ここから本文です

新しいことを始める春に♪気分が上がる春色ファッション - ナイスなはじめましてを part4 -

FASHION

新しいことを始める春に♪気分が上がる春色ファッション - ナイスなはじめましてを part4 -

2021.03.25

新しいチャレンジを始める春。期待で胸が膨らむけれどほんの少し不安もある、そんな時に欲しいのは、背中を押してくれるような気分が上がる春色アイテム。お気に入りの春カラーのファッションアイテムを身につけたら、自信を持って新しいことに挑戦してみよう!

春の装いに、華やかな
雰囲気をひとさじ。



耳を覆うように飾る、大胆で目を引くオーバーカフ。付けるだけでマスクの装いでも気分が上がる主役級アイテムです。これひとつで2021年のトレンド感をコーデにプラスでき、新鮮で新しい春のスタイルを演出します。ショートヘアの方やまとめ髪に合わせるとスタイリッシュな雰囲気に。小ぶりなアイテムと組み合わせて耳もとを飾ることで、大小のバランスも良く顔周りを表情豊かにしてくれます。様々な方の耳に対応できるような形状なのもうれしい。こちらの淡水パールデザインの他、シンプルな地金のみのデザインも展開中。

オーバーカフ 24,200円
エテ | 本館3F

全身可愛い、鮮やかカラーと
レトロなシルエット。



シルエットにこだわったセットアップは、鮮やかなパープルに裏地のグリーンが映えて気分が上がること間違いなし。レトロな雰囲気のポケットとココナッツボタンがアクセントになっています。ジャケットはボタンを閉めればよりレトロに、カジュアルなロンTやコンパクトなインナーに羽織れば90年代を思わせるグランジスタイルにと、幅広い着回しができます。パンツはボタンを開けることでスリットパンツにもなる2WAY仕様。

オーバーレトロジャケット 9,900円
ヘムボタンスリットパンツ 7,700円
ジュエティ | 本館7F
 

大人のワンピースには
春の日向がよく似合う。



鮮やかなカラーにエキゾチックなプリントが目を引くワンピース。エアリーな素材感は春の爽やかな空気にぴったり。すっきりしたウエストから広がるフレアが女性らしさをさりげなく演出。大人フェミニンな甘すぎない雰囲気に気分が上がります。フィット&フレアのシルエットなので、ジャケットやブルゾン、カーディガンと合わせるコーデがおすすめ。

エキゾチックプリントワンピース 18,700円
シェルサージュ | プラザ館3F
 

素敵なドレスを手にとった瞬間、
気分が上がる。




大人の魅力を引きだす、繊細なシアーレースのドレス。首もとに異素材のテープレースを合わせたトレンドライクな1枚。クラシカルなハイネックが清楚な印象を引き立て、春にぴったりな軽やかさを演出します。5分丈のフレアスリーブもシアーレースで、重たく見えず二の腕を自然にカバーしてくれる絶妙な長さ。バックウエストはゴム入りで見た目に反してストレスフリーな着心地。天王寺ミオ店限定価格なのでお早めに。

ボトルネック総レースドレス 11,000円
2連ロングパールネックレス 4,290円
オールパールベルト 4,290円
パラダイス ピクニック | 本館6F

【春の着こなしアドバイス】
ドレスは1枚で着ると面積が大きく見えがちなので、小物を上手くプラスして。写真のようにベルトでウエストを絞り、ロングネックレスで胸もとをすっきり見せるコーデがおすすめです。


こんなに可愛いのに、
書類もPCも入るなんて。



通勤中や通学中も気分が上がる、ポーチ付きトートバッグ。大サイズのバッグはA4対応のサイズ感。可愛いリボンモチーフながら、シンプルなシルエットで大人可愛い雰囲気のバッグです。ドット柄のポーチもPCケースとして使える大きめサイズ。春らしい淡いカラーは清楚で女性らしい印象にしてくれます。白のワンピースなどに合わせるとさらに季節感がアップ。

ポーチ付トートバッグ
小:17,380円
大:18,480円
サマンサベガ | 本館3F

ランダの大人気アイテムが
ミオ限定のパイソン柄で登場。



毎年大人気のクッションミュールサンダルに、2021年春トレンドのパイソン柄が登場。天王寺ミオでしか手に入らない限定カラーです。クッション性が高く足を包み込むような履き心地で、高めのヒールでも安定感抜群。インパクトのある柄なので、コーデのキーアイテムとして活躍します。カジュアルファッションはもちろん、きれいめコーデのアクセントとしても。

クッションミュールサンダル 7,590円
ランダ | 本館3F

【春の着こなしアドバイス】
カジュアルならデニムとシャツ、きれいめなら無地のワンピースと合わせるのがおすすめ。シンプルなコーデに合わせるだけで気分が上がります。ミュールサンダルなので、ボトムスはスキニーパンツ、ワイドパンツ、スカートスタイルなど種類を問わず相性ぴったり。


わたししか知らない
花園をまとって歩く春。



秘密の花園をイメージした、お花の刺繍やラメ糸の組み合わせが大人な印象のスリップとレースショーツ。繊細なカラーや細部までこだわり抜いた豪華なデザインは、自分にしか分からないまさに「秘密の花園」。女性らしさに気分が上がるランジェリーです。スリップはボディラインがきれいに出る透け感のある生地。レースショーツはゴムのラインが服に響きにくく、どんなコーデとも相性抜群です。

ネージュ
スリップ 9,020円
レースショーツ 2,530円
リサマリ | 本館3F

【春の着こなしアドバイス】
同じシリーズでブラジャー(4,070円)、Tバックショーツ(2,310円)、リボンショーツ(2,530円)も展開中。ブラジャーは胸もとが開き気味の服でも見えにくく、胸を自然な丸みに、背中はすっきりと見せてくれます。


お気に入りのキャラを選んで
テンションあげてこ。



大人気のコラボTシャツシリーズに春の新作デザイン17種が登場。全てサンキューマートでしか買えない限定コラボアイテムです。キャラTなのに429円というサンキューマートならではの価格に驚き!様々なコラボTシャツがあるので選ぶ時も楽しく、お気に入りのデザインに出会えます。古着とMIXしたスタイルはレトロでかわいく、遊び心があっておしゃれな印象に。タートルネックやロングTシャツを下に合わせて着ると冬でも着こなせます。さらっと着れるので、部屋着としても人気。

ひつじのショーン コラボTシャツ 429円
サンキューマート | 本館7F