ここから本文です

彼へのクリスマスプレゼント、これに決めた! - Perfect Gift Guide part3 -

FASHION

彼へのクリスマスプレゼント、これに決めた! - Perfect Gift Guide part3 -

2020.11.20

もうすぐクリスマス。大切な彼氏や仲の良い男友達にプレゼントしたい!男性が喜ぶ、おしゃれでかっこいいアイテムを厳選してご紹介します。「喜ぶ笑顔が見たい!」という気持ちは、きっと彼に伝わるはず。

彼に贈るクリスマスプレゼント
アイテムランキング BEST3


1位 マフラー
2位 財布
3位 腕時計

大好きな彼にはやっぱり、とっておきのクリスマスプレゼントを贈りたいですよね。だけど気持ちが大きいからこそ、「あれも似合いそう、これも好きそう……」とプレゼント探しは迷走しがち。他の人はどうしているんだろう?そんな疑問に応えるべく、天王寺ミオの女性ショップスタッフに「彼に贈るクリスマスギフトといえば?」をテーマにアンケートを実施しました。
結果は、「マフラー」がダントツの1位!季節的にすぐ使えて、毎日身につけてもらえることが理由のようです。その他のアイテムも「財布」、「腕時計」と普段使いできるものばかり。プレゼント選びの参考にしてくださいね!

寒さからいつでも首もとを守る
コンパクトなスヌード。



持ち運びに便利なポケッタブルスヌード。くるっと丸めて本体のポケットに収納し、バッグに入れて携帯できます。室外と室内の気温差が激しいこの季節、持っておくと心強い存在なので、クリスマスプレゼントに喜ばれそう。ポケットは使う時には隠れるので、デザイン性もばっちり。もこもこのボア素材でとても暖かく、旅行やお出かけ好きな方におすすめ。カラーは、オフホワイト、チャコール、モカベージュ、レンガの4色展開。どのカラーもユニセックスで使えるので、カップルでお揃いも◎。自宅で簡単に洗濯できるのもうれしい。ニットアイテムと合わせればさらにぬくぬくに。

ポケッタブルボアスヌード 3,900円
コムサスタイル | プラザ館3F

こだわりの革財布で
彼の手元をランクアップ。



イエローの折財布にはマットで柔らかな手触りのバケッタレザーを使用。バケッタレザーとは、革の本場イタリアのトスカーナ州で発祥した高級牛革のこと。じっくりと時間をかけて手作業で仕上げられており、使い込むことで素晴らしい艶が生まれます。ペイズリー柄の陰影が美しい折財布は、人気シリーズ・藍染の新作。シックなダークブルーながら突き抜けた個性があり存在感抜群。どちらも長く使えるアイテムなので、大切な男性へのクリスマスプレゼントにぴったりです。

イタリアンバケッタ 折財布 12,980円
藍染ペイズリー 折財布 16,500円
バギーポート | 本館5F

大事な電話にすぐ出られる、
スマホ対応手袋。



着用したままスマートフォンが操作できる機能性抜群の手袋。手のひら側に電動ジャージーと呼ばれる特殊な素材を使用しています。内側に張られたマイクロフリースは温かく快適な肌触りで、タウンユースに最適。チェック柄や冬らしいおしゃれな色合いを取り入れたカラーバリエーションも魅力です。手頃な価格なので、寒い中で就活をがんばっている学生さんなど、男性への気軽なクリスマスプレゼントにおすすめ。

Harris Tweedタッチグローブ 各6,264円
フレディ&グロスター | プラザ館2F

おしゃれに、効果的に、
ブルーライトをカット。



ブルーライトをカットするJINS SCREENシリーズ。カット率はライフスタイルに合わせて選べる25%と40%の2種類があり、かけるだけでおしゃれにブルーライト対策ができます。素材はとても軽いAir frameで、デザインは人気のスクエア、ウェリントン、オーバルを展開。25%タイプはボストンタイプも選べます。PCやスマホからくる目の疲れもケアする時代、「目を大切にしてね」という気持ちを込めたクリスマスプレゼントにもおすすめ。

ジンズスクリーン
上(茶):ボストン/下(黒):ウェリントン 各5,500円
ジンズ | プラザ館2F

ハッピーで愛らしい
スヌーピーと一緒にお祝い。



コミック生誕70周年を迎えるPEANUTSとコラボしたカジュアルなメッセンジャーバッグ。コラボ第7弾となる今作では、メモリアルイヤーを祝ってドレスアップしたスヌーピーの刺繍がフラップ部分を飾っています。ハッピーな雰囲気でクリスマスプレゼントにおすすめ。身体にフィットして荷物を楽に持ち運べます。タウンユースで活躍するバッグです。アニバーサリー仕様の愉快な仲間たちをプリントしたエチケットケースが付いてきます。

MP1605JRSPEANUTS20 11,880円
マンハッタン ポーテージ | プラザ館2F