Staff Snap+スタッフスナッププラス




















2026.02.05
カットソー▷gray
私も待ちに待っていたダブルジップのパーカーです✌︎
たっぷりとした袖のボリュームに短め着丈のバランス感がカジュアル過ぎずに着られます◎
しっかりした裏毛素材を使用しています。
ジップファスナーは上下から開閉できるダブルジップ仕様で、着こなしに合わせて調整が可能です。
衿は高さがあってフード付きのため冬場も首元まで暖かく包み込んでくれます!
長めに設定した袖口のリブは、折り返して着用するのもおすすめ。
しっかり止まってくれるので、お袖を捲っても着やすいです♪
両脇には便利なポケット付きです。
・・・・・・
カットソー▷offwhite
ベーシックで使いやすいシルエットにスリットディテールが新鮮なロンTを中に合わせました。
スリット部分は結んで着用することもでき、コーディネートのポイントになります☝︎
袖口はリブでまとめているので、インナーとしても重ねやすく袖を捲し上げやすい仕様です◎
フロントには手描きタッチの数字をザクザクとしたステッチで刺繍しています!
フロント部分に刺繍されているので、ジャンスカや今の季節だと羽織を合わせた時にポイントに♪
・・・・・・
パンツ▷green check
ストレッチ性抜群の楽なパンツが届きました!
伸縮性があり、快適でとても履きやすい生地感です。
着用のグリーンチェックはイエローとの組み合わせで一気に春らしくなります!
ヒップ周りはすっきりと、裾に向かって程よく広がるフレアシルエットです。
151cmでぴったり履ける長さ◎
すっきりしているので、チュニックやワンピースの下に合わせたレイヤードスタイルもおすすめです☝︎
ウエストはゴム仕様で、内側の紐によりサイズ感の調整も可能です。
両サイドポケット付き。
裏地無しで、透け感は無いです。
ショップ検索









