かくなってきたら羽織や1枚物としてなど、長く着回しができる万能アイテムです。オーバーサイズなので体型がすっきり見えるのも嬉しいポイント。柄・色ともに落ち着いた雰囲気はオフィスにも着ていきやすく、普段柄物をあまり着ない方にもおすすめ。

ワッシャーシアーシャツ 6,990円
エモダ | 本館4F

【春の着こなしアドバイス】
ヘムシェイプ(足首の部分を絞ったデザイン)のボトムと合わせれば、2021年春のトレンドを押さえたコーデに仕上がります。エモダで毎年大人気のフレアパンツとの組み合わせも◎。


歩きやすくて見た目も可愛い。
ミオ限定の大理石柄。




大理石柄は天王寺ミオ店だけの限定色。エスペランサオリジナルの柔らかい裏材とふわふわクッション構造で、ピンヒールなのに歩きやすく疲れにくいミュール。滑りを防止するノンスリップ中敷きもポイント。どんなスタイルにも合わせやすく、足もとをシャープな印象に。きれいめコーデやカジュアルコーデの外しにも使えて、オンオフを問いません。オフィスではパンツスタイル、デイリーユースではフレアスカートと合わせるのがおすすめ。春らしい透け感のある素材と合わせても素敵。

ミュール 7,590円
エスペランサ | 本館4F

春の散歩に出かけたくなる、
軽くておしゃれなスニーカー。



3つの異素材を使用し、よりファッション性を高めたスニーカー。女性らしい色味の配色や、ゴム紐のチャームなどがアクセントに。スカートとも合わせやすい、ルシーダらしいデザインです。オフの日はワイドパンツなどに合わせてラフに。大人の女性にぴったりな色味と雰囲気で、カジュアル過ぎないコーデに仕上がります。紐はゴム仕様になっていて着脱しやすいのも嬉しいポイント。ちょっとしたお出かけの際にも気分が上がる1足です。発泡ウレタンでできた靴底はグリップ性が高く軽やかな履き心地。

アークトゥルス 各15,180円
ルシーダ | 本館4F

相棒みたいなバックパックと
毎日一緒に出かけよう。



春から始まる通勤・通学にぴったりなバックパック。荷物の量に合わせて調節しやすいロールトップ式で、サイドにも容量調節のベルトがあり使いやすさ抜群。メインポケットには、PCやタブレット端末を収納できる仕切りスペース付き。オンオフどちらの日にも活躍します。大きめバックッパックは2021年もトレンドが続くスケーターファッションとの相性も抜群。パンツスタイルなどのカジュアルコーデはもちろん、ワンピースやスカートなどのフェミニンなファッションと合わせるのも◎。

MP1236 バックパック 20,570円
マンハッタン ポーテージ | プラザ館2F