ここから本文です

【2022年7月・8月・9月運勢】天王寺ミオの人気占い店による12星座占い♪

LIFESTYLE

【2022年7月・8月・9月運勢】天王寺ミオの人気占い店による12星座占い♪

2022.07.01

3ヶ月ごとの更新を待ち望んでいる人も多いこの企画。天王寺ミオ本館7Fの人気占い店「占いの館 朱門」に在籍する占い師が、2022年7月・8月・9月の運勢を占います。ラッキーアイテムもチェックして、一生の思い出に残る夏を手に入れましょう!


おひつじ座
(3月21日~4月19日生まれ)
2022年7月・8月・9月運勢



【牡羊座の全体運】
モチベーションは高止まり状態!お仕事もプライベートも大満足な時間を過ごせるでしょう。楽しいことを最優先すると予定はスムーズに。苦手分野は先送りにしても問題なし。衝動買いスイッチはストレスが原因かも。

 【牡羊座の恋愛運】
もう一緒にいるだけでは満足できない関係になってしまいそう。好きの先にある二人だけの未来を想像してみて。募集中の人は目の前のチャンスをスルーしてしまうかも。運命の恋は頭ではなく、しっかりとハートでキャッチ!

◆ラッキーカラー ゴールド
◆ラッキーアイテム 浴衣

▼おひつじ座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>



おうし座
(4月20日~5月20日生まれ)
2022年7月・8月・9月運勢



 【牡牛座の全体運】
やる気はあるけど空気を読みすぎて動けなくなりそう。今はあえて気が利かないキャラを演じるのがベスト。正面から立ち向かう必要は全くなしです。心がトゲトゲしてきたら、友人に話を聞いてもらって毒抜きを。

【牡牛座の恋愛運】
モテ期到来!出会いの多さに嬉しい反面戸惑いは隠せません。この夏の恋は誰とする?慌てて決めなくても、ジャストフィットする相手には巡り合えるでしょう。一番居心地の良い相手を選ぶのは、誰でもないあなたです!

◆ラッキーカラー パールホワイト
◆ラッキーアイテム ガラスの風鈴

▼おうし座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>


ふたご座
(5月21日~6月21日生まれ)
2022年7月・8月・9月運勢


 
【双子座の全体運】
「できること」より「したいこと」を選びましょう。ポイントはコミュ力にあり。情報量の多さが成功への近道。培った人脈を最大限に活かすことを考えてみて。自分へのご褒美は、モチベーションキープには必須です。

【双子座の恋愛運】
理想の相手と運命の恋がスタート!のはずが、本当は都合のいい部分を好きになっただけなのかも。好きじゃない部分にも目を向けてみて。意外な一面にキュンとしたら、そこから本当の恋が始まるでしょう。

◆ラッキーカラー ミッドナイトブルー
◆ラッキーアイテム オフショルダーの水着

▼ふたご座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>


かに座
(6月22日~7月22日生まれ)
2022年7月・8月・9月運勢


 
【蟹座の全体運】
遠い未来への不安で集中力が続かないかも。今は目の前のハードルに全集中するべきとき。欲張らずに優先順位をしっかりと意識して。気分転換にはショッピングがオススメ。欲しかったアイテムがお手頃価格で手に入りそう。

【蟹座の恋愛運】
昔からの親友がキューピッドになってくれそう。小さな共通点が多ければ多いほど、心の距離は一気に縮まるでしょう。嫌いなものが一緒な人がオススメ。昔の恋が懐かしくなったら気軽に連絡してみて。復縁は叶う可能性大。

◆ラッキーカラー エバーグリーン
◆ラッキーアイテム ミニ財布

▼かに座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>


しし座
(7月23日~8月22日生まれ)
2022年7月・8月・9月運勢



【獅子座の全体運】
びっくりするほどたくさんの人に背中を押されそう。ラッキーチャンスを手に入れるためにはスピードとノリが重要ポイントに。見通しが立たなくても自然といい手が浮かんでくるでしょう。お世話になったらしっかり感謝して。

【獅子座の恋愛運】
お互いの気持ちの温度差に戸惑いそう。そばにいすぎて慣れてしまったのなら、本音で話す機会をきちんと設けて。シングルは興味のない人に猛アタックされるかも。思わせぶりな態度は後々大トラブルに発展してしまいそう。

◆ラッキーカラー レッド
◆ラッキーアイテム ポニーフック

▼しし座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>


おとめ座
(8月23日~9月22日生まれ)
2022年7月・8月・9月運勢


 
【乙女座の全体運】
理想と現実の狭間で進む道がわからなくなりそう。勝手なイメージだけで回避していることがあるなら、試してはっきりさせてみては?結論が出ればすっきりするでしょう。推しからの癒されタイムはプライスレス。

 【乙女座の恋愛運】
交友関係が広がるタイミング。新しい価値観の人との出会いで心が揺れてしまうかも。自分の気持ちがわからなくなったのなら、少し距離を置くことも大切です。刺激が強すぎる恋は夏の終わりとともに去っていきそう。

◆ラッキーカラー ラベンダー
◆ラッキーアイテム シアーサンダル

▼おとめ座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>


てんびん座
(9月23日~10月23日生まれ)
2022年7月・8月・9月運勢



【天秤座の全体運】
他人の意見に流されやすい時期。流された結果マイナスに進み、後悔することになる可能性も。本当は嫌だと思っているのなら、反対できなくてもせめて賛同はしないで。時には意見を譲らない勇気も必要でしょう。

【天秤座の恋愛運】
良くも悪くも新しい出会いに恵まれそう。ただし急接近はトラブルの元。少し慎重なくらいがちょうどいいでしょう。コミュ力の高すぎる相手とはワンナイトで終わることも。カップルは旅先でのケンカに要注意。

