ここから本文です

クリスマスプレゼントに人気のアクセサリー8選♪おすすめネックレス・イヤリングを紹介

FASHION

クリスマスプレゼントに人気のアクセサリー8選♪おすすめネックレス・イヤリングを紹介

2021.11.19

クリスマスに特別な気持ちを伝えたいなら、ジュエリー・アクセサリーのギフトは定番中の定番。彼女への思いをアクセサリーに託して贈りましょう。人気のネックレスやリングなど、2021年新作・トレンドのアイテムを特集。クリスマスプレゼント選びに悩む男性の皆様、必見です!

愛する彼女に寄り添う
K10の小さなハート。



シンプルな中にも個性が光るデザインで、お守りのように寄り添ってくれるネックレスをご紹介。長く使えるK10で普段使いにもぴったりなアイテム。可愛いイメージのハートモチーフのネックレス(写真上)は、小ぶりでさりげないデザイン。歳を重ねても愛用できるので、幅広い年代の方へのプレゼントにおすすめです。会社でのお仕事コーデにも合わせやすく、20代・30代の社会人の彼女へのプレゼントにも◎。1つずつ別で身につけるのももちろん可愛いですが、重ねて着けるとより華やかな印象になるので、セットで贈るのも素敵。クリスマスだけでなく、誕生日に贈るプレゼントとしても最適です。
2021年のトレンドを取り入れるなら、イヤーカフとのコーディネートがおすすめ。また、クリスマス限定のジュエリーボックスも発売予定。彼女や妻への愛を込めたクリスマスプレゼントや、自分へのご褒美に贈ってみるのはいかがでしょうか?
選ぶのに迷ったらショップスタッフさんに相談を!人気の商品、クリスマスにぴったりの商品など、参考になる情報をゲットできますよ。

K10レイヤーネックレス
上:19,800円
下:30,800円
エテ | 本館3F

プラチナとダイヤモンドの
輝きが魅力を引き立てる。



どんなコーデにも合わせやすい、美しくてシンプルなネックレス。プラチナ素材とダイヤモンドの石が贅沢に輝く、大人な洗練された雰囲気が魅力。トップのボリュームがあるため、ひとつだけで着けてもエレガントにおしゃれにきまります。普段使いから特別なシーンまで対応し、幅広い年齢の方に似合うデザイン。上質な素材を使っているので長く愛用でき、大切な恋人へ想いを届けるクリスマスプレゼントにぴったり。定番デザインながら遊び心があり、個性を出したい人や大人っぽく装いたい相手に喜ばれること間違いなし。冬ならロングネックレスと合わせて胸元に華やかさを演出してみては。
また、クリスマス限定BOXを展開予定。贈り物を何にしようか、ギフト選びに迷ったらぜひこちらをチェック!

ネックレス 44,000円
グッドネス | 本館3F

あの人によく似合う
繊細なチェーンのネックレス。



K10と1粒ダイヤを使用したクリスマス限定ネックレス。さりげなく輝きを放つ、上品かつ美しいデザインで末永く使用できるので、大切な人に届けるクリスマスプレゼントとしてとってもおすすめ。華奢な雰囲気がデコルテまわりを女性らしく演出し、気分をあげてくれます。流行り廃りのないデザインは、仕事やプライベートなどシーンを選ばず、普段使いしやすい1品。ファッションの好みも問わず幅広く着用できます。今年2021年のトレンドをプラスするなら、少し太めのメタルネックレスとの重ね付けがおすすめ。華奢でシンプルなネックレスはきっと彼女も喜んでくれるはず!

クリスマス限定ダイヤネックレス 11,000円
アネモネ | プラザ館2F

異素材ミックスの輝きが
スペシャル感を演出。



ベビーパールとシルバーを交互に組み合わせたネックレス。ハード過ぎず上品過ぎず、絶妙なバランス感のあるデザインが特徴。肌なじみがよく、特別感のある雰囲気ながら意外にデイリー使いしやすいのも魅力です。少し長めの約40センチで、薄手のタートルネックと合わせてもかわいい。アクセサリーをポイントにしたシンプルなスタイリングが似合います。きれいめカジュアルや大人カジュアルを楽しむ人におすすめのアクセサリーです。他ブランドのアクセサリーと重ね付けしたり、リングやブレスレットと合わせたりするコーディネートもおすすめ。クリスマスシーズンにはラッピング無料キャンペーンを実施予定なので、ぜひご利用を!
ネックレスはクリスマスプレゼントのランキング上位に入る定番ギフトですが、こちらの商品のようにデザインにこだわりがあるアイテムを選べば、人とは違った贈り物になりますよ。

