ここから本文です

【2023年10月・11月・12月運勢】天王寺ミオの人気占い店による12星座占い♪

LIFESTYLE

【2023年10月・11月・12月運勢】天王寺ミオの人気占い店による12星座占い♪

2023.10.06

2023年もラストスパートへ!人気占い店「占いの館 朱門」(本館7F)の占い師・山葵さんによる12星座占いをお届けします。10月・11月・12月の全体運と恋愛運をチェックして、今年一年を走りきりましょう♪天王寺ミオで見つかるラッキーカラーやラッキーアイテムもチェックできますよ

おひつじ座
(3月21日~4月19日生まれ)
2023年10月・11月・12月運勢



【牡羊座の全体運】
一つのことに全集中して深堀りするタイミング。あれこれ手を広げるのではなく、自分と向き合う時間を最優先しましょう。まずは手始めに来年のテーマを設定してみては?準備万端であなたが主役の新年を迎えましょう!

【牡羊座の恋愛運】
気持ちをオープンにしすぎるとひかれてしまい、チャンスを棒に振ることに。アピールは控えめなくらいがベスト。エレガントさに磨きをかければ、自然とモテオーラが醸し出されるはず。素敵なロマンスはもうすぐそばに!

◆ラッキーカラー ベージュ
◆ラッキーアイテム かにクリームコロッケ

▼おひつじ座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>


おうし座
(4月20日~5月20日生まれ)
2023年10月・11月・12月運勢



【牡牛座の全体運】
周囲に流されてしまい、言いたいことがなかなか言えない雰囲気に。イライラ倍増で爆食モードが発動。深い自己嫌悪沼にはまりそう。空気を読みすぎず、あえて察しないキャラを演じてストレスから逃げまくって。

【牡牛座の恋愛運】
優柔不断さが絶妙なバランスを形成。前のめりになりすぎるより、少し焦らすくらいが夢中にさせるコツ。カップルはこれからのことを話し出すタイミング。この先のことを考えられない相手ならチェンジも考えて。

◆ラッキーカラー イエロー
◆ラッキーアイテム グリーティングカード

▼おうし座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>


ふたご座
(5月21日~6月21日生まれ)
2023年10月・11月・12月運勢



【双子座の全体運】
忙しい年末は趣味と休息が大切に。私生活の充実がビジネスシーンのパワー源になりそう。ポジティブモンスターレベルの前向きさを心がけて。オーバーワークにならないよう、推し活で心のバランスはキープ。

【双子座の恋愛運】
恋に積極的になれないのは理想が高くなりすぎているからかも。ストライクゾーンにかすっているくらいがベター。ちょっと残念な部分はあなたの手でクリエイトしてみて。最高の恋人をこの手で作り上げよう!

◆ラッキーカラー ターコイズ
◆ラッキーアイテム フェイクファーアイテム

▼ふたご座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>


かに座
(6月22日~7月22日生まれ)
2023年10月・11月・12月運勢



【蟹座の全体運】
年内ラストのビックチャンス到来!仲間のフォローとバックアップで満足できる結果にコミットできそう。新しいチャレンジ後にゴタゴタしたら、スッパリ切り捨てる覚悟を。負担になる人間関係は軽やかに断捨離して。

【蟹座の恋愛運】
年内最大のラブチャンス到来!お誘いが一気に増え、ハイスペックなご縁も多数ありそう。素直に話せる相手なら、素敵なウインターラブをスタートさせてみては?片想い中なら今がアピールのタイミング。チャンスは逃さず!