◆ラッキーカラー ブルー
◆ラッキーアイテム レースのワンピース

▼てんびん座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>


さそり座
(10月24日~11月22日生まれ)
2022年7月・8月・9月運勢



【蠍座の全体運】
一人で頑張るのもそろそろ限界に。苦手分野は友人の力を借りることで乗り切れそう。冷たいようでも効率が悪いことからは思い切って手を引いて。不機嫌オーラを発する友人とは距離を置き始めるタイミング。

【蠍座の恋愛運】
なかなか進まない関係にイライラしそう。あなたからの積極的なお誘いは控えるのがベター。相手を焦らすことで急接近してくるのを待ちましょう。この夏の恋はエレガントさがキーに。受け身なくらいがベストです。

◆ラッキーカラー アイスグリーン
◆ラッキーアイテム 冷やし担々麵

▼さそり座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>


いて座
(11月23日~12月21日生まれ)
2022年7月・8月・9月運勢


 
【射手座の全体運】
新しいチャレンジにワクワクが止まりません。跳べなさそうなハードルにもあえて挑戦してみれば、意外な自分と出会えるはず。新しい環境で出会った友人との会話は、あなたの価値観を大きく変えてくれるきっかけとなりそう。

【射手座の恋愛運】
恋人への不満が小爆発しそう。大爆発する前にちょこちょこ口に出して。言葉のチョイスには十分に気を配ること。募集中の人は相手に求める注文が多くなりすぎてしまいそう。自分も選ばれているということを意識して。

◆ラッキーカラー パープル
◆ラッキーアイテム フルーツタルト

▼いて座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>


やぎ座
(12月22日~1月19日生まれ)
2022年7月・8月・9月運勢



【山羊座の全体運】
スケジュール調整が難航しそう。今はじっと我慢のとき。根回しや下準備に時間をかけるのがベスト。信頼関係を築けない相手とはそれなりの付き合いにシフトして。ノリと勢いで進めると落とし穴にはまりそう。

【山羊座の恋愛運】
気温の上昇とともに恋愛テンションも最高潮を迎えそう!フィーリングとスピードを重視して、運命の恋を手に入れよう!待っているだけではロマンスは始まらない。積極性が忘れられない夏への第一歩になるでしょう。

◆ラッキーカラー ブラック
◆ラッキーアイテム ランニングキャップ

▼やぎ座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>


みずがめ座
(1月20日~2月18日生まれ)
2022年7月・8月・9月運勢



【水瓶座の全体運】
細かいことが気になってしまい、全体像が見えにくくなってしまいそう。目の前のお楽しみも大切ですが、この先の安心にもしっかりと気を配って。現実逃避はほどほどに。非日常を味わえる日帰り旅行で気分転換を。

 【水瓶座の恋愛運】
好きなだけではどうにもならないこともあります。キラキラした思い出だけを心に残して、前に進むことも考えてみて。古い恋やマイナスの恋にはゆるゆると終止符を。終わりの始まり。新しい恋のチャンスは後半に。

◆ラッキーカラー スカイブルー
◆ラッキーアイテム 和風柄のセンス

▼みずがめ座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>


うお座
(2月19日~3月20日生まれ)
2022年7月・8月・9月運勢



【魚座の全体運】
気持ちのアップダウンが激しくなり、やる気スイッチは行方不明のまま……。やらなければならないことはできるだけ早めにクリアしておいて。厄介な友人に巻き込まれる暗示あり。スケジュールは余裕を持っておくこと。

【魚座の恋愛運】
好きなことが似ている人と意気投合。趣味や価値観がシンクロして、気が付けば恋人へとステップアップ!チャンス発掘のためにも人脈作りは積極的に。SNSやアプリが思いがけないタイミングでときめきを運んでくれそう。

◆ラッキーカラー レモンイエロー
◆ラッキーアイテム ミステリー小説

▼うお座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>


― 店舗紹介 ―



「占いの館 朱門」は天王寺ミオ本館7Fにて営業中。約50名の占い師が日替わりで出演しており、毎年約10万人もの相談を受け付けています。四柱推命、西洋占星術、手相、タロット、風水など、占いの種類は古今東西さまざま。予約不要なので、ふと気になることができたタイミングで気軽に訪れてください。身近な人には話しにくい悩みもぜひどうぞ。今年3月には、ご好評に応えて「占いの館 朱門 プラザ館店」がプラザ館3Fにオープンしたばかり。こちらは予約鑑定もOK(枠数限定)。家相診断や命名など、時間のかかる鑑定もじっくり行います。

このほか、天王寺ミオ内のイベントスペースでも不定期に占いイベントを開催しています。占い師のシフトやイベントの開催情報は、天王寺ミオHPをご確認ください。

占いの館 朱門 | 本館7F
占いの館 朱門 プラザ館店 | プラザ館3F

鑑定歴15年以上の豊富な経験を持つ山葵さん。恋愛や転職などのテーマを得意とする人気占い師です。おもな占術は四柱推命、タロット、西洋占星術など。また、手相やオラクルカード、ルノルマンカードなど、多彩な方法で占います。ときに優しく、ときにピリリと辛口なトークで悩みの根っこをわかりやすく紐解いてくれますよ。
「人生に無駄なことはありません。辛い出来事もレベルアップへの関門なのかもしれません」と山葵さん。他人や世間の基準に合わせない、お客様が納得できるオリジナルの幸せを一緒に考えることを心がけているそうです。社会一般的には受け入れられにくい悩みでも、自然体で受け止めてもらえますよ。一見ネガティブな結果の中にも、明るい未来への道標が隠れているかも。心に伝わるワードチョイスで楽しい時間を作りつつ、等身大の自分を後押ししてくれます!