マウアジュエリー
ベビーパール×シルバーショートネックレス 24,200円
リヴドロワ | 本館2F

さりげなく身に着けられる
ペアアクセサリーを探して。



「イルミネーション」を表現したクリスマス限定のペアリングとペアネックレス。1/70カラットのダイヤモンドをあしらったアクセサリーは、きらめくイルミネーションの光を表現しています。女性用は肌馴染みが良い上品なピンクゴールド、男性用は落ち着いた印象のブラックカラー。お揃いのアクセサリーを身につけて、クリスマスを楽しみましょう。
ペアリングはメンズとレディースを合わせるとハートが完成。さりげなくペアジュエリーを楽しめるアイテムです。メンズの指輪は若干太めにし、男性の手に合う幅感や色を実現。ペアネックレスは一見シンプルなバータイプながら、コンビカラーである点が最大の魅力です。リングもネックレスもシンプルなデザインで、可愛さとかっこよさのバランスが絶妙なアイテムです。大好きな彼女へ、彼氏へ、カップルでお互いの気持ちを確かめ合うクリスマスならではの贈り物をどうぞ。サプライズのプレゼントにもぴったりです。店舗では、クリスマス限定・数量限定のオリジナルスノードームボックスやハートボックス、またオリジナルベアラッピングのサービスをご用意。

クリスマス限定ペアリング
メンズ:14,300円/レディス:16,500円
クリスマス限定ペアネックレス
メンズ:15,400円/レディス:17,600円
ザ・キッス | 本館3F

特別なイベントに華を添える
上品なビジューのきらめき。



首もとにフィットするフラワーのモチーフが存在感抜群の、大人かわいいビジューネックレス。ゴールドのゴージャスで上品なデザインは、ギフトボックスを開けた時のインパクト大!キュートな花があふれる、プレゼントにおすすめのアイテムです。パーティーのお呼ばれコーデでも活躍する豪華なデザインで、彼とのクリスマスデートに身に付けて行くのも◎。多少のサイズ調整が可能で、後ろにまでしっかりとストーンがあしらわれているので、アップスタイルの後ろ姿も華やか。同シリーズのブレスレットもあり、セットコーデもおすすめ。ラッピングはシンプルなリボンが付いた包装とボックスタイプ(手提げ袋付き)をご用意。彼女の喜ぶ顔を想像しながら贈りましょう。

フラワービジューネックレス 5,170円
ベントゥーノ | 本館3F

個性的な耳元をつくる
バリエーション豊富なピアス。



存在感のある個性的なデザインがポイントのピアス。1アイテムで耳元をぐっと華やかに。フック部分を耳の上部にかけると、まるでボディピアスのようなおしゃれな見た目を楽しめます。他にない特別感のあるデザインを探している方にオススメ。
片耳にスティックピアス、反対の耳にイヤーカフなど、アシンメトリーなコーデが2021のトレンド。人気のパールや高級感のあるストーンなど、デザインのバリエーションが豊富なのも魅力的。プチプラで高見えするアイテムなので、予算に不安な人や、女友達への気軽なプレゼントにもぴったり。クリスマスシーズンに会う約束をした友達へのちょっとした心配りに選んで欲しい商品。喜んでもらえること間違いなしです!

スティックピアス 各1,320円
フォメンタ! | 本館7F

大切な人の耳元でゆれる
鮮やかな赤い花。



目を引く鮮やかな赤色をベースに、チラリと見えるインナーカラーがかわいいフラワーデザインのハンドメイドアクセサリー。天王寺ミオでしか手に入らないオリジナルの限定カラーです。2.5ミリ幅のエコレザーを1本ずつ繋いだ細やかなデザインは着け心地も軽やか。ハンドメイド好きの方、大ぶりのアクセサリーが好きな方へのクリスマスプレゼントにぴったりです。ピアスは揺れるパーツが付け外し可能な2Way仕様。その日の雰囲気でアレンジできます。同ブランドのヘアアクセサリーとのコーデもおすすめ。

ハンドメイドのピアスとイヤリング 4,070円
プレイグラウンド | 本館2F

アクセサリー好きなあの子に
プレゼントするのもアリかも。


繊細なアクセサリーは、紛失や劣化を防ぐためにもジュエリーボックスに入れてまとめて収納を。アクセサリーや小物のコレクションが多い方はぜひ使ってみて。たくさんのジュエリーからお目当てを探す時も、ジュエリーボックスに収納していればすぐに選べるので毎日のおでかけ準備もスムーズ。
ジュエリーボックスを選ぶ際は、仕切りの数など機能性をチェックして。こちらのボックスはデザインが可愛くて収納力も抜群。今季トレンドのコーデュロイ生地に、センターのべっ甲のつまみがアクセントに。シックな深みのある色合いで、ビンテージやアンティークがお好きな方、ウッディなお部屋にもマッチ。「見せる収納」としてあえて引き出しからジュエリーをチラリと飾っても◎。同シリーズにはSサイズ(6,000円)、トラベル用のミニタイプ(1,800円)も登場しています。

ストライプベロア ジュエリーボックスL 8,500円
フランフラン | 本館4F