ここから本文です

彼女が喜ぶクリスマスプレゼント2021!人気ファッションギフト9選

FASHION

彼女が喜ぶクリスマスプレゼント2021!人気ファッションギフト9選

2021.11.19

クリスマスプレゼントに頭を悩ませる季節、彼女への贈り物はもう決まりましたか?天王寺ミオで展開中のおしゃれな商品の中から、喜ばれること間違いなしのおすすめアイテムをセレクト。ギフトに人気なマフラー・財布などの小物やこの冬トレンドの服を紹介します。自分へのご褒美ギフトにもおすすめ!


- 冬コーデ・冬服 -

おしゃれ好きな彼女には、服をプレゼントしてみては。特に暖かいニットやコートなど、トレンド感のある冬のアイテムがおすすめ。天王寺ミオにはレディースのファッション店舗がジャンル豊富に揃っているので、ギフト選びしやすいですよ。彼女の好みは?似合うファッションは?失敗しないように事前に彼女のファッションのテイストを確認しておきましょう。迷ったらショップのスタッフに気軽に相談してみて。2021年秋冬のトレンド情報やギフト選びのコツなどを教えてくれますよ!

ゆらめく裾がフェミニンな
ミオ限定カラーのニット。



ゆったりとしたシルエットでリラックス感を楽しむ、コムサスタイルのニットポンチョ。深めのスリット入りでスカートとの相性もばっちり。ストレッチの効いた素材を使用しており、なめらかな肌触りです。しなやかな落ち感ですっきりと着られるのも魅力。動くたびに裾が揺れる女性らしいイメージ。




天王寺ミオで展開中の情報誌「MIO CLIP CHRISTMAS」の表紙にもコムサスタイルのコーデが採用されています。こちらの写真のようにニットとロングスカートを組み合わせるのが今年らしい着こなし。ワイドパンツとの組み合わせもおすすめです。ファーやデニムなど異素材アイテムを加えるのも◎。




モデル着用のミントに加え、こちらのイエローも天王寺ミオでしか手に入らない限定カラー。特別感がありギフトに嬉しいポイントです。無地のニットはいろんなコーデに使えるので、贈りものに迷ったらこちらをどうぞ。
コムサスタイルはメンズ商品の取り扱いもあるので、カップルでお買い物デートも楽しめます。お互いに欲しい物を選んで贈り合えば、プレゼント選びも失敗せずに安心ですよ。

ニットポンチョ 6,900円
プリーツスカート 7,900円
チェック柄ストール 4,400円
ミニポシェット 3,900円
サイドゴアブーツ 9,800円
コムサスタイル | プラザ館3F

ワンピース1枚でキメても、
レイヤードで遊んでもOK。



人気のブランド「フレッドペリー」から、オリジナルのタータン柄がクラシカルなボタンダウンのシャツドレス。袖のエルボータックと前後で印象が変わる切り替えがポイント。フロントは滑らかな風合いの先染めタータンのツイル地、後ろは高密度ツイルを使用しています。ワンピースとして楽に着られ、これだけで可愛くきまるのでクリスマスプレゼントにもおすすめ。1枚で気分を上げてくれるとっておきのアイテムです。カジュアルスタイルにもきれいめスタイルにも似合うデザイン。アウターと重ねて裾からワンピースが見える着こなしもおすすめ。首もとにレースなどをレイヤードするとより女性らしい雰囲気になりますよ。自分へのご褒美ギフトにもぴったりです。

タータンシャツドレス 23,100円
フレッドペリー | 本館1F

白と黒の個性が光る
レトロシックなスカート。



オプティカル柄が印象的なニットスカート。ジャガード編みで仕上げたふっくらとした立体感がポイントです。ベーシックなシルエットながら人と差をつけられるデザインで、レトロシックな雰囲気が好きな人におすすめ。スカートを主役に、ビッグカラーのトップスとオーバーサイズコートを合わせると女性らしいスタイリングに。ファッション好きの彼女への贈り物にすればきっと喜ぶはずです。人とは違うおしゃれなプレゼントを探している方にもおすすめ!

スタンドカラービッグコート 28,600円
ビッグカラー ニットポロ 11,000円
ジオメトリックニットスカート 12,100円
ビームス | 本館1F

シルエットが可愛いトレンチに
ワンピースが今の気分。



トレンド感抜群なトレンチ風コートと、とろみのある素材にサイドレースをあしらった人気ワンピースがお得なミオ限定価格に。コートは着脱できるウエストベルト付きでアレンジOK。バックにタックがあり、裾のフレアにボリュームが出るので簡単に可愛いスタイリングが完成します。ウール100%で軽く温か。生地の織り・染め工程を国内で行っている安心品質。着こなしのバリエーション豊富でさまざまなシーンに着回せるコートは、フェミニンでクラス感のある雰囲気を演出しますよ。通勤・通学はもちろん、大好きな彼と一緒に過ごすクリスマスのデートにもおすすめのコーディネートです。

ウールトレンチ風コート 20,000円
サイドレース袖リボンワンピース 8,800円
ミッシュマッシュ | 本館3F



- 冬のファッション小物 -

クリスマスプレゼントの定番、マフラーや財布も要チェック。小物系はプレゼントしやすく、失敗しにくいのでおすすめです。天王寺ミオでゲットできる2021AWのオシャレなファッション小物をご提案します。ちょっとした贈り物を探している方も参考にしてみて。

