ここから本文です

【2024年1月・2月・3月運勢】天王寺ミオの人気占い店による12星座占い♪

LIFESTYLE

【2024年1月・2月・3月運勢】天王寺ミオの人気占い店による12星座占い♪

2023.12.27

新年の抱負はも決まりましたか?大好評シリーズ、人気占い店「占いの館 朱門」(本館7F)の占い師・山葵さんによる12星座占いで2024年を好調にスタートしましょう♪天王寺ミオで見つかるラッキーカラーやラッキーアイテムも合わせてご紹介します!

おひつじ座
(3月21日~4月19日生まれ)
2024年1月・2月・3月運勢



【牡羊座の全体運】
今年のテーマは視野を広げること。目線が変わることで、高かったハードルもあっさりクリアできるかもしれません。思い込みを手放し、いろいろな考え方を受け入れてみましょう。幸せは身近なところに隠れているでしょう。

【牡羊座の恋愛運】
恋に発展するかどうかのターニングポイントは、ズバリ距離感。ちょっとでも違和感を感じたら無理せずお友達モードで流しておいて。急いで踏み込むと地雷を踏むことになりそう。条件ではなく人柄を見極めること。

◆ラッキーカラー オリーブグリーン
◆ラッキーアイテム ビーフシチュー

▼おひつじ座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>


おうし座
(4月20日~5月20日生まれ)
2024年1月・2月・3月運勢



【牡牛座の全体運】
フォロー役に徹していても、ここぞというときはしっかりとアピールして。遠慮しすぎていては便利使いされてしまうでしょう。意見を受け入れられるか不安になっても、あなたの味方はたくさんいることに気が付くでしょう。

【牡牛座の恋愛運】
恋に慎重になりすぎて最初の一歩が踏み出せないかも。相手の流れにお任せしてしまうのもありです。逆にあなたがリードするなら、ちょっと様子を見るのが良さそう。年上の友人からの紹介は今年一番の良縁につながりそう。

◆ラッキーカラー ゴールド
◆ラッキーアイテム ボードゲーム

▼おうし座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>


ふたご座
(5月21日~6月21日生まれ)
2024年1月・2月・3月運勢



【双子座の全体運】
びっくりするようなアクシデントの連発で身も心も忙しくなりそう。新しい出会いだけでなく、旧友との再会の暗示も。「想定外なワクワク」を思いっきり楽しんで!断捨離は大きな臨時収入になりそう。フリマアプリを活用して。

【双子座の恋愛運】
好奇心が縁を結ぶ鍵になりそう。嫌いじゃないくらいから始まる関係は、実は最高のスタートなのかも。ふとした瞬間のドキドキが恋への第一歩につながるでしょう。カップルは非日常の中に愛を深めるポイントを探しみて。

◆ラッキーカラー ホワイト
◆ラッキーアイテム 白シャツ

▼ふたご座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>


かに座
(6月22日~7月22日生まれ)
2024年1月・2月・3月運勢



【蟹座の全体運】
繊細さに磨きがかかり、ちょっとしたことで落ち込みやすくなっています。不安を煽る友人やSNSからはそっと距離をおくこと。起こってもいない不幸に振り回されないよう、本当に必要なものだけを手元に残して。

【蟹座の恋愛運】
安心しきってしまい、マンネリ化が深刻な問題に。かわいい嫉妬心は2人のいいスパイスになり、付き合いたてのドキドキを取り戻せるでしょう。新しい恋を探している人は等身大の自分をアピールするのが効果的。

◆ラッキーカラー バターイエロー
◆ラッキーアイテム ボールペン

▼かに座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>

しし座
(7月23日~8月22日生まれ)
2024年1月・2月・3月運勢



【獅子座の全体運】
広く浅い交友関係が心地よいタイミング。人との距離感が密になりすぎては心の負担が倍増するだけです。たまにはおひとり様でゆったりとした時間を過ごしてみましょう。風通しの良い空間や人間関係でリフレッシュして。

