ここから本文です

2020秋のトレンド靴はコレ - go ! new!me! part3 -

FASHION

2020秋のトレンド靴はコレ - go ! new!me! part3 -

2020.09.17

新しい靴を履くと、なんだか良いことが起こりそう。「おしゃれは足もとから」という言葉通り、まずは靴から秋のトレンドにチェンジして。

履きやすさにこだわった
パイソン柄のフラットシューズ。



ノーズが少し長めのスクエアトゥ×モードなVカット。トゥ先にはさりげなくステッチをあしらい、すっきりとした足もとを演出してくれる1足です。つま先とかかとをソフトに仕上げた快適な履き心地なので、通勤・通学にも最適。かかとを踏んでバブーシュとしても使える2WAY仕様です。
 
Gスクエア ステッチ バブーシュ 12,100円
 

履けば履くほど足に馴染む
大人気ビットローファーの秋色。



大人気のビットローファーシリーズから登場した秋の新作カラー。本革ならではの色と質感、底周りのボリュームを抑えることによってキレイめな印象に仕上がっています。柔らかな本革を使用しているので履けば履くほど足に馴染み、中敷にはスポンジクッションを採用。この秋トレンドのセットアップコーデや、マニッシュなスタイルの時に、上品さをプラスしてくれます。
 
ビットローファー 14,850円
 

スニーカーでカジュアルに
アニマル柄を取り入れて。



ベーシックなスニーカーをアップデート。トレンドのアニマル柄をデザインした存在感のあるスニーカーは、ルシーダ1番の人気アイテム。すべてのディテールにこだわり抜いたデザインと、シンプルなカラーリングはルシーダならでは。中敷に4mm厚の低反発クッションを採用し、足への負担も軽減。ワントーンコーデや、タイトなスカートに合わせてアニマル柄を引き立てれば、足もとから注目を集めること間違いなし。
 
177 Canopus 17,380円
 

デイリーなパンプスにも
アニマル柄をさりげなく。



トレンドのパイソン柄をさりげなく取り入れたパンプス。ほんのりスクエア型のポインテッドトゥで、丸みを帯びたゴールドのメタリックヒールが高級感をプラスしています。フラットヒールなのにカジュアルになりすぎず、シャツスタイルなどきちんと感のあるコーデとも相性抜群。ちょっとしたおでかけに、通勤通学にもおすすめの1足です。
 
ポインテッドトゥ切替パンプス 6,490円
 

華やかなピンクベージュで
アニマル柄も優しい雰囲気に。



淡いピンクベージュの色味で華やかさをプラスした、高級感あるクロコ型押し素材。トレンドのアニマル柄をより女性らしく仕上げた1足です。足もとをすっきり見せてくれるポインテッドトゥ×ゴールドビットのデザインもうれしいポイント。中敷には低反発クッションを採用し、長時間歩く日でも安心です。
 
ビット付ローファーパンプス 2,750円