ここから本文です

【2024年4・5・6月運勢】天王寺ミオの人気占い店による12星座占い♪

LIFESTYLE

【2024年4・5・6月運勢】天王寺ミオの人気占い店による12星座占い♪

2024.04.03

新年度が始まり、新しい出会いへの期待に胸を膨らませる季節です。天王寺ミオでは、お馴染みの「占いの館 朱門」が3/8にリニューアルオープンしました!占い師・山葵さんの12星座占いで4・5・6月運勢をチェックして、心機一転の春を迎えましょう。天王寺ミオで買えるラッキーカラーやアイテムもご紹介!

おひつじ座
(3月21日~4月19日生まれ)
2024年4・5・6月運勢



【牡羊座の全体運】
神経質になりすぎて、相手の気持ちより自分の不安を優先してしまいそう。いつもよりおおらかな気持ちでいることを心がけましょう。ビジネスシーンでは小さなミスを気にしすぎて決断力が鈍りそう。チャンスは逃さず!

【牡羊座の恋愛運】
恋人への期待値がストップ高に。勝手にハードルを上げて勝手にがっかりしまくってしまうでしょう。完璧な存在を求めるのはNGです。募集中の人は理想と現実の折り合いをつければ自然な出会いを楽しめそう。

◆ラッキーカラー ロイヤルパープル
◆ラッキーアイテム カフェラテ




おうし座
(4月20日~5月20日生まれ)
2024年4・5・6月運勢



【牡牛座の全体運】
独自路線を貫くのがキーに。周囲の流れや意見より自分の好きを信じて!マイペースさがあなたを輝かせるでしょう。諦めきれない夢をもう一度目指してみるにはいいタイミング。自分に正直になることがポイント。

【牡牛座の恋愛運】
出会いのチャンス急増。選択肢が多すぎて迷うことも多くなるでしょう。思わせぶりな態度はトラブルに発展しそう。ややこしそうな相手とは早めに縁を切って。お仕事つながりなら将来を見据えた出会いが期待できそう。

◆ラッキーカラー ブラック
◆ラッキーアイテム ペンシルスカート




ふたご座
(5月21日~6月21日生まれ)
2024年4・5・6月運勢



【双子座の全体運】
気まぐれモードで気が回らず、周囲に迷惑をかけてしまいそう。締切や約束をロスしたり、言わなくてもいいことを口にしてしまったり。悪気はなくてもしっかりリカバーすること。衝動買いは後日猛反省することに。

【双子座の恋愛運】
ちょっとした油断で危険な恋の沼にはまってしまいそう。浮気心からのワンナイトは地雷でしかない。パートナーがいる人は勘違いされない行動を心がけて。募集中の人は昔の友人が素敵に見えるタイミングあり。

◆ラッキーカラー スカイブルー
◆ラッキーアイテム アンクレット




かに座
(6月22日~7月22日生まれ)
2024年4・5・6月運勢



【蟹座の全体運】
交友関係が拡大する予感。オンラインでの新しい出会いも期待できそう。リア友との再会や趣味友の新しい一面を知ったりと、楽しさが溢れるでしょう。情報過多になりやすい時期でもあるので、データ選びは慎重に。

【蟹座の恋愛運】
長い片思いはそろそろ決着をつけるタイミング。共通の知人にお願いしてみると進展できそうです。区切りをつけられたら新しい恋はもう目の前に。身近なメンバーが見せる優しさについキュンをしてしまいそう。

◆ラッキーカラー ラベンダー
◆ラッキーアイテム きれいめローファー



しし座
(7月23日~8月22日生まれ)
2024年4・5・6月運勢



【獅子座の全体運】
大きな変化よりも続けることの楽しさや難しさを実感するタイミング。継続することで手に入るスキルは今後の人生を左右することになりそう。自分のストロングポイントを早めに自覚して。資格の勉強はいいきっかけになりそう。

【獅子座の恋愛運】
まったりモードのこの時期は心地よいマンネリ感に包まれそう。ドキドキはなくても安心安定の関係に身をゆだねましょう。募集中の人は趣味つながりで知り合った人と盛り上がりそう。まずは友人としてお付き合いを重ねて。

◆ラッキーカラー レッド
◆ラッキーアイテム 四川麻婆豆腐




おとめ座
(8月23日~9月22日生まれ)
2024年4・5・6月運勢



【乙女座の全体運】
いつもより主張は強めで存在感をアピールしてみましょう。特に得意分野では主導権を握る側に回ること。遠慮することで滞ることも多くなり、結果的に効率ダウンとなりそうです。迷ったときには先輩にヘルプを!

【乙女座の恋愛運】
意識しなくても恋人候補がどんどん出現するタイミング!すぐにいい感じになっても焦って決めないで。お試しデートでじっくりと観察しましょう。パートナーには気を使いすぎて本当の気持ちが伝わらないかも。

◆ラッキーカラー チェリーピンク
◆ラッキーアイテム フラワーモチーフのネックレス




てんびん座
(9月23日~10月23日生まれ)
2024年4・5・6月運勢



【天秤座の全体運】
空気を読むことを求められるシーンが多くなりそう。相手の立場や気持ちに寄り添った行動を心がけながら、メインキャストよりも優秀なバイプレーヤーを演じてみて。あなたの評価は爆上がりしそう。

【天秤座の恋愛運】
恋のスイッチがなかなか見つからず、いい感じなだけで終わってしまいそう。条件だけでは恋は始まらない。好きか嫌いか、答えは意外とシンプルなもの。複雑に考えすぎない感情重視の関係をスタートさせてみて。

