ここから本文です

【2022年10月・11月・12月運勢】天王寺ミオの人気占い店による12星座占い♪

LIFESTYLE

【2022年10月・11月・12月運勢】天王寺ミオの人気占い店による12星座占い♪

2022.10.01

人気占い店「占いの館 朱門」(本館7F)の占い師・山葵さんによる12星座占い。今年も残り3ヶ月となりました。2022年10月・11月・12月の運勢をチェックして、楽しい年末に向けてがんばりましょう!天王寺ミオで見つかるラッキーカラー・ラッキーアイテムもチェック♪

おひつじ座
(3月21日~4月19日生まれ)
2022年10月・11月・12月運勢



【牡羊座の全体運】
一点集中が今のあなたの最善手。複数のタスクに手を付けると収拾がつかなくなりそう。欲張らず、小さなことからコツコツと。いい加減な人とはそろそろ距離をおくタイミング。人間関係の断捨離準備に入りましょう。

【牡羊座の恋愛運】
無意識のうちにフェロモン全開状態に。何気ない仕草で周囲をドキドキさせてしまうでしょう。意中の相手には少し控えめなくらいのアピールがベスト。二人だけの小さな秘密が心の距離をぐっと縮めるでしょう。 

◆ラッキーカラー シルバー
◆ラッキーアイテム スープジャー

▼おひつじ座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>

おうし座
(4月20日~5月20日生まれ)
2022年10月・11月・12月運勢



【牡牛座の全体運】
小さなことが気になりすぎてバランスを崩しがちに。意味のない完璧主義とはお別れしましょう。帳尻が合えばすべて良しです。生活パターンを見直すには絶好のタイミング。貯金とダイエットは想定以上の効果が期待できるかも!?

【牡牛座の恋愛運】
ラブチャンスはエレガントなイメージから。華やかで上品な雰囲気を心がけてみて。募集中の人は水面下でのアピールが幸せを掴む最善策。率先して聞き役に回って。イベントの楽しい雰囲気が後押ししてくれそう。

◆ラッキーカラー イエロー
◆ラッキーアイテム クリスマスカード

▼おうし座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>

ふたご座
(5月21日~6月21日生まれ)
2022年10月・11月・12月運勢



【双子座の全体運】
今年最後のお仕事モードタイム到来。楽しみながら働くことでプライベートも満足度アップ。あえて公私混同してみるのもいい刺激になりそう。ただし、今のポジションに違和感があるならジョブチェンジも視野に入れてみて。

【双子座の恋愛運】
物足りなさを感じているのは、キラキラした夏の恋の名残なのかも。楽しいだけの関係から一歩進むタイミング。一瞬のときめきよりも安心感が欲しくなりそう。募集中の人は、理想の高さがハードルを上げることに。

◆ラッキーカラー グリーン
◆ラッキーアイテム 長財布

▼ふたご座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>

かに座
(6月22日~7月22日生まれ)
2022年10月・11月・12月運勢



【蟹座の全体運】
息苦しさを感じていた自分に気が付きそう。自然と自分らしさを取り戻せるでしょう。今は良い意味での自分勝手さが必要なとき。気が進まないことはできる限り先延ばしにして。推し活で心のパワーをチャージしよう。

【蟹座の恋愛運】
運命の恋は突然に始まるもの。今年最後のドラマティックラブストーリーの主役はあなた!ハイスペックな相手でも気後れせず、全力でぶつかってみて。スピードと積極性が恋の勝者への最短ルートになること必至!

