よくあるご質問

目次

【営業について】
●営業時間は?
●休館日は?
●落とし物・忘れ物をした場合はどうしたらいいの?
●店舗・取扱商品について知りたい

【イベントについて】
●5倍ポイントアップはいつですか?

【駐車・駐輪場サービスについて】
●駐車場の空き状況は?
●駐車料金はいくら?
●ミオ館内で買い物したら何か特典があるの?
●特典はどうやって受けるの?
●アクセスは?

【お子様をお連れのお客様へ】
●ベビールームはどこ?
●キッズルームはどこ?
●男性が利用出来るベビーベッドはどこ?
●こども用トイレはありますか?
●ベビーカーはどこで借りられる? 

【施設のご案内】
●郵便局はありますか?
●ATMはありますか?
●喫煙所はありますか?
●コインロッカーはありますか?
●車椅子で利用できる化粧室はありますか?
●ペット同伴での入館は可能ですか?

【その他サービス】
●利用可能なクレジットカード・電子マネーは?
●利用可能なギフト券は?
●FREE WI-FIについて
●洋服のリフォームができるお店は?
●時計の電池交換ができるお店は?

【ミオクラブカードについて】
●ミオクラブカードって何?
●会員登録の方法は?
●ミオクラブプレミアム会員ってなに?
●ミオクラブポイントはどうやって確認できる?
●プレミアム会員かどうか確認したい
●あといくら買ったらプレミアム会員になるかの金額を確認したい
●マイページのパスワード設定、またはWESPOアプリに登録の際、ミオクラブ会員番号が6桁の表記しかない。
●ホームページのマイページにログインできません
●マイページのパスワードを忘れてしまった。
●登録情報を変更したい
●メールアドレスを変更したい
●ミオからのメールが届かない
●ミオからのメールを停止したい
●ミオからの郵便物が届かない
●ミオからの郵便物を停止したい
●ミオクラブカードを紛失した

営業について

営業時間は?

一部営業時間が異なる店舗がございます。各店舗の営業時間等はこちらをご覧ください。

※営業情報に関しましては、随時変更となる場合がございますので予めご了承ください。
ショッピングフロア

11:00〜21:00

11:00〜21:00

レストランフロア

11:00〜22:00

11:00〜23:00

※一部店舗で10:00開店
※一部店舗で22:00閉店

11:00〜23:00

M2F(ミオえきッチン&LOOP)

10:00〜22:00

※一部店舗で21:00閉店

11:00〜23:00

B1F 食品フロア

9:00〜21:00

※カスカード/こころにあまいあんぱんや 9:00〜22:00
※ハーベス(スーパーマーケット)9:00〜23:00

休館日は?

天王寺ミオは不定休でございます。


休館する場合は事前に ミオTOPページ 、またはメールマガジンご希望の会員様へはメールにてお知らせいたします。
メールマガジンの登録はこちら

落とし物・忘れ物をした場合はどうしたらいいの?

お忘れ物センターへご連絡ください。


本館2F
TEL: 06-6770-1483

(受付時間 11:00〜21:00)

プラザ館 M2F
TEL: 06-6779-1550

(受付時間 10:00〜21:00)


【お忘れ物センター 】

(本館2F)フロアMAPはこちら

(プラザ館M2F)フロアMAPはこちら

店舗・取扱商品について知りたい

各ショップの電話番号は ショップページ からご覧いただけます。
取扱商品のお問い合わせに関しては、直接ショップにお問い合わせください。


イベントについて

5倍ポイントアップはいつですか?

開催が決まり次第、ミオホームページにてご案内いたします。 また、スマホアプリ「WESPO」にご登録いただいている会員様にはいち早くお知らせいたしますので、ぜひご登録ください。


WESPOについて詳しくはこちら

駐車場・駐輪場サービスについて


    お子様をお連れのお客様へ

  • ベビールームはどこ?

    本館4F、本館7F ※女性専用、本館10F
    プラザ館4F※女性専用
    各ベビールームには給湯器を設置しています。  
  • キッズルームはどこですか?

    本館7F ※女性専用
  • 男性が利用出来るベビーベッドはどこ?

