Staff Snap+スタッフスナッププラス














2025.11.14
ニット▷red
シンプルながらも抜け感のある珍しいUネックとふんわりと膨らんだボリューム袖が印象的なニットです。
もちもちとした柔らかい肌触りでちくちくせずに着られます◎
151cmでお尻が隠れる長さです。
今回は1枚で着てみましたが、インナーにタートルやロンTなどを合わせる着方も出来ます☝︎
私おすすめ→首元広めですので肩を下げてオフショルにしたり、レースや同じくらいの開き具合のインナーを重ねてこれから着回したいです♡
・・・・・・
パンツ▷navy stripe
前回もすぐに完売した人気のスカラップディテールのパンツが久しぶりに登場しました!
きれいめ素材でさりげないデザインですので、オフィスカジュアルにもおすすめ◎
着用のネイビーストライプのみ柔らかで少し薄いお素材です。
他の2色はハリ感のある風を通しにくそうな厚さです。
ウエストは全てゴムで内紐でサイズ感の調整も可能です!
とっても楽に履けます♪
両サイドポケット付き。
裏地無しです。
ショップ検索








