インスタライブチャレンジ

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本館7F

アビュシー [レディスファッション]

06-6770-1068

スタッフ

常に笑顔で親近感。自信を持ってお客様に似合う商品をご提案

大城 輝(店長)

ここが自慢!私の接客

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【店頭で心がけていること
大城スタッフ→
店頭に立つにあたって心掛けていることは、常に笑顔で親近感をだすことです。
入店しやすい雰囲気作りと印象に残るような接客をし、次回の来店にも繋げていけるよう意識しています。

渡邉スタッフ→
常に明るく、笑顔で店頭に立つことを心がけています。
そして接客では、自信を持ってお客様に似合う商品を提案することを心がけています。

【接客の仕事についたきっかけ】
大城スタッフ→
学生の頃から服が大好きだったので洋服に関われる仕事がしたいと思ったのと、コミュニケーションスキルを身につけたいと思い選びました。

渡邉スタッフ→
人とコミュニケーションをとれ、自分自身が輝ける仕事をしたいと思い、アパレルを選びました。

【接客をしていて一番嬉しいこと】
大城スタッフ→
お客様からの「ありがとう」「また来ます」などの言葉を頂いて喜んで下さって頂いた時、すごく嬉しくて、ステキな職業だなって思います。

渡邉スタッフ→
お客様に似合う商品を提案し、ご購入いただいたときが嬉しいです。

【大城さん、渡邉さんのココがスゴい!】
インスタライブチャレンジに関しては本番に強いと感じました。 どんな業務内容であれ、コツコツと努力しつづけている姿勢を尊敬しています。

「リアルとオンラインの接客」について思うこと

大城スタッフ→
「商品知識」と「お客様への感謝の気持ち」は共通で大事な事だと思います。 リアルとオンラインの接客ではお客様が目の前にいるか、いないかの違いだと思います。 インスタライブするにあたって商品の特徴など製品のメリットや魅力をテンポよくお伝えして、お客様に楽しく視聴して頂き、興味をもって頂けるように工夫していかないと、難しいなって思います。 オンラインの接客では、今のご時世だと感染症対策にもなりますし、お客様が好きなタイミングで視聴して頂けるのがいいと思います。
店舗での接客だとお客様に合った商品をオススメ出来るのと、動画では伝わりにくい素材や色などをお客様の目でしっかりと確認して頂けるのがいいと思います。

渡邉スタッフ→
店舗での接客では、お客様のニーズを聞くことができ、リアルに商品の特徴などを伝えることができることがいいなと思います。
オンラインでは、いつでもどこでも視聴することができるのが便利だなと思います。

コンテストへの出場について、コンテスト感想

大城スタッフ→
審査員の目の前でインスタライブを審査して頂くのは、初めての経験だったので緊張しました。インスタライブチャレンジに参加するにあたって心掛けてたのが、笑顔で楽しく視聴して頂き印象に残れるように意識しました。今回インスタライブチャレンジに出場して学べた事も沢山あったので店頭スタッフにも共有して活かしていきます。特別審査員賞も頂けて嬉しかったです。ありがとうございました。

渡邉スタッフ→
初めてインスタライブチャレンジに出場し、特別審査員賞を頂き、嬉しかったです。とても緊張しましたが、自分達の取柄である明るさと笑顔でパフォーマンスができました。

お店・商品について

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「可愛い」「カジュアル」だけど女性らしさも忘れない。

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