Staff Snap+スタッフスナッププラス














2026.01.14
カットソー▷blue
人気の衿とお袖がリブになったトレーナーが今年も登場しました!
今回はオリジナルで編み立てたニットを使用しています。
さりげないジャカード柄ですが、そこまで柄感強くないですので、柄を選ばれない方でも着やすいです◎
配色になったフリルもアクセントに☝︎
着用のブルーはイエローの配色です!
肩を落としたゆとりのあるシルエット。
いつもより腰が隠れるくらいの短めの着丈です。
・・・・・・
パンツ▷indigo denim
ルーズなシルエットとメンズライクな雰囲気が魅力のペインターパンツです。
深めの股上とゆとりあるストレートシルエットで広がり過ぎないシルエットに◎
スケールポケットやハンマーループなど細かなところまでこだわっています!
151cmで上に上げて履いても下はくしゅくしゅするくらい長め丈です。
ゆるっとずるっと履くのが今っぽいので今回はそのまま履いてみました☝︎
フロントのボタンはPOUDOUDOUロゴ入りのオリジナルのネオバボタンを使用しています。
ウエストは大きめで私で拳一つが余裕で入るサイズ感。
プラス後ろゴム使用でとっても楽に履いていただけます。
両サイドポケットつき。
裏地無し。
・・・・・・
バッグ▷beige×white
nop de nodの定番マルシェバッグです!
ロゴがアクセントになってくれます◎
ショップ検索