【獅子座の恋愛運】
大事にされていない気がするなら、時にはキレることも必要。甘やかすだけが愛情表現ではありません。大切にしてくれる人へ乗り換えも検討して。募集中の人はどんなに条件が良くてもチャラい相手はやめるのがベスト。

◆ラッキーカラー ピンク
◆ラッキーアイテム ミニ財布

▼しし座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>


おとめ座
(8月23日~9月22日生まれ)
2024年1月・2月・3月運勢



【乙女座の全体運】
スロースタートが幸運を呼び込む!ビジネスシーンでは対応力の高さをアピールすることで評価がアップ。プライベートでは体調管理が今年一年の課題になりそう。ダイエットや健康問題など生活習慣を見直すタイミング。

【乙女座の恋愛運】
急接近を目論めばバッドエンディング一択に。急いで手に入れた恋はあっという間にどこかへいってしまうでしょう。相手の状況を気遣うことで心の距離が縮まり、強い絆が生まれます。礼儀正しさは好感度アップの鍵に。

◆ラッキーカラー スカーレット
◆ラッキーアイテム カチューシャ

▼おとめ座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>


てんびん座
(9月23日~10月23日生まれ)
2024年1月・2月・3月運勢



【天秤座の全体運】
楽しいお誘いが増え、新しい人間関係がスタートしそう。イベントを通じてつながった人脈は今後の大きな武器に発展しそう。積極的に交流することで得るヒントもスキルアップにつながるでしょう。ただし情報は精査が必須。

【天秤座の恋愛運】
気持ちを匂わせてもなかなか気が付いてもらえなさそう。ストレートで素直なアプローチが、恋のクリティカルヒットを与えるでしょう。カップルは勝手な勘違いからのケンカに注意。言いたいことははっきりと伝えること。

◆ラッキーカラー ラベンダー
◆ラッキーアイテム 白ワイン

▼てんびん座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>


さそり座
(10月24日~11月22日生まれ)
2024年1月・2月・3月運勢



【蠍座の全体運】
主役級の活躍はなくても、バイプレーヤーとしての動きを意識してみて。ステップアップのための準備期間にあたる今は、あえて目立たずそっと空気を読んでおくのがベスト。上司からの助言はドストライクに心に刺さりそう。

【蠍座の恋愛運】
理想が高くなりすぎて、少しこじらせモードに……。昔の恋は懐かしさと思い出フィルターに彩られているだけなのかも。復縁はがっかりすること間違いなし。これから始まる新しい恋へ向かう準備を整えましょう。

◆ラッキーカラー ブルー
◆ラッキーアイテム フルーツタルト

▼さそり座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>


いて座
(11月23日~12月21日生まれ)
2024年1月・2月・3月運勢



【射手座の全体運】
対人関係にアップダウンあり。腐れ縁的な友人からはそろそろ卒業を考えて。古い縁にこだわりすぎるとチャンスを逃す結果に。新しい習い事はジャンルを超えた人脈だけでなく、収入アップのきっかけにもなりそう。

【射手座の恋愛運】
ラブチャンスは新しいご縁の中にありそう。まずはお友達からスタートしてみて。好みに変化がある時期なので、今までときめかなかったタイプにフォールインラブかも。トークが弾む相手なら連絡先は即交換して。

◆ラッキーカラー チャコールグレイ
◆ラッキーアイテム トートバッグ

▼いて座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>

やぎ座
(12月22日~1月19日生まれ)
2024年1月・2月・3月運勢



【山羊座の全体運】
ワークライフバランスを意識してみて。忙しすぎた人も少し余裕が出てきそう。まったりモードの毎日に徐々にシフトしていきましょう。経済的にも余裕が生まれたら、チャレンジし損ねていたレッスンにトライしてみても。