    【本館】
    2F 多目的化粧室、3F 男性化粧室、4F ベビールーム
    5F 男性化粧室
    6F 多目的化粧室、10F ベビールーム

    【プラザ館】
    2F 多目的化粧室、3F 北側多目的化粧室、
    4F 北側多目的化粧室、6F 多目的化粧室、7F 多目的化粧室
  • こども用トイレはありますか?

    【本館のみ】
    6F 多目的化粧室(男女利用可)、 10F 女性化粧室内、11F 女性化粧室内
  • ベビーカーはどこで借りられる?

    本館2F インフォメーションカウンターで貸出を行っております。
    ご利用は、1か月~4歳のお子様を対象とさせていただいております。  

    施設のご案内

    郵便局はありますか?

    本館3F
    TEL: 06-6775-5538

    (営業時間 10:00〜18:00)


      平日 土・日・祝日
    郵便窓口業務 10:00〜18:00 10:00〜18:00
    貯金・保険業務 10:00〜17:00 お取り扱い
    いたしません


    郵便局ATM(本館 3F)

    10:00〜21:00


    イメージ

    ATMはありますか?

    ※各種揃っていますので、お手持ちのカードに合わせてご利用ください。

    場所 ATM機種 平日 土曜日 日曜日・祝日
    東側 りそな銀行 7:00〜22:00 7:00〜21:00 8:00〜21:00
    西側 ゆうちょ銀行 7:00〜22:00 8:00〜22:00 8:00〜21:00
    三井住友銀行 7:00〜22:00 7:00〜22:00 7:00〜21:00
    ※祝日は当該曜日の
    営業時間に同じ
    セブン銀行 7:00〜22:00
    プラザ館B1F セブン銀行 9:00〜23:00
    プラザ館1F西側 イオン銀行 5:00~24:00
    三井住友銀行 7:00〜24:00 7:00〜21:00 7:00〜21:00
    ※祝日は当該曜日の
    営業時間に同じ
    紀陽銀行 7:00〜21:00

    喫煙所はありますか?

    本館 11F
    プラザ館 M2F、4F

    コインロッカーはありますか?

    本館1F西側にコインロッカーがございます。
    (営業時間)
    4:30~24:30

    車椅子で利用できる化粧室はありますか?

    本館2F・6F・8F・11F※
    プラザ館M2F・3F※・4F※
    に多目的の化粧室がございます。
    (※はオストメイト対応の化粧室です。)

    ペット同伴での入館は可能ですか?

    レストランフロア(本館10F、11F、プラザ館M2F、4F)、および食品を取り扱うショップ、カフェへのペット同伴はご遠慮をいただいております。その他のショップについては、キャリーバッグ等の専用の鞄に入れていただき、蓋やファスナーを閉じてペットの顔が外に出ない状態であればご入館いただけます。(店舗の判断によっては入店をお断りさせていただく場合もございますがご了承ください。)
    なお、イートインスペース、授乳室、キッズスペースにつきましてもペットの同伴はご遠慮をいただいております。お客様とお連れのペット、そして周りのお客様、みなさまでショッピングをお楽しみいただくために、ペットマナーやルールにご理解、ご協力をお願いいたします。

    その他サービス

    利用可能なクレジットカード・電子マネーは?

      ▶詳しくはこちら

    利用可能なギフト券は?

    VJAギフトカード/JCBギフトカード/三菱UFJニコスギフトカード/アメックス/ダイナース/UC
    ※おつりは出ません。
    ※一部ご利用できない店舗がございます。

    FREE WI-FIについて

    利用方法

  •  ①Wi-Fiサービス提供箇所付近において、専用のSSID「Wi2premium」を選択してください。
     ミオえきッチン イートインスペースでのWi-Fiサービスは専用のSSID「mio_EKItchen」を選択してください。
  •  ②WEBブラウザにてゲストコードを取得し、ログインしてください。
  •  ③インターネットに接続され、ミオホームページが自動的に立ち上がります。
     ※サービス利用時間は、初回ログイン後3時間です。
     ※その他のWi-Fiサービス提供箇所付近では、専用のSSID「Wi2premium」を選択してください。
  • 洋服のリフォームができるお店は?