◆ラッキーカラー イエロー
◆ラッキーアイテム ジグソーパズル




さそり座
(10月24日~11月22日生まれ)
2024年4・5・6月運勢



【蠍座の全体運】
大きな飛躍のタイミング。今までとは違う視点での自己評価は、無理だと決めつけていたハードルの超え方に気が付きそう。先入観や思い込みはマイナスでしかない。新しい習い事はあなたの可能性を広げてくれる扉になりそう。

【蠍座の恋愛運】
運命の相手は紹介の先にあり!交友関係の広い友人にセッティングをお願いしましょう。最高の恋を手に入れるためには積極性と勢いが絶対条件に。遠慮しないで。気になる人とは共通点をアピールすれば距離が縮まりそう。

◆ラッキーカラー シルバー
◆ラッキーアイテム キャラクターのマグカップ




いて座
(11月23日~12月21日生まれ)
2024年4・5・6月運勢



【射手座の全体運】
自分メンテナンス強化シーズン到来。心と身体のバランスを整えましょう。やる気は行方不明なままです。無理をしてもミスを連発するだけ。最低限のノルマだけをこなしていればOKと開き直ってしまいましょう。

【射手座の恋愛運】
恋のモチベーションが急降下する暗示。早めにアタックしないとめんどくささに負けてしまい、タイミングを逃してしまうでしょう。カップルは心の温度差がすれ違いの原因に。連絡だけでもマメにしないと自然消滅フラグが立ちそう。

◆ラッキーカラー オレンジ
◆ラッキーアイテム 伊達メガネ


やぎ座
(12月22日~1月19日生まれ)
2024年4・5・6月運勢



【山羊座の全体運】
新しい世界のドアを叩くタイミング。いつもと同じから卒業しませんか?未知との遭遇があなたを大きく羽ばたかせてくれるでしょう。レベルはちょっと高めでも、挑戦することでコツを掴むことはできるはず。まずはチャレンジ!

【山羊座の恋愛運】
ハイリスクハイリターンな恋の勝負が待っています!まずは憧れるのをやめましょう。ワンチャン狙いの思い切ったアタックが幸運をつかむことにもつながります。素直な気持ちをしっかりとぶつける勇気をもって。

◆ラッキーカラー ネイビーブルー
◆ラッキーアイテム フィナンシェ


みずがめ座
(1月20日~2月18日生まれ)
2024年4・5・6月運勢



【水瓶座の全体運】
考えれば考えるほどネガティブワードが頭に浮かんでしまいそう。今は結果よりもチャレンジすることで意外な抜け道が見つかるでしょう。ハイテンションで元気な友人からパワーを貰えば、気持ちも上向きになるはず!

【水瓶座の恋愛運】
嫉妬心で心の安定が保てません。独占欲に支配されると別れを告げられてしまうかも。推し活やペットで心を満たして。感情のコントロールは今シーズンの重要な課題になりそう。募集中の人は懐かしい友人との再会にときめきそう。

◆ラッキーカラー ベージュ
◆ラッキーアイテム 付けフリル


うお座
(2月19日~3月20日生まれ)
2024年4・5・6月運勢



【魚座の全体運】
大転換期到来!周囲だけでなくあなた自身の考え方や環境が大きく変化するタイミング。一抹の寂しさはあっても、新メンバーから受ける刺激で心はハッピーそのものに。感情のアップダウンの激しさには自分でも手を焼きそう。

【魚座の恋愛運】
一瞬のうちに心奪われる激しい恋がスタートする予感。いつもよりも大胆な自分に戸惑いが隠せないかも。最優先は恋愛で。運命的な何かを感じたのなら突っ走ってしまいましょう!ただし冷静な友人の意見は心にとどめておいて。

◆ラッキーカラー ボルドー
◆ラッキーアイテム 辛口カレー




― 店舗紹介 ―



年間相談実績約10万人を誇る人気の占い処「占いの館 朱門(本館7F)」が、3月8日にリニューアルオープン!関西で活躍する50名の占い師が日替わりで登場し、タロットや四柱推命、手相、風水など多彩な占術で占います。気軽に相談しやすい料金設定も魅力。プラザ館3Fにも店舗を構え、不定期で特別な占いイベントも開催しています。最新の出演スケジュールは天王寺ミオのHPでご確認を♪

占いの館 朱門|本館7F
占いの館 朱門 プラザ館店|プラザ館3F


このコーナーを担当する山葵さんは15年以上の鑑定歴を持つ占い師。転職、恋愛など、人生の節目に立つ人々の相談に四柱推命やタロット、西洋占星術、手相やルノルマンカードで応えます。「『ワクワクできる未来への道筋を共に考えること』が鑑定ポリシー。頑張りたい人も頑張れない人も、前向きな人もそうでない人も、みんなで幸せになりましょう」と語る山葵さん。相談者一人ひとりの状況や価値観を尊重し、最高の選択肢を一緒に見つけ出すスタイルで人気を集めています。幸せになるヒントがほしい時は、ぜひ朱門をチェックしてください!


【この記事を書いた人】
プラスミオ編集部 よしちゃん

トレンドに敏感でミーハーな、プラスミオ編集部スタッフ「よしちゃん」。
流行りのものはすぐに試したくなるタイプで、今はオーガニックコスメやカラーメイクにハマっています♪
最近新しい施設もたくさんできている天王寺・阿倍野エリアには頻繫に出没…!
たくさんの人々にトレンド情報を伝えるために日々邁進中!プラスミオでも最新でキャッチーな情報をお届けします!