Staff Snap+スタッフスナッププラス

SLOBE IENA

aina

152cm

2023.12.03

身長152cm/20代前半
普段サイズ:アウター36/トップス36/ボトム36/ワンピース36/シューズ36・37(23・23.5cm)
パーソナルカラー:ブルベサマー
骨格:ウェーブ
Instagram:@24aaai___
低身長を生かしたコーディネート等を提案しています♪よろしければフォローよろしくお願い致します。


︎ 【+81BRANCA/ハチイチブランカ 】 ロゴスウェット
着用サイズ:フリー

【サイズ感】
ヒップがすっぽりと隠れる着丈です。
程よくゆとりがあり、タートルなどレイヤーしてもごわつきは無さそうです。

【素材感・着心地】
厚手過ぎないので、長い季節お使い頂けそうなスウェットです◎
裾や袖のリブがややしっかりしているので、捲りたい位置で止めて頂きやすいです。

【スタイリングポイント】
ゆるっとしたスウェットも前だけぎゅっとインすると、バランスよく合わせやすいです◎
グレーのパンツと大人っぽくワントーンで揃えました。


♦︎KIVANGワイドスラックス
着用サイズ:36サイズ

【サイズ感】
ブーツと合わせて、かかとあたりまでの着丈です。
小柄な方はヒール合わせがおすすめです◎
ウエストは、トップスをインできるぐらいの余裕がありました。

【素材感・着心地】
さらっとした肌触りで、オールシーズンお使い頂けそうです。
ウエストにタックが入っており、足のラインを綺麗に見せてくれます♩

【スタイリングポイント】
コーディネートが締まるように、小物はブラックで統一しました。
アウターはダウンを選んだので、シューズはヒールのブーツで、カジュアルすぎないようにバランスをとりました◎


※アクセサリーは数点私物です。

このスタッフの
その他のコーディネート

同じ店舗の
その他のコーディネート

ショップ検索

  • Follow Us!

  • line@
  • Instagram