◆ラッキーカラー レッド
◆ラッキーアイテム 観葉植物

▼かに座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>

しし座
(7月23日~8月22日生まれ)
2023年10月・11月・12月運勢



【獅子座の全体運】
良くも悪くも慣れてきたのか、なんやかんやと文句を言いながらも現状が心地よくなってきそう。後半になって物足りなさを感じ始めたら、思い切って環境を変えていくチャンス。ワクワクするかどうかが決め手に。

【獅子座の恋愛運】
恋しい気持ちだけが暴走して空回りしまくり。このままでは相手不在の恋愛迷子ちゃんのたどり着く先はバットエンド一択に。今は無理にでも別のことを考えて。友人との気分転換はショッピングがオススメ。

◆ラッキーカラー グリーン
◆ラッキーアイテム プリン

▼しし座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>


おとめ座
(8月23日~9月22日生まれ)
2023年10月・11月・12月運勢



【乙女座の全体運】
コミュニケーション力が爆上がり!情報と人脈がトラブルからの回避ルートを照らしてくれそう。高難易度のチャレンジが新しい発見につながる時。金運は好調。バーゲンでは狙っていたアイテムを格安でGETできそう。

【乙女座の恋愛運】
友達以上恋人未満のグレーゾーンが居心地のよい時期。肩書にとらわれない関係をしっかりと楽しんでいたら、意外な一面にドキッとしてしまいそう。心地よさが物足りなくなってはじめて恋してることに気が付きそう。

◆ラッキーカラー ネイビー
◆ラッキーアイテム スマホショルダー

▼おとめ座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>


てんびん座
(9月23日~10月23日生まれ)
2023年10月・11月・12月運勢



【天秤座の全体運】
責任感アップで自信も評価も急上昇。ビジネスチャンスを広げるためにも、新しい出会いを意識して。感謝の気持ちがラッキーを引き寄せる!プライベートではほっこりできるおうちタイムを充実させて。癒しはプライスレス。

【天秤座の恋愛運】
独占欲が強くなり、ジェラシーモード炸裂。なんとなくの不安に踊らされず、目の前の幸せを実感すること。募集中の人は恋人の条件を見直すタイミング。本当に必要な条件だけをピックアップすれば、幸せはもうすぐそばに。

◆ラッキーカラー ブラック
◆ラッキーアイテム マグカップ

▼てんびん座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>


さそり座
(10月24日~11月22日生まれ)
2023年10月・11月・12月運勢



【蠍座の全体運】
新しい世界へ足を踏み入れるタイミング。不安だからと怖がっていてはステップアップははるか先のことに。最初はうまくいかなくても、シビアな経験が可能性を広げてくれるはず。苦手分野の克服は今がチャンス!

【蠍座の恋愛運】
戸惑うくらいのジェットコースターラブがスタート。イルミネーションや夜景などムーディーなスポットで急接近!距離が縮まればあっという間にラブタイム開始。カップルはあふれ出る好きが止まらず、恋の浮かれモードに。

◆ラッキーカラー バイオレット
◆ラッキーアイテム ごつめブーツ

▼さそり座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>


いて座
(11月23日~12月21日生まれ)
2023年10月・11月・12月運勢



【射手座の全体運】
集中力が続かず、凡ミスを繰り返して迷惑をかけてしまいそう。ちょっとお休みがほしいところ。落ち込んだら自分へのご褒美は豪勢にしてみて。運気は後半から爆上がり。それまでに心と体のパワーチャージは完了させて。。

【射手座の恋愛運】
直感が冴えわたる時期。ふとした瞬間に感じる運命信号をキャッチして。逆にアウトな相手とはそっと距離を置こう。昔の恋が懐かしく思えるのなら、思い切って連絡してみて。タイミングが合えば復縁の可能性もあり。

◆ラッキーカラー ボルドー
◆ラッキーアイテム クロワッサン

▼いて座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>

やぎ座
(12月22日~1月19日生まれ)
2023年10月・11月・12月運勢



【山羊座の全体運】
夢への扉が開かれそう。チャレンジのタイミングを逃していたなら今すぐトライ!大胆な思い切りが意外な才能を目覚めさせるきっかけになるかも。キラキラした未来を手に入れるために、ライフスタイルをチェンジして。

【山羊座の恋愛運】
複数のアプローチに迷いそう。今は友達のラインを気軽に越えないように気をつけて。勢いで進むとワンポイントな恋で終わりそう。リスキーな相手との悪縁はバッサリ切ること。運命の相手候補は年末にはっきりしそう。

