一部のミオクラブ
クレジットカードの
提携終了のお知らせ

この度、天王寺ミオでは「MIO CLUB ポケットカード」、「MIO CLUB VISAカード」、「MIO CLUB NICOS VISAカード」につきまして、誠に勝手ながら、2017年4月末日をもちまして提携発行を終了させていただくこととなりました。
つきましては、提携終了に伴い、お手持ちのミオクラブクレジットカードの今後の取り扱いについて下記のとおりご案内させていただきますので、ご確認くださいますようお願い申しあげます。 会員の皆様には大変ご迷惑・ご面倒をおかけ致しますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

提携終了となる
ミオクラブクレジットカード

・MIO CLUB ポケットカード
・MIO CLUB VISAカード
・MIO CLUB NICOS VISAカード
・MIO CLUB ポケットマスターカード 

ミオクラブ
優待特典サービスの終了日

・2018年4月30日

ミオクラブ
優待特典サービスの終了ならびに
今後の取り扱いについて

ミオクラブクレジットカードご利用時のミオクラブ優待特典サービスについては、2018年4月をもってご利用いただけなくなります。 ただし、お貯めいただきましたミオクラブポイントにつきまして は、お手持ちのミオクラブカード(ピンクの現金専用カード)にて継続してお貯めいただいたり、ショッピングチケットへの交換ができます。 万が一、お手元にミオクラブカードがない場合は、天王寺ミオインフォメーションカウンターにて再発行のお手続きを承っておりますので、ミオクラブクレジットカードをお持ちのうえご来店ください。

お持ちのカードの
有効期限
ミオクラブ
ポケットカード
ミオクラブ
三井住友VISA
ミオクラブ
三菱UFJニコスカード
2017年4月 後日、有効期限を更新したカードをお届けしますが、カードに記載の有効期限に関わらず2018年4月末日をもってご利用いただけなくなります。 後日、有効期限を更新したカードをお届けしますが、カードに記載の有効期限に関わらず2018年4月末日をもってミオクラブ優待特典サービスが受けられなくなります。 ※通常のクレジットカードとしてはご利用いただけます。 カード記載の有効期限(2018年4月)をもってミオクラブ優待特典サービスが受けられなくなります。継続してクレジットカードをご利用いただくためにはNICOSエッジオンVisaカードへのお切替が必要です。なお、NICOSエッジオンVisaカードへのお切替方法はカード有効期限前に改めてご案内申しあげます。
2017年5月 カード記載の有効期限(記載月の末日)をもってミオクラブ優待特典サービスが受けられなくなります。 更新カードの発行が終了していますので、継続してクレジットカードをご利用いただくためには三井住友VISAカードへのお切替が必要です。
2017年6月 カード記載の有効期限(2017年6月〜2018年4月末)をもってご利用いただけなくなります。
2018年5月以降 2018年4末日をもってご利用いただけなくなります。 2018年4月末日をもってミオクラブ優待特典サービスが受けられなくなります。
※有効期限までは通常のクレジットカードとしてはご利用いただけます。
※継続してクレジットカードをご利用いただくためには三井住友VISAカードへのお切替が必要です。
2018年4月末日をもってミオクラブ優待特典サービスが受けられなくなります。

お問合せ先

  • MIO CLUBに関するお問合せ先

    天王寺ミオ インフォメーションカウンター
    本館 TEL:06-6770-1000
    営業時間:11:00~21:00(休館日を除く)

  • クレジットカードに関するお問合せ先

    ポケットカード株式会社 お客さまセンター
    TEL: 0120-12-9255(携帯電話以外から)
    TEL: 0570-064-373(携帯電話から)
    TEL: 06-6886-0689(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランをご利用の方)

  • MIO CLUB VISAカード
    三井住友カード株式会社 大阪法人営業部
    TEL: 06-6223-6666
    営業時間:9:00~17:00 (土・日・祝祭日・12/30~1/3除く)

  • MIO CLUB NICOS VISAカード
    三菱 UFJニコス株式会社 NICOSコールセンター
    TEL: 06-6616-0770
    営業時間 9:00~17:30 無休(12/31~1/3 は除く)

ミオクラブJ-WESTカードまたは
ミオクラブセゾンカードに
切り替えをご希望されるお客様へ

ミオクラブJ-WESTカードまたはミオクラブセゾンカードへ切り替えをご希望されるお客様は、2017年3月16日以降に本館2F インフォメーションカウンターにて切り替え方法をご案内させて頂きます。ただし、お切り替えには他社クレジットカードへ新規入会が必要になります。

  • Follow Us!

  • line@
  • Instagram