Staff Snap+スタッフスナッププラス

one after another NICE CLAUP

さきやま

156cm

2025.11.26

40歳/身長156cm/体重60kg/腹囲84cm

●アウター
とにかくめちゃくちゃ肌触りの良いフェイクファー!何度も触っちゃう👋笑
薄っぺらくなくて、しっかりした厚み、でも軽い!
ボリューム感はあるけど、丈感スッキリなのであんまり着膨れは気にならなかったです!
綺麗めかな?と思ったけど、デニムでも可愛く合わせれるので、お出かけ先に合わせてどんなテイストにもハマります👍
ほんとに着心地最高だから試してほしいです♡

●デニム
Sサイズ着用。
ウエスト84cmで、腰回りはちょうどピッタリ、食べ過ぎたら苦しいかな?というサイズ感。
丈感は身長156cmで足元スニーカーでもスッキリ穿けて綺麗でした!
(Mだとウエストには余裕出るけど丈感長すぎました…)
ストレッチも効いていて、ウエスト部分はサイズ調整できるデザインなので、身長に合わせてサイズ感選んでいただくと良さそうです!

●シューズ
Mサイズ着用。
結構ゆとりあるので、かかと部分わりと余る感じになりました!
幅広足でも、つま先もキツキツじゃなかったので、履きやすかったです。
厚底も重たくないので、普段から履き慣れてる方はめちゃくちゃオススメ!
慣れてない方も、踵部分に引っかけるストラップ付きなので、比較的履きやすいと思います✨

このスタッフの
その他のコーディネート

同じ店舗の
その他のコーディネート

ショップ検索

  • Follow Us!

  • line@
  • Instagram