ここから本文です

このアイテムにひとめぼれ。〈レディース編〉 - ワードローブに冬の新入りがやってきた! part3 -

FASHION

このアイテムにひとめぼれ。〈レディース編〉 - ワードローブに冬の新入りがやってきた! part3 -

2020.11.20

ワードローブがいっぱいでも、目が合っちゃったらしょうがない! ひとめぼれ間違いなしのイチオシアイテムをピックアップしました。トレンドカラーや素材感が魅力の、素敵な冬のコーデアイテムが揃っています。

落ち着きがちな冬コーデに
主役級スカート登場。



定番のサーキュラースカートに、暖かなキルティング素材が登場。今シーズンのキーカラーとキーパターンをあわせ持つトレンド感たっぷりの冬アイテムです。フェミニンで華やかな存在感とボリューム感のあるシルエットはまさに主役級。体に馴染む着用感でデイリーな冬の着こなしにも活躍します。カジュアルコーデにかわいらしい要素をプラスしたい方や、逆に甘過ぎる雰囲気を少し外したい方におすすめです。

キルティングスカート 19,580円
B.D.シャツ 11,880円
ハンドロービング タートルネック 17,380円
ペコスブーツ 29,700円
(すべてBEAMS BOY)
ビームス | 本館1F

【着こなしアイディア!】
フレア感のあるスカートに少し無骨なブーツを合わせることで甘過ぎない印象に仕上がります。ニットと合わせた温かみのある冬コーデはもちろん、フーディーやスウェットなどのアイテムとスニーカーを合わせたスポーティなスタイルも相性抜群です。


1枚着るだけでキマる
優秀ニットワンピ。



ウエストゴムでブラウジングしやすく、簡単にきちんと見えが叶うニットワンピース。モックネックやパフスリーブ、バックリボンなどのディティールもポイントです。スカート部分はフレア感があり華やかに広がるので、ちょっぴりフェミニンなニュアンスを取り入れたい方におすすめ。「きれいめワンピを楽ちん・あったかに着たい」、そんなわがままを叶えてくれます。

ニットワンピース 10,780円
ブーツ 15,400円
イヤリング 2,750円
トランテアン ソン ドゥ モード | 本館3F

【着こなしアイディア!】
リラックス感があるので、在宅ワークなどのおうち時間にも活躍する1枚です。足もとにニーハイブーツを合わせると、より今年らしい冬のトレンドスタイルに。


レースインナー風がかわいい
2WAYカーディガン。



肩からデコルテにかけてレースが付いたレイヤード風カーディガン。前後2WAYで使えるので、ワンピースに合わせて羽織ったり、ボタンを後ろに回してプルオーバーとして着たりとアレンジ度高めのアイテムです。アンゴラ混の素材で暖かいのもポイント。写真のチェリーレッド以外にも、定番のオフホワイトやブラウン、ほか上品なくすみカラーを加えた全6色を展開。

アンゴラ2WAYカーデ 12,960円
ノエラ | 本館3F

【着こなしアイディア!】
チュールスカートやレースの付いたスカートと合わせる大人フェミニンな冬コーデがおすすめです。


おしゃれであったかいウールの
ストールに思わずほおずり。



毎シーズン人気を集める英国の上質なラグメーカーTWEED MILLのストール。ふっくらとしたウール生地の程良い肉厚感とアレンジしやすい大判サイズが魅力です。なめらかな手触りでとてもあったか。“オジサン”ぽいトラッド柄と、つややかで上品なウールの質感は、シンプルな冬コーデのワンポイントにぴったり。自分用にもギフトにも喜ばれるイチオシアイテム。

ツイードミル チェックストール 10,780円
ジャーナル スタンダード レリューム | プラザ館2F

【着こなしアイディア!】
クラシックなワンピースからカジュアルなスウェットまで、幅広い冬コーデに似合う便利なストール。付属のピンで留めれば羽織風にも使えます。


シャープなラインがおしゃれを
引き立てるチェスターコート。



マニッシュな印象の縦長シルエットがかっこいいダブルブレストチェスターコート。ロング丈ながらオーバーサイズすぎず、小柄な方でもどこかすっきり収まるラインが魅力。フロントボタンは開閉することで違った雰囲気が楽しめます。上品でハンサムな雰囲気を目指す方に。軽くて密度の高い日本製ウールを使用し、保温効果も抜群。冬の寒い季節に役立ちます。モカやチャコール、グリーンなど、トレンドのスモーキーカラーを展開中。

ビーバーメルトンコート 26,180円
エヌ ナチュラルビューティー ベーシック* | 本館2F

【着こなしアイディア!】
スタイリングでは、ロング丈コートの裾からのぞくボトムスを意識して。長い丈のパンツやプリーツスカートで丈を統一するときれいな印象にまとまります。デニムスタイルでカジュアルダウンしても素敵です。


上品な光沢感のある
コーデュロイが冬にぴったり。



季節感たっぷりの生地がかわいいコーデュロイのジャンパースカート。コーデュロイは畝幅細めの大人っぽい雰囲気です。フロントボタンのデザインが縦長効果を発揮。前後2WAYで着用できるので、マンネリしがちな冬コーデの幅を広げてくれます。バックはショルダーをひとひねりしたような立体感のあるデザイン。上品なスモーキーが女性らしさをプラスしてくれます。薄手のニットと合わせるとすっきりとした印象に。上品なコーデにしたい時は、ブラウスもおすすめです。

コーデュロイクロスジャンパースカート 8,250円
ケービーエフ | 本館7F