◆ラッキーカラー モスグレー
◆ラッキーアイテム ショート丈のコート

▼やぎ座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>

みずがめ座
(1月20日~2月18日生まれ)
2023年10月・11月・12月運勢



【水瓶座の全体運】
今後のテーマを具体的に決めてみて。ふんわりした気持ちでは時間がけが過ぎてしまいそう。まわりの感想より、自分が満足できるかどうかをベースにして。ストレス解消のための衝動買いには要注意。後悔しかない。

【水瓶座の恋愛運】
安心安定の関係に物足りなさを感じてしまうかも。甘い誘惑の陰には悲劇の始まりが待っています。信頼関係を崩さないよう、行動は慎重に。新しい環境では素敵なご縁につながるキーマンとの出会いあり。人脈作りを意識してみて。

◆ラッキーカラー ブラウン
◆ラッキーアイテム クラッシュデニムパンツ

▼みずがめ座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>

うお座
(2月19日~3月20日生まれ)
2023年10月・11月・12月運勢



【魚座の全体運】
スキルアップが開運の鍵!やる気スイッチがオンされ、向上心の塊に。今までのやり方にプラスすることで日々のダラダラ感から脱出できそう。習い事は長く続けられそうなことにチャレンジして。まずは体験レッスンから。

【魚座の恋愛運】
新しい恋へ気持ちを動かすタイミング。長い片思いやオープンにできない関係はそろそろ手放すことを考えてみて。忘れたくない恋でも、賞味期限が迫っていることを自覚して。友達の延長線上にある落ち着いた恋なら始めやすいかも。

◆ラッキーカラー ゴールド
◆ラッキーアイテム 推しのアクスタ

▼うお座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>


― 店舗紹介 ―



JR天王寺駅直結の天王寺ミオで人気の占い店「占いの館 朱門」(本館7F)。関西で活躍する占い師約50名が在籍し、毎年約10万人が相談に訪れる実績豊富なお店です。手相や四柱推命、タロット、西洋占星術、風水などさまざまな占いで鑑定。予約不要で料金は最安1件1,000円からなので、思いついた時気軽に相談できますよ♪プラザ館3Fにも店舗があるほか、天王寺ミオ内で占いイベントを不定期開催しています。出演する占い師は日によって替わるので、詳細は天王寺ミオHPや公式ページをご確認ください。

占いの館 朱門|本館7F
占いの館 朱門 プラザ館店|プラザ館3F


 

今回占いを担当してくださった山葵さんは、鑑定歴15年以上の実績を誇る人気占い師。四柱推命やタロット、西洋占星術のほか、手相、オラクルカード、ルノルマンカードなどなど、幅広い占術に精通しています。得意なテーマは転職や恋愛。人生に現れた分かれ道について甘口辛口織り交ぜたトークで占い、悩みの根っこを解きほぐしてくれますよ。
「ワクワクできる未来への道筋を共に考えること」が鑑定ポリシーだという山葵さん。「幸せの形は人それぞれなもの。お客様の事情や思いを大事にしながら、最高の選択を一緒に見つけていきましょう」と語ります。ネガティブな場面でも前向きな道が必ずあるはず。結果が厳しくてもでもジャストフィットする言葉で、優しく背中を押してもらえます。頑張る人も、悩む人も、前向きじゃない人も、みんなで幸せになりましょう!

 

【この記事を書いた人】
プラスミオ編集部 よしちゃん

トレンドに敏感でミーハーな、プラスミオ編集部スタッフ「よしちゃん」。
流行りのものはすぐに試したくなるタイプで、今はオーガニックコスメやカラーメイクにハマっています♪
最近新しい施設もたくさんできている天王寺・阿倍野エリアには頻繫に出没…!
たくさんの人々にトレンド情報を伝えるために日々邁進中!プラスミオでも最新でキャッチーな情報をお届けします!