【期間】2026年1月2日(金)~2026年1月12日(月・祝)
WESPOアプリ内に設置したバナーやトピックスが表示された会員様限定で期間中に1会計で3,000円(税込)以上お買い物・お食事いただくと、WESPOアプリ上でカード抽選に参加でき、お好きなカードを1枚引いていただいて、当たりが出たら下記のポイントがもらえます。
【景品】
1等:10,000pt (20名様)
2等:5,000pt (50名様)
3等:1,000pt (200名様)
4等:500pt (1,000名様)
5等:300pt (1,500名様)
※1~5等の当選者は1月下旬ごろを目途にポイントをプレゼントします。
【キャンペーン参加方法】
WESPOアプリに表示されたキャンペーンバナーからご参加いただけます。
【対象店舗・カテゴリ】
<対象店舗>
天王寺ミオ館内のポイント付与対象の約330店舗
ただし、下記のポイント対象外店舗を除く
<対象外店舗>

【よくあるご質問】
Q.条件達成したその日しかカード抽選には参加できないですか?
A.キャンペーン終了までの期間中であれば抽選にご参加いただけます。
【注意事項】
<ご参加時の注意事項>
●本キャンペーンはWESPOアプリにミオクラブカードを登録された会員様限定です。
●対象店舗でのお会計時にWESPOアプリのバーコードをご提示いただいたご利用が対象です。
●ご利用時の決済手段は問いません。
●本キャンペーンに関するお知らせはWESPOのプッシュ通知よりお知らせいたしますので、WESPOのプッシュ通知機能を許可いただくことをおすすめいたします。なおプッシュ通知の許可がない場合でも「お知らせ一覧」にメッセージを配信いたします。
●WESPOアプリをアンインストールされた場合、それまでに達成されたチャレンジが無効となります。アンインストール後に再度WESTERまたはWESPOアプリをダウンロードいただいても、それまでに達成された実績の復元についてはいたしかねます。予めご了承ください。
●機種変更などの理由によりご利用の端末が変わる場合など、本サービス・各特典で達成された実績を引き継ぐ場合は、現在ご利用中の端末にてWESTER会員ログイン状態のままで、変更後の端末にて同一WESTER IDでログインいただく必要がございます。
※誤って、現在ご利用中の端末においてWESTER会員ログアウト状態で、変更後の端末にてWESTER会員ログインをされた場合は、変更後の端末から一旦ログアウトしていただき、変更前の端末にてWESTER会員ログインを行ってください。その後、変更前の端末において、それまで達成された実績が正当に表示されていることをご確認いただいたうえで、変更後の端末にて再度WESTER会員ログインを実施いただくと実績の引継ぎが可能です。
●WESTERの登録を削除された方、もしくはWESTER会員を退会された方は対象外となります。
■本キャンペーンの景品について
●景品内容
1等:10,000pt (20名様)
2等:5,000pt (50名様)
3等:1,000pt (200名様)
4等:500pt (1,000名様)
5等:300pt (1,500名様)
●ポイント付与時期
1月下旬を予定しています。
※WESTER IDひとつにつき1回の応募となります。
※いかなる場合においても、賞品の交換、現金とのお引き換えには対応いたしかねますので、ご了承ください。
※WESTERアプリをアンインストールされた場合は、抽選結果や賞品お受取りができないため、当選が無効となります。
■その他の注意事項について
●やむを得ない事情により、本キャンペーンの運営を事前の予告なく中断・中止・終了または本キャンペーンのWEBページに掲載されている内容を変更する場合がございます。予めご了承ください。またこれらの中断・中止・変更・終了等によるいかなる損害に対しても、当社は、一切の責任を負いかねます。
●本キャンペーンの利用および閲覧は、お客様ご自身の自己責任において行われるものであり、本キャンペーンのご利用に起因するソフトウェア・ハードウェア上の事故・通信・設定等その他のいかなるトラブル・損害・事故についても、一切責任を負いかねます。
●WEBサイトやアプリへの接続料および通信料は、お客様のご負担になります。
メンテナンス等でキャンペーンにご参加いただけない場合がございます。予めご了承ください。
●キャンペーンに関して、ご質問についてのお問い合わせ等は、お受けできない場合がございます。
●OSの種類やバージョンによっては、キャンペーンサイトが正しく表示できない場合がございます。予めご了承ください。

