Staff Snap+スタッフスナッププラス

SLOBE IENA

aina

152cm

2023.12.17

身長152cm/20代前半
普段サイズ:アウター36/トップス36/ボトム36/ワンピース36/シューズ36・37(23・23.5cm)
パーソナルカラー:ブルベサマー
骨格:ウェーブ
Instagram:@24aaai___
低身長を生かしたコーディネート等を提案しています♪よろしければフォローよろしくお願い致します。 


♦︎サガラ刺繍スウェットライクニット
着用サイズ:フリー

【サイズ感】
ヒップにかかるぐらいの着丈です。
長すぎず、ボトムとのバランスの取りやすい長さです◎
全体的にゆとりがあり、ゆるっとしたシルエットです。
袖のリブはしっかりとしており、まくりたい位置でピタッと止まります。

【素材感・着心地】
スウェットライクで、軽く柔らかい素材のニット地です。
地厚すぎず、今から春先まで長くお使い頂けそうです。

【スタイリングポイント】
ワイドパンツと合わせたので、前だけぎゅっとインしてスッキリと◎
ロゴのあるデザインですが、ニット地のため綺麗目なスタイリングにも合わせやすいです♩
メリハリがつくように、ベルトをちらっと見せたのもポイントです。


♦︎フランキークロスイージーワイドパンツ
着用サイズ:36サイズ

【サイズ感】
ヒールを履いてかかとあたりまでの、ゆったりとした着丈です。
ワイドなシルエットなので、腰回りなどラインを拾わず安心感があります◎
ウエストはニットをインできるぐらいの余裕がありました。

【素材感・着心地】
さらっとした肌触りで、軽い素材です。
タックが入っているので、ワイドシルエッでもきちんと感があります◎
カジュアルも綺麗目も合わせやすいパンツです♩

【スタイリングポイント】
パンツの白と合わせて、コートも淡い色で統一感を出しました◎
スタイリングが締まるように、小物はブラックやブラウンでまとめました。

※アクセサリーは数点私物です。

このスタッフの
その他のコーディネート

同じ店舗の
その他のコーディネート

ショップ検索

  • Follow Us!

  • line@
  • Instagram