ここから本文です

【2023年10月・11月・12月運勢】天王寺ミオの人気占い店による12星座占い♪

LIFESTYLE

【2023年10月・11月・12月運勢】天王寺ミオの人気占い店による12星座占い♪

2023.06.28

大人気企画!毎年約10万人が相談に訪れる占い店「占いの館 朱門」(本館7F)の占い師・山葵さんによる12星座占いです。2023年7月・8月・9月の運勢をチェックして、思い出に残る夏を目指しましょう。ラッキーカラー・ラッキーアイテムからリンクしている「星座別・天王寺ミオのおすすめアイテム」は、各星座の末尾から別ページで詳しくご紹介します♪

おひつじ座
(3月21日~4月19日生まれ)
2023年7月・8月・9月運勢



【牡羊座の全体運】
積極的な気持ちが上向きスパイラル状態。周囲の意見は参考程度にして、まずは自分がどうしたいかを優先しよう。小さなことにこだわりすぎるとバランスが崩れてしまいそう。ゴールめがけて一歩ずつ前進しましょう。

【牡羊座の恋愛運】
この夏最高の恋と巡り合える予感!運命の人とは意外な場所でクロスしそう。アプリよりもリアルな人脈でのつながりがオススメ。初デートはいつもよりエレガントかつドレッシーさを心がけて。成功率は急上昇!

◆ラッキーカラー ネイビーブルー
◆ラッキーアイテム 大きめリボンのバレッタ

▼おひつじ座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>

おうし座
(4月20日~5月20日生まれ)
2023年7月・8月・9月運勢



【牡牛座の全体運】
公私混同がトラブルを招くことに。ビジネスシーンでは身内への特別扱いは絶対にNG。優しさとおせっかいの境界線で気まずくなってしまいそう。適度なバランスを保ちながら、周囲をサポートすることを意識して。

【牡牛座の恋愛運】
ドキドキに流され思いがけない展開に……。相手の素性はしっかりと確認しておきましょう。ワンナイトは後日トラブルに発展する可能性大。信頼できる友人の紹介なら価値観の合う相手とマッチングできそう。

◆ラッキーカラー オレンジ
◆ラッキーアイテム 華やかカラーのリップグロス

▼おうし座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>

ふたご座
(5月21日~6月21日生まれ)
2023年7月・8月・9月運勢



【双子座の全体運】
言葉のコミュニケーションが大切な時期。いつもより丁寧に説明することで解決することは多いはず。人脈が広がるにつれ選択肢は広がります。キャリアアップのための転職は新しい一歩を踏み出すベストタイミング。

【双子座の恋愛運】
フレンドリーさがあなたの魅力を倍増!初対面でも盛り上がったら、後日二人で会う約束をしてみて。まずは友達以上恋人未満の関係をしっかりと楽しみましょう。ふとしたときめきが最高のスパイスになるでしょう。

◆ラッキーカラー ホワイト
◆ラッキーアイテム ソファーカバー

▼ふたご座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>

かに座
(6月22日~7月22日生まれ)
2023年7月・8月・9月運勢



【蟹座の全体運】
良い意味でのマイペースさが運を味方にする秘訣。今は自分のことだけに集中して、イージーライフな毎日を心がけて。誰かと比べることなくのんびりまったり成長していきましょう。ショッピングでは大満足の予感!

【蟹座の恋愛運】
愛しさが強すぎてジェラシーモード炸裂。デートでは微妙な雰囲気になってしまい、自分へのダメ出ししまくりに。嫉妬するのは自信がないことが原因なのかも。会えない時間は自分を輝かせる時間に使いましょう。

◆ラッキーカラー スカイブルー
◆ラッキーアイテム 写真集
詳しくはこちら>


しし座
(7月23日~8月22日生まれ)
2023年7月・8月・9月運勢



【獅子座の全体運】
ワクワクが止まらず、なんでもチャレンジしたくなりそう。前向きなエネルギーに背中を押されたら、とりあえず手を付けてみて。失敗体験は人間的ランクアップにつながるでしょう。ただし衝動買いは後悔しかない。