    本館 3F

    寸法直し屋
    TEL: 06-6770-1350

    プラザ館 B1F

    お直しコンシェルジュ ビック・ママ
    TEL: 06-6777-8740

    時計の電池交換ができるお店は?

    プラザ館 3F

    コーヨー
    TEL: 06-6771-1206


    ミスターミニット
    (くつ修理・かばん修理・合鍵も承ります)
    TEL: 06-6770-2433

    ミオクラブカードについて

  • ミオクラブカードって何?

    ミオ館内でのお買い物に応じてポイントを貯められるカードです。貯めるほどおトクなミオクラブカードについて 詳しくはこちら

  • 会員登録の方法は?

    スマホアプリ「WESPO」からご登録ください。また、ミオホームページの「マイページ」→「新規登録」からも登録可能です。

  • ミオクラブプレミアム会員ってなに?

    4月1日~翌年3月31日のお買い上げ合計金額が税込み20万円以上のミオクラブ会員様は自動的にプレミアム会員へランクアップされます。
    プレミアム会員の特典など 詳しくはこちら

  • ミオクラブポイントはどうやって確認できる?

    スマホアプリ「WESPO」、お買い上げのレシート、ミオホームページ内の マイページにてご確認いただけます。

  • プレミアム会員かどうか確認したい

    スマホアプリ「WESPO」、お買い上げのレシート、ミオホームページ内の マイページにてご確認いただけます。

  • あといくら買ったらプレミアム会員になるかの金額を確認したい

    スマホアプリ「WESPO」、お買い上げのレシート、ミオホームページ内の マイページにてご確認いただけます。

  • マイページのパスワード設定、またはWESPOアプリに登録の際、ミオクラブ会員番号が6桁の表記しかない。

    頭番号に「0」を付けて、7桁で入力をお願い致します。

  • ホームページのマイページにログインできません

    パスワードが異なっている、または、パスワード未設定の可能性があります。「パスワード設定」より再設定をしていただきますようお願い致します。
    また、「有効な会員データが見つかりません」と表示される場合は、インフォメーションカウンター( 06-6770-1000 )へご連絡下さい。会員登録の確認をさせていただきます。

  • マイページのパスワードを忘れてしまった。

    ミオホームページの「マイページ」→「パスワードの変更」から変更いただけます。

  • 登録情報を変更したい

    スマホアプリ「WESPO」または、ミオホームページの「マイページ」→「お客様情報の変更」からご変更いただけます。

  • メールアドレスを変更したい

    スマホアプリ「WESPO」または、ミオホームページの「マイページ」→「お客様情報の変更」からご変更いただけます。

  • ミオからのメールが届かない

    スマホアプリ「WESPO」または、ミオホームページの「お客様情報の変更」内でメールアドレスをご登録ください。ご登録されている場合は、ドメイン受信制限がかかっている可能性があります。
    指定受信ドメインに「@jrwsc.co.jp」を追加のうえ、インフォメーションカウンター( 06-6770-1000 )へご連絡下さい。配信状況の確認をさせていただきます。

  • ミオからのメールを停止したい

    スマホアプリ「WESPO」または、ミオホームページの「マイページ」→「お客様情報の変更」内にてメールマガジンを「受け取らない」設定に変更してください。

  • ミオからの郵便物が届かない

    スマホアプリ「WESPO」または、ミオホームページの「 マイページ」→「お客様情報の変更」内にて送付先の住所が正しいか、また当社からの郵便物の送付について「希望しない」設定になっていないかご確認ください。住所を変更する場合は「お客様情報の変更」ページにて変更していただけます。

  • ミオからの郵便物を停止したい

    スマホアプリ「WESPO」または、ミオホームページの「 マイページ」→「お客様情報の変更」内にて当社からの郵便物の送付について「希望しない」設定に変更してください。

  • ミオクラブカードを紛失した

    インフォメーションカウンター(TEL:06-6770-1000)までご連絡ください。カード状態を停止させていだきます。また、ご来館時にインフォメーションカウンターにて再発行手数料100円にて再発行いただけます。
    ※身分証のご提示が必要です。

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