◆ラッキーカラー レッド
◆ラッキーアイテム もこもこしたニット帽

▼かに座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>

しし座
(7月23日~8月22日生まれ)
2022年10月・11月・12月運勢



【獅子座の全体運】
ルールよりも好き嫌いで決めたくなりそう。ビジネスライクに思えないのなら、割り切らない勇気を。心に無理をさせず、思い切った選択をすれば後悔は少ないでしょう。価値観の変化に戸惑いながらも、気分は爽快に。

【獅子座の恋愛運】
ハイスピードな展開から一転、まったりモードで戸惑いそう。トーンダウンというよりも安定し始めただけなので焦らないで。お互いの気持ちを確かめ合ったら、最後の一押しはあなたがリードしていきましょう。

◆ラッキーカラー ラベンダー
◆ラッキーアイテム シーフード

▼しし座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>

おとめ座
(8月23日~9月22日生まれ)
2022年10月・11月・12月運勢



【乙女座の全体運】
言葉の大切さを実感することになりそう。毒舌モードでは年内に友達を失くしてしまう可能性大。ワードチョイスには十分気をつけて。情報に翻弄されてしまう暗示あり。無責任な噂話は信じず、ソースを確認しましょう。

【乙女座の恋愛運】
がっついたイメージが決定的なダメージに……。一歩踏み込むにはまだまだタイミングが早いみたい。あなたが中途半端な関係を楽しんでいれば、相手が待ちきれなくなるでしょう。追うより追わせる恋がオススメ。

◆ラッキーカラー ブルー
◆ラッキーアイテム エンジニアブーツ

▼おとめ座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>

てんびん座
(9月23日~10月23日生まれ)
2022年10月・11月・12月運勢



【天秤座の全体運】
安定しすぎて刺激が欲しくなりそう。少し先の自分を意識すれば、マンネリ感とはサヨナラできるはず。行き詰ったら昔からの友人に話を聞いてもらうこと。懐かしさと未来への期待でテンションがあがるでしょう。

【天秤座の恋愛運】
嫉妬の炎に包まれて、妄想と現実の間で心がギスギスしそう。自分勝手なルールを押し付けると後悔することに。恋人とはできるだけ触れ合う時間を長くしてみて。言葉にしなくても感じ取れる想いがあるでしょう。

◆ラッキーカラー ブラック
◆ラッキーアイテム パンプキンクリームパスタ

▼てんびん座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>

さそり座
(10月24日~11月22日生まれ)
2022年10月・11月・12月運勢



【蠍座の全体運】
スロースタートで手ごたえが感じられないかも。時間をかけて準備しておけば、後半からの運気急上昇にも間に合います。ネガティブモードにならないよう、成功するイメージをもって。根拠のない自信も根拠のうち!

【蠍座の恋愛運】
忘れられない人がいるのではなく、恋に臆病になっているだけなのかも。自分のペースでできる新しい恋と巡り合えそう。恋愛関係継続審議中の人は、他にも目を向けるならまさに今。逃すとタイミングを失いズルズルすることに。

◆ラッキーカラー パープル
◆ラッキーアイテム 海外旅行のガイドブック


▼さそり座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>

いて座
(11月23日~12月21日生まれ)
2022年10月・11月・12月運勢



【射手座の全体運】
原因不明のモヤモヤ感でやる気スイッチが見つからず、イライラが爆発。とりあえずは現状をキープして、無理せずマイペースで乗り切ろう。気温が下がるほど頭はクリアになるので、今はスルー力を総動員して。

【射手座の恋愛運】
理想化した昔の恋人に気を取られていると、目の前の素敵な恋を見失うことに。ないものねだりもほどほどにして。失って初めて大切なものが何なのか、身をもって知ることになるのかも。復縁は悪縁・腐れ縁の可能性が大。

◆ラッキーカラー ダークレッド
◆ラッキーアイテム 焼き鳥

▼いて座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>

やぎ座
(12月22日~1月19日生まれ)
2022年10月・11月・12月運勢



【山羊座の全体運】
思い切った大改革モードに突入!転居・転職・人間関係の整理も絶好のタイミングでしょう。今年一年がんばった自分へのご褒美を忘れないようにして。プチ旅行は気分転換だけでなく、幸運を掴むきっかけになりそう。

