ここから本文です

イリー“なう” - 贈りたい!もらいたい!コスメ&スキンケア編 -

BEAUTY

イリー“なう” - 贈りたい!もらいたい!コスメ&スキンケア編 -

2020.11.20

贈るのも贈られるのもうれしいコスメ&スキンケアグッズ。深まる冬に向けて、華やかな装いにぴったりなクリスマスコフレや、乾燥からお肌を守るアイテムを集めました。かわいいクリスマス限定パッケージも多数登場。プレゼント探しにもお役立ちです。

ミラーボールのように輝く
ひと塗りの魔法。



大粒グリッターと細かいパールでキラキラの目もとに仕上げるリキッドアイシャドウ。潤いたっぷりで肌にムラなく密着し、塗りたてのきらめきを長時間キープします。メイクに使用したのは新色2色。大粒グリッターが光を反射し目もとに濡れ感をプラスするWH903(ピュアウォーター)と、大きさの異なるグリッターが華やかに乙女心を揺らすRD302(ラブリーコーラル)。他にもカラーバリエーションが豊富なので、友達への気軽なクリスマスプレゼントにもおすすめ。

ミラーホリック リキッドアイズ
WH903/RD302 各1,375円
エチュードハウス | 本館6F

【メイク術アドバイス】
単色使いでツヤ感を演出したり、アイシャドウの上に重ねてラメ感をプラスしたり、使い方は自由自在。自分だけのアイメイクを楽しんで。


クリスマス限定!ミオ限定!
うれしいクリスマスコフレ。



エレガンスのコスメ4種にポーチが付いた豪華なクリスマスコフレ。温かみのあるカラーと繊細な輝きで女性らしいオーラを演出する限定セットです。テクニックいらずで簡単キレイにメイクアップ。アイカラーはぷるんとみずみずしく彩るジュレタイプと、ひと塗りで絶妙なグラデーションを生みだす2色入りのパレットタイプ。ルージュはシックなブラウンレッド。フィルムマスカラは先端までしっかりとカールさせてふさふさまつ毛に。さらに天王寺ミオ限定でアルビオンのボディケアアイテムが付いてきます。クリスマスプレゼントにも、自分へのご褒美にも。

エレガンスクリスマスコフレ 7,700円
ブティックべにや | 本館3F

【メイク術アドバイス】
目もとに深みを出したい時は、ジュレタイプのアイカラーに2色のパウダーアイカラーを重ねてみて。リキッドルージュは色持ちの良いタイプなので、唇の真ん中に色を乗せてから外側に広げるようにしてなじませていくと上品に仕上がります。マスカラは一度根元をしっかり上げてから、まつ毛の先を広げるように重ねていくのがおすすめです。


人気のハンドクリームを、
クリスマス限定パッケージで。



サボンで人気の5つの香りを楽しめるミニハンドクリームセットが、プレゼントにおすすめのクリスマス限定パッケージで登場。シアバター(※)やアロエベラ配合(※※)で、冬の手指をしっとり柔らかく保ちつつ、さらっとした仕上がりです。ポーチに入れて持ち運びやすいサイズで外出先にもぴったり。「透明感あふれる凛とした女性」「ロマンティックで甘く柔らかな女性」など、その日の気分に合わせて香りをセレクトして。定番の香りが揃っているので、サボンが初めての方もぜひ。
※シア脂
※※アロエベラ葉エキス

ホリデー ミニハンドクリーム セット 3,300円
サボン | 本館2F

【スキンケア術アドバイス】
冬は手指の乾燥が気になる季節。寒い時季にハンドクリームをつける時は、手のひらにクリームを出して両手で挟み、少し温めて柔らかくしてから伸ばしていくのがコツです。こまめに塗り直すようにしてくださいね。


素敵な大人を目指して、
一歩踏み出すスキンケア。



生命感みなぎるような美しさを目指すスキンケアシリーズRed B.Aのクリスマス限定セット。ローションからマッサージクリームまでの4ステップを体感しよう。ストレスで止まってしまった細胞を再起動させてみずみずしさあふれるハリツヤ肌へ。初期エイジングケアシリーズなので、そろそろ年齢に合ったスキンケアを始めようと考えている方、最近たるみが気になる方におすすめ。大切な女性へのプレゼントにも。ローションはたっぷり使えてうれしい現品サイズ。

Red B.A プレミアム ローション キット 9,900円
ポーラ ザ ビューティー | プラザ館3F

【スキンケア術アドバイス】
ジュレ状のローションは肌に乗せた瞬間くずれて浸透。いきいきとした肌印象に導きます。朝晩それぞれ2プッシュをお使いください。フレッシュフローラルの香りで気分も爽やかに。


全身を包むフレッシュな
香りに、思わず深呼吸。



蜂蜜の森から、かわいらしいハンドクリームとボディミルクのセットが2種類の香りで登場。朝摘みマートル(左)は朝露に濡れたマートル(ギンバイカ)にベルガモットやシトラスを合わせたシトラスフローラルの香り。スウィートピオニー(右)は可憐なピオニー(芍薬)のように甘くフェミニンな香りで、うっとり夢見心地な気分に。どちらも乾燥する季節に大活躍のアイテム。保湿力が高いのにすっと肌になじみます。クリスマス限定セットなのでお早めに。

ワンダーハニー 森のギフトセット 各1,210円
ベキュアハニー | 本館2F

【スキンケア術アドバイス】
乾燥が気になる部分に塗るだけでなく、ストレスを感じた時に使うと気分転換になりますよ。マスクが手放せない最近は、耳の裏が痛くなる方が増えています。日頃からこまめにケアするのがおすすめです。


甘くてジューシーな
もぎたてりんごの香り。



芳醇なアップルティーの香りが楽しめる、ハンドクリームとバスビーズ、チーフタオルの3点が付いたクリスマス限定のギフトセット。甘く優しい香りでほっと癒やされたい方におすすめです。ハンドクリームはシアバター配合で伸びが良く、肌にしっとりなじんで乾燥しがちな手肌や指先をケア。バスビーズは保湿力の高いオイル成分を閉じ込めたカプセルタイプで、お湯に溶かすとほんのり乳白色に変わり、潤いヴェールが入浴後も肌を包み込みます。友達へのプレゼントや自分用にほしくなるかわいいパッケージ。チーフタオルはハウス オブ ローゼのオリジナルデザインです。

アロマルセット ギフトセット AT 1,650円
ハウス オブ ローゼ | 本館9F

【スキンケア術アドバイス】
ハンドクリームを使ったスペシャルケアをご紹介♪乾燥が特に気になる時はハンドクリームをたっぷり塗ってからサランラップを巻き、その上にアルミホイルを重ねてパック。5分ほど置くと、しっとり柔らかいすべすべ肌に!スクラブで角質をオフしてから行うとより効果的です。


さらり、もっちり、
どっちにしようかな。



肌のタイプや部位に合わせて使い分けたい2種類のハンドクリーム。ラッピングタイプは水をはじいて潤いを守るのが特徴。水仕事が多い方にぴったり。さらっとしたつけ心地や温かみのあるホットアップルサイダーの香りも魅力です。乾燥でごわごわする肌が気になる方はモイスチュアタイプをチェックして。濃厚なテクスチュアともっちりとした仕上がりが◎。ほんのりスパイシーなジンジャークッキーの香りです。どちらもクリスマスらしい香りなので、友達へのプレゼントにもおすすめ。

ラッピングハンドクリーム
モイスチュアライジングハンドクリーム 各1,760円
ポール & ジョー | 本館2F