【山羊座の恋愛運】
まったりおうちデートは思い切ったいちゃいちゃモードで!二人だけの時間を思いっきり堪能しましょう。これから先の話をし始めるにはベストなタイミング。具体的に話を進めて。募集中の人は食つながりでの良縁が期待できそう。

◆ラッキーカラー パープル
◆ラッキーアイテム ジャケット

▼やぎ座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>

みずがめ座
(1月20日~2月18日生まれ)
2024年1月・2月・3月運勢



【水瓶座の全体運】
一年の始まりにふさわしい好スタートな運気!積極性と自主性で成果も評価も爆上がりに。先を見通す直感も冴えています。あなたの適格なアドバイスで後輩が大化けする可能性も。自信を持ってまっすぐ進みましょう。

【水瓶座の恋愛運】
ラブストーリーのオープニングは意外なところから。バタバタした毎日でもストンと恋に落ちる瞬間が訪れます。「忙しい」を言い訳にしないで。カップルは短時間でも濃縮したラブタイムがマンネリを吹き飛ばしそう。

◆ラッキーカラー ワインレッド
◆ラッキーアイテム スパイシーフード

▼みずがめ座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>

うお座
(2月19日~3月20日生まれ)
2024年1月・2月・3月運勢



【魚座の全体運】
のんびりモードでゆるゆるモードの運気。見失ったやる気は無理に探さず、目の前のことをクリアすることだけを考えてみて。助けてもらえることは全力で周囲に頼ってしまいましょう。推し活で心の元気も回復させて。 

【魚座の恋愛運】
不安に振り回されすぎれば失恋フラグが立ってしまいそう。疑うよりもまずは相手を信用すること。会えない寂しさは楽しい予定で埋めてみて。募集中の人は共感が恋のきっかけに。ただし同情と愛情はしっかり区別して。

◆ラッキーカラー ネイビー
◆ラッキーアイテム イラスト集

▼うお座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>


― 店舗紹介 ―



毎年の相談実績約10万人を誇る「占いの館 朱門」(本館7F)は、天王寺ミオで人気の占い店。関西を中心に活躍する占い師50名が日替わりで出演しています。タロットや四柱推命、手相、風水などさまざまなジャンルで占ってもらえますよ。予約表で料金は最安1,000円からのため、気軽に相談できるのも嬉しいポイント。天王寺ミオHPや公式ページから出演表をチェックしてみてくださいね。プラザ館3Fにも店舗があるほか、天王寺ミオ内で不定期に占いイベントも開催しています。

占いの館 朱門|本館7F
占いの館 朱門 プラザ館店|プラザ館3F


このコーナーを担当する山葵さんは鑑定歴15年以上。転職や恋愛など、人生の分かれ道を占うのが得意な人気占い師です。四柱推命やタロット、西洋占星術を中心に、手相やオラクルカード、ルノルマンカードなどさまざまな手法を駆使しして相談者の悩みを解きほぐしていきます。
鑑定ポリシーは「ワクワクできる未来への道筋を共に考えること」。ネガティブな結果が出たとしても、前向きな道を一緒に探しだすスタイルです。「幸せの形は一人ひとり違います。だからこそ、お客様の状況や考えを大切にして、最高の選択肢を見つけるお手伝いをしたいと思っています」と語る山葵さん。優しく背中を押してもらいたい人は、ぜひ「占いの館 朱門」をチェックしてみてください。


【この記事を書いた人】
プラスミオ編集部 よしちゃん

トレンドに敏感でミーハーな、プラスミオ編集部スタッフ「よしちゃん」。
流行りのものはすぐに試したくなるタイプで、今はオーガニックコスメやカラーメイクにハマっています♪
最近新しい施設もたくさんできている天王寺・阿倍野エリアには頻繫に出没…!
たくさんの人々にトレンド情報を伝えるために日々邁進中!プラスミオでも最新でキャッチーな情報をお届けします!