【山羊座の恋愛運】
チャンスの種は旧友や先輩が手渡してくれそう。気軽に参加した集まりなら逆に期待大!初対面で意気投合しても、まずは友達から始めてみて。将来のことを考えるのなら、趣味友から発展するまったりした恋がオススメ。

◆ラッキーカラー ベージュ
◆ラッキーアイテム シックな花柄ワンピース

▼やぎ座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>

みずがめ座
(1月20日~2月18日生まれ)
2022年10月・11月・12月運勢



【水瓶座の全体運】
なりたい自分になるために、日々の生活の中でも小さなタスクを意識してみよう。達成感が生まれ、モチベーションが爆上がりするはず。やりたくなくてもまず始めてみて。スタートさえしてしまえば必ず終わります。

【水瓶座の恋愛運】
運命の出会いは職場つながりで。意外な言動に思わずドキッとしたら、何気ないトークにもキュンが止まりません。気が付いたらあっさり恋してしまっているでしょう。この冬最大のときめきは、年末に近くなってから。

◆ラッキーカラー モスグリーン
◆ラッキーアイテム 整理整頓アイテム

▼みずがめ座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>

うお座
(2月19日~3月20日生まれ)
2022年10月・11月・12月運勢



【魚座の全体運】
自分革命の大チャンス。チャレンジしたいことがあるのなら言い訳せずスタートしてみて。ダメだったらやめるくらいの軽い気持ちでトライすればOK。別業種の知人から刺激をもらえそう。価値観の違いを楽しんでみて。

【魚座の恋愛運】
理想の恋はもう目の前に!妥協せず、チャンスを求めて前のめりに進もう。ややこしい関係や中途半端な想いは手放すタイミング。恋の断捨離は今がチャンス。気温が下がれば下がるほど素敵な出会いに恵まれるでしょう。

◆ラッキーカラー ゴールド
◆ラッキーアイテム クリスマスコフレ

▼うお座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>

― 店舗紹介 ―



毎年約10万人が相談に訪れる「占いの館 朱門」。天王寺ミオ本館7Fで営業しており、関西の占い師約50名が在籍中です。四柱推命やタロット、西洋占星術、手相、風水等など、さまざまな占いで相談にお応えします。料金は最安で1件1,000円から。予約不要なので、ぜひ気軽にお越しください。また、天王寺ミオ内で不定期に占いイベントを開催しています。占い師は日替わりなので、詳細は天王寺ミオ公式HPをチェック♪

占いの館 朱門|本館7F
占いの館 朱門 プラザ館店|プラザ館3F

四柱推命やタロット、西洋占星術などが専門の山葵さん。手相やオラクルカード、ルノルマンカードなどの幅広い占術も会得する、鑑定歴15年以上の人気占い師です。得意なテーマは恋愛や転職など。人生の岐路で悩みが生じたとき、占いを通じてある時は優しく、ある時は辛口なトークで迷いの根っこを解きほぐしてくれます。
「時には辛くなってしまうことも多いものです。そんなときに少しでも幸せに近づける方法を一緒に考えていきましょう。楽しい時間を共有しながら、笑顔になれる未来を見つけるきっかけになればと思っています」と山葵さん。ネガティブな結果の中にある真実は、明るい未来へ進むための道標なのかもしれません。わかりやすくなるよう専門用語を極力使わずに解説してもらえますよ。背伸びしない自分自身を大切にして、みんなで幸せになりましょう!


【この記事を書いた人】
プラスミオ編集部 よしちゃん

トレンドに敏感でミーハーな、プラスミオ編集部スタッフ「よしちゃん」。
流行りのものはすぐに試したくなるタイプで、今はオーガニックコスメやカラーメイクにハマっています♪
最近新しい施設もたくさんできている天王寺・阿倍野エリアには頻繫に出没…!
たくさんの人々にトレンド情報を伝えるために日々邁進中!プラスミオでも最新でキャッチーな情報をお届けします!