【獅子座の恋愛運】
出会い運最高。ポジティブなアプローチが理想の恋へと導いてくれるでしょう。お誘いが次々あって迷うことになっても、選ぶのは自分であることをお忘れなく。お相手がいる人は二人だけの濃密タイムを味わって。

◆ラッキーカラー コバルトグリーン
◆ラッキーアイテム ビーズチョーカー

▼しし座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>


おとめ座
(8月23日~9月22日生まれ)
2023年7月・8月・9月運勢



【乙女座の全体運】
直観力が冴えわたり、ハードルはミラクルにクリアできそう。トラブルになりそうな案件は事前フォローがベター。後輩のお世話はほどほどに。聞かれたら答えるくらいにしておかないと、後日自分の首を締めることに。

【乙女座の恋愛運】
恋は信じあうことから始まるもの。理想や価値観を押し付けていては、始まる前にエンディングを迎えそう。完璧さよりお互いに足りない部分を補えるかどうかを意識してみて。気が付けば恋人候補はすぐそばに…。

◆ラッキーカラー スカーレット
◆ラッキーアイテム スパイシーフード

▼おとめ座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>

てんびん座
(9月23日~10月23日生まれ)
2023年7月・8月・9月運勢



【天秤座の全体運】
予期せぬタイミングで斬新なアイデアが降ってきそう。一気に問題解決につながる可能性もあるので、前例がなくても諦めないで。根回しや事前準備はしっかりと。今は気まぐれモードタイムなので契約事は特に慎重に。

【天秤座の恋愛運】
周囲の意見より二人の気持ちを優先しましょう。ちょっと変わった関係だったとしても、無理せず幸せに付き合えているなら問題はなし。「普通」を意識しすぎるとかえってぎくしゃくすることになるでしょう。

◆ラッキーカラー パープル
◆ラッキーアイテム ワンショルダービキニ

▼てんびん座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>


さそり座
(10月24日~11月22日生まれ)
2023年7月・8月・9月運勢



【蠍座の全体運】
地道な毎日の積み重ねは目標クリアへの最短ルート。ハードルは少し高めでも逆にファイトがわいてきそう。年上の友人や先輩からは実になる情報をもらえるかも。困りごとの相談はお早目に。あっさり解決しそう。

【蠍座の恋愛運】
運命の恋人は動いた先で巡り合えそう。待っているだけでは恋は始まらない。アプリや夏フェスは気の合う恋人候補と知り合うきっかけに。広く浅くでもつながることを重視して。カップルはまったりタイムを大切に。

◆ラッキーカラー ブルー
◆ラッキーアイテム かき氷

▼さそり座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>


いて座
(11月23日~12月21日生まれ)
2023年7月・8月・9月運勢



【射手座の全体運】
考えるより感じること。新しい環境での未知との遭遇で成長速度は倍速に。実体験で得た新しい感覚が人生のターニングポイントになりそう。取り巻く環境も変化の兆しが表れ、これから先の選択肢も大幅に増えるでしょう。

【射手座の恋愛運】
ハプニングからつながるご縁が運命の恋に発展しそう。タイプじゃないのになぜか惹かれる相手との連絡先交換はマスト!今まで気が付かなかった魅力にときめきが止まりません。少し前のめりなくらいでちょうどよさそう。

◆ラッキーカラー ブラック
◆ラッキーアイテム レザーシューズ

▼いて座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>


やぎ座
(12月22日~1月19日生まれ)
2023年7月・8月・9月運勢



【山羊座の全体運】
広く浅くより「狭く深く」をモットーに。1つのことをじっくり深堀りすることで結果にコミットするのは意外とスムーズ。複数のタスクは優先順位をつけてから順番にこなすこと。同時進行は混乱とミスの原因になりそう。

【山羊座の恋愛運】
新しい恋に目を向けるのはまだ時期尚早。心の整理がつかないのに進めばショートな恋に振り回されそう。チャンスは夏の終わりごろ。今はまだ目の前の恋を大切にして。カップルは過剰な嫉妬心が恋の危機に発展するかも。

