ここから本文です

イリー“なう” - 美人のおこもり美容編 –

BEAUTY

イリー“なう” - 美人のおこもり美容編 –

2020.09.17

ミオクリップのItガール、イリーナの“なう”をお届け。ゆっくり、まったり、時間をかけて堪能したい、イリーナが気になるおこもり美容アイテムを大公開!

シダーウッドの上品な香りに
包まれる心地よい感覚。



直営店でしか購入できない、上品で落ち着いた香り。秋口の少し涼しくなった時期にちょうど良い、温もりを感じるシダーウッドが香り立ち、身体に優しく寄り添います。同じ香りのハンドクリームやボディクリームを合わせることで、香りがより優しく、長時間持続。香水初心者の方でも使いやすい香りです。

オードパルファム リリークラウン 5,280円
フェルナンダ | 本館2F

おこもり美容DAYは甘く
スパイシーな香りに包まれたい。



ジンジャーとオレンジが紡ぎ出す、甘くスパイシーな香りのコレクション。濃密な泡でしっとり洗い上げるシャワーオイル。潤いを守りながら角質ケアできるボディスクラブ。リッチなボディミルクは夏の日焼け後ケアにも。女子心をくすぐる香りに包まれながら、肌に潤いをチャージできます。

ジンジャー・オレンジコレクション
シャワーオイル 3,740円
ボディスクラブ S  3,740円
シルキーボディミルク 4,180円
サボン | 本館2F

強くしなやかなお肌を
育てたいから。



蜂蜜・ローヤルゼリー・植物の力でコンディションを整えるボタニカルハニーシリーズ。肌質改善したい方、内側からしっかりダメージケアしたい方、ベタつくスキンケアが苦手な方におすすめ。季節の変わり目でゆらぎやすいお肌を強く育ててくれます。大人気の化粧水は浸透力が高く栄養たっぷり。美容液感覚で肌にしっとり浸透します。クリームはマスクでの肌荒れにお悩みの方にもぜひ使ってほしいアイテム。化粧水とクリームに、化粧水ミニサイズが付いたセットは天王寺ミオ限定です。

ボタニカルスキンケアセット 6,270円(20セット限定)
ベキュアハニー | 本館2F

スプレータイプだから
いつでもどこでもシュシュッ。



乾燥が少しずつ気になってくる秋のはじまりに。肌にしっとりとした潤いとハリを与える3種のヒト型セラミドと、キメを整えるマーシュマロウエキスを配合。乾燥によるくすみを軽減し、透明感を引き出します。ほっと安らぐ甘い花と果実の香りは、秋のおこもり美容にぴったり。顔全体に化粧水をまんべんなくスプレーしたら、両手でプレスするように肌になじませます。その後、蓋をするイメージで乳液やクリームなどの油分で潤いを閉じ込めて。

モイスチャーハーバルウォーター【季節限定】 ネロリ/オレンジ 110mL  2,000円
マークスアンドウェブ | プラザ館2F

身も心も解放して
おうちでリッチなスパ気分♪



スパで体験するような非日常のリラクゼーションを自宅で体験できるシリーズ。生命の木と呼ばれるキシメニアオイル配合でキメの整った肌に仕上げてくれるボディスクラブ。フランスの王シャルル6世の安眠法から着想を得た、肌を柔らかくなめらかに導くマッサージオイル。五感を落ち着かせ心地良い睡眠をもたらすピローミストは、お休み前に枕や布団全体にひと吹きすることで、部屋全体が心地良い香りに包まれます。

スパ オブ ザ ワールド シリーズ
ボディスクラブ 4,950円
マッサージオイル 3,520円
ピローミスト 2,640円
※スパチュラは別売りです。
ザ・ボディショップ | プラザ館2F

天然アロマに包まれながら
しっかり乾燥ケア。



大人気シリーズ「フランキンセンス」のプレミアム美容液とクリームの限定セット。肌に優しいパワフルなオーガニック成分が、キメと弾力、ツヤのある肌へと導きます。天然のアロマで作られているので、スキンケアしながら本格的な香りが楽しめるのも魅力。クレンジング、洗顔、化粧水の後に、美容液とクリームをプラスすれば一晩中しっとり潤い肌が続きます。

インテンスオータムセット 26,950円
ニールズヤード レメディーズ | プラザ館2F

予約不要、飛び込みOK!
初回体験無料キャンペーン
業務用マシンのレンタルも開始!



SNSで大ブームの、ジムのように通えるセルフエステジム「じぶんdeエステ」。 月額5,980円~で通い放題、業務用マシンが使い放題です。初回体験無料キャンペーンも開催中!業務用マシンのレンタルも開始しました!キレイをずっと、もっと、身近に、お手頃に。

じぶんdeエステ | 本館6F