Staff Snap+スタッフスナッププラス

SLOBE IENA

aina

152cm

2024.02.18

身長152cm/20代前半
普段サイズ:アウター36/トップス36/ボトム36/ワンピース36/シューズ36・37(23・23.5cm)
パーソナルカラー:ブルベサマー
骨格:ウェーブ
Instagram:@24aaai___
低身長を生かしたコーディネート等を提案しています♪よろしければフォローよろしくお願い致します。 


♦︎カラー Iラインスカート
着用サイズ:36サイズ

【サイズ感】
足の甲にかかるぐらいの、やや長めの着丈です。
フラットシューズだと、ぎりぎり床に着かないぐらいの長さです。
ウエストは少しゆとりがあり、トップスをインできる余裕があります◎
Iラインですが、腰回りはピタッとし過ぎないので、安心感があります。

【素材感・着心地】
さらっとした肌触りで、ハリはあまり無く柔らかいです。
程よく薄手のシワになりにくい素材です。
裏地がついているので、透け感も特に気になりませんでした。

【スタイリングポイント】
やや長めの着丈なので、トップスをぎゅっとインしてウエスト周りを見せることで、バランスよく合わせました◎
腰回りのラインが綺麗なので、暖かい時期はアウター無しでシンプルにインして着ても、おしゃれ見えしそうです♩


♦︎ ウォッシャブルツイルダブルジャケット
着用サイズ:36サイズ

【サイズ感】
ヒップがすっぽりと隠れる着丈です。
ややゆとりがあり、中にスウェットを着ても、ごわつきなどは特に気になりませんでした◎
袖丈は伸ばすと、手の甲が隠れるぐらいの長さです。

【素材感・着心地】
さらっとしたポリエステルの素材です。
シワになりにくく軽く柔らかいので、楽な着心地です。
ご自宅でお手洗い可能なので、デイリー使いもしやすいです♩

【スタイリングポイント】
ブルーの寒色系のワントーンでまとめ、統一感を出しました。
袖丈は少し捲って手首を見せる事で、スッキリとした印象に♩

イエローのバッグを差し色で合わせました◎


※アクセサリーは数点私物です。

このスタッフの
その他のコーディネート

同じ店舗の
その他のコーディネート

ショップ検索

  • Follow Us!

  • line@
  • Instagram