◆ラッキーカラー バイオレット
◆ラッキーアイテム キャリーバック

▼やぎ座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>

みずがめ座
(1月20日~2月18日生まれ)
2023年7月・8月・9月運勢



【水瓶座の全体運】
完璧さよりトータルバランスが大切に。ちょうどいいレベル感を意識しておかないと悪目立ちしてしまい、周囲から浮く存在になるかも。ポジティブな向上心はプラスですが、こだわりの強さはマイナス評価につながりそう。

【水瓶座の恋愛運】
合わせずぎて心が苦しくなりそう。好きより苦しいが勝てば恋は辛い結末に。我慢しすぎるのはマイナスにしかなりません。物理的に距離をとることで冷静さを取り戻して。パワー不足は友人とのゆるトークで充電できそう。

◆ラッキーカラー ボルドー
◆ラッキーアイテム UVカットインナー

▼みずがめ座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>



うお座
(2月19日~3月20日生まれ)
2023年7月・8月・9月運勢



【魚座の全体運】
断捨離はツキが回ってくるきっかけに。デスク周りの整理整頓で業務効率UPだけでなく、心のモヤモヤもクリアランスできそう。特に人間関係のあれこれは解決方法がひらめくかも。心も環境もすっきりさせて。

【魚座の恋愛運】
理想の高さがネックになり、微妙な相手で妥協してしまいそう。自分へのダメ出しが強すぎると真実の恋からも遠ざかりますが、釣り合うかどうかも考えてみて。会いたくて心がざわつくかどうか、ハートで確認してみて。

◆ラッキーカラー ブロンド
◆ラッキーアイテム 冷やし中華
詳しくはこちら>




― 店舗紹介 ―



「占いの館 朱門」は天王寺ミオ本館7Fで営業中の占い店。最安で1件1,000円から予約不要で相談でき、思い立った時に立ち寄れる気軽なお店でありながら、毎年約10万人が訪れるほどの実績と信頼を誇ります。関西で活躍する占い師が約50名在籍し、日替わりで鑑定。四柱推命や西洋占星術、手相、タロット、風水などスタイルもさまざまなので、気になる占いがあれば天王寺ミオHPや公式ページからスケジュールをチェックしてください♪天王寺ミオのイベントスペースにも不定期で出店しています!

占いの館 朱門|本館7F
占いの館 朱門 プラザ館店|プラザ館3F


今回占いを担当してくださった山葵さんは、西洋占星術のほかに四柱推命やタロットもご専門。手相やルノルマンカード、オラクルカードなども駆使するベテランの人気占い師です。鑑定歴15年以上の豊富な経験を持ち、恋愛や転職など、人生の岐路に関する占いが得意。専門的な言葉は極力使わずに悩みを解きほぐしてもらえます。「ワクワクできる未来への道筋を共に考えること」が鑑定ポリシーの山葵さんにぜひ思いを打ち明けてみてください!
 
【山葵さんからメッセージ🔮】
「幸せの形は人それぞれ違うもの。お客様の状況や価値観を大切にして、最高の選択肢を一緒に見つけていきたいと思っています。ネガティブな結果でも前向きに進む方法があるはず。話す内容によっては厳しめトークモードにもなりますが、お客様にピッタリの言葉を選んで背中を押すように心がけています。頑張りたい人も頑張れない人も、前向きな人もそうでない人も、私は全ての人を応援します!」


【この記事を書いた人】
プラスミオ編集部 よしちゃん

トレンドに敏感でミーハーな、プラスミオ編集部スタッフ「よしちゃん」。
流行りのものはすぐに試したくなるタイプで、今はオーガニックコスメやカラーメイクにハマっています♪
最近新しい施設もたくさんできている天王寺・阿倍野エリアには頻繫に出没…!
たくさんの人々にトレンド情報を伝えるために日々邁進中!プラスミオでも最新でキャッチーな情報をお届けします!