多くの職人の手を経て
生まれたカシミヤのストール。



カシミヤ100%の上質なストールが、世界で評価を得るテキスタイルメーカー Joshua Ellisから登場。大切な人へのクリスマスプレゼントにぴったりなアイテムです。生地の織り上げから仕上げまでの工程を約50人の熟練した職人が手掛け、生地密度が高く丁寧な起毛が施されています。柄は上品なブルー×ブラウンのチェックで、秋冬に馴染む上品でウォーミーな色。大判なサイズ感で、首元に巻くだけでこなれ感アップ。しっかりと防寒しつつ、シンプルなコートと合わせるとコーデのアクセントに。プライベートはもちろんビジネスでのお仕事コーデにも重宝します。
ストールやマフラーは彼女へのプレゼントのランキングでも上位にランクする定番のアイテムですが、上質なものを選ぶことで彼女を喜ばせちゃいましょう。何を贈ろうか、ギフト選びに悩む男性の皆さん、迷ったら鉄板のマフラーを贈りましょ!

<ジョシュア エリス>
プライマリー ブラック ウォッチ 62,700円
スピック&スパン | 本館1F

華やかなきらきら革小物は、
キュートなファーチャーム付き。



ジュエリーのような繊細なお花とビジューを施したシリーズから、財布とキーケースをご紹介。クリスマスシーズンをイメージし、レザーにラメをほどこした上品で女性らしいデザイン。チェーン付きミンクファーのチャームがセットになった豪華な雰囲気で、アクセサリー感覚で持ち歩いていただけます。上品・エレガント・かわいい雰囲気を好む女性におすすめの商品です。長財布やキーケース、ポーチなどをシリーズで揃えるとバッグの中がよりゴージャスに。長財布の内装には10ヵ所のカードポケットや背面ポケットがあり、機能性もばっちり。友達とお揃いで持つのも楽しそう。クリスマスの特別感を感じられるショッパー(無料)に入れてお渡しします。クリスマスならではのアイテムで、1年に1度の特別なイベントを楽しみましょう。

ホリデーデザイン オープンハートシリーズ
長財布 23,100円
キーケース 13,200円
サマンサタバサプチチョイス | プラザ館2F

手元にアクセントを添える
ちょこんと可愛いバッグ。



コーデのアクセントになる、ラブラリーレオパード柄のバッグ。人気の柄に今年の新色が登場しました。シュニール織の柔らかな手触りと異素材のタッセルの組み合わせがキュート。普段は柄物を持たない人も挑戦しやすい絶妙なレオパード柄は、白やベージュなど、ガーリーで可愛らしい冬の装いと相性抜群。通勤やシンプルなコーデにもよく馴染みます。お出かけ時の必需品がしっかり収納できるサイズ感も嬉しい。巾着状の形で、荷物の出し入れなど使い勝手も良くノンストレス。同色・同柄のハンカチやポーチなどの小物と合わせて持つのもおすすめです。クリスマスプレゼントとしてご購入の方には、クリスマス仕様のメッセージカードをご用意。かわいいバッグに気持ちを詰め込んで、大切な相手へ思いを届けましょう。

ラブラリーレオパード バッグ 15,400円
ラブラリー バイ フェイラー | プラザ館2F

胸が高鳴るクリスマスの
スペシャル感を身に着けて。



特別な印象を与えてくれるランジェリー。クリスマスのアーチをイメージした編み上げ風デザインと幾何柄のミックスが華やかです。ブラジャーは幅広い体型に合いやすく、胸の丸みを自然に見せてくれます。ゴージャスなデザインの下着なので、彼女や女友達など大切な人へのクリスマスプレゼントにぴったり。もちろん上下ペアでどうぞ。写真のアイボリーは可愛らしく優しいカラー。予算がない人も安心して選べる、数量限定のお得な価格のセットも販売中!

エステル
ブラジャー 3,300円〜
ショーツ 2,090円〜
リサマリ | 本館3F

豪華なレースとラメ刺繍に
情熱を秘めたランジェリー。



レースに華やかなアップリケを添えた、特別な日を彩るクリスマスコレクション。バストを無理なく中心に寄せ、上向きで上品なバストを実現。見た目の美しさが格段に違います!キラキラと輝くラメ刺繍が目を引く、ゴージャスながら繊細で品のあるランジェリーです。ブラはB~Iカップまでの豊富なサイズを展開。さらにG・H・Iカップのグラマーサイズは、カップ内蔵のサイドパネルがバストをぐっと持ち上げて、脇ラインをスッキリ見せてくれます。少し大人な雰囲気をまといたい人、特別な日に気分を上げたい人におすすめ。バックレースショーツを合わせれば、いつもより少しセクシーな雰囲気に。インナー上下を揃えてギフトセットとして贈るときっと喜んでもらえるはず。もちろん自分へのプレゼントに選ぶのもおすすめです!

グレース ブラジャー 4,290円~5,720円
グレース バックレースショーツ 2,200円
ロック ユア ハーツ | 本館4F