Staff Snap+スタッフスナッププラス

SLOBE IENA

aina

152cm

2024.02.24

身長152cm/20代前半
普段サイズ:アウター36/トップス36/ボトム36/ワンピース36/シューズ36・37(23・23.5cm)
パーソナルカラー:ブルベサマー
骨格:ウェーブ
Instagram:@24aaai___
低身長を生かしたコーディネート等を提案しています♪よろしければフォローよろしくお願い致します。 


︎♦︎ コットンライクウォッシャブルトレンチコート
着用サイズ:36サイズ

【サイズ感】
全体的に程よくゆとりのあるサイズ感です。
ニット素材のトップスで合わせましたが、ごわつきなどは特にありませんでした。
膝下あたりまでの着丈で、長すぎずバランスの取りやすい着丈です。

【素材感・着心地】
程よくハリがあり、ややしっかりとした肌触りです。
硬すぎず滑らかさがあるので、楽に着て頂けます◎
軽くシワになりにくい素材で、ウォッシャブル仕様と機能性に優れたトレンチコートです♩

【スタイリングポイント】
袖はぎゅっと捲り、インナーのニットをちらっと見せることでこなれ感を出しました◎
ロングスカートと合わせたので、前は開けてばさっと羽織り、バランス良く見せました。


♦︎ コットンナイロンクルーネックプルオーバー
着用サイズ:フリー

【サイズ感】
腰あたりまでの、ややコンパクトなサイズ感です。
身幅や袖周りは、程よいゆとりがあります。
オーバーサイズすぎず、バランスのとりやすい1着です◎

【素材感・着心地】
コットン×ナイロンのさらっとした肌触りの春ニットです。
地厚すぎず、長い季節お使い頂けそうです。
袖口や裾の太めのリブがアクセントになり、背中のラインがさりげないこなれ感を演出してくれます♩

【スタイリングポイント】
スッキリとした着丈のニットなので、ボリュームのあるスカートとバランスよく着て頂けます◎
目を惹く花柄のスカートなので、他はシンプルに、色味も統一しました♩

※アクセサリーは数点私物です。

このスタッフの
その他のコーディネート

同じ店舗の
その他のコーディネート

ショップ検索

  • Follow Us!

  • line@
  • Instagram