このページの先頭です
ここから本文です

従業員満足・顧客満足

  1. ホーム
  2. 天王寺ミオについて
  3. 従業員満足・顧客満足


スタッフが

イメージ

イメージ

グループウエアシステムの導入
グループウェアシステムを導入することで、わざわざ管理事務所まで出向かずにPOSやタブレット端末で売上閲覧・各種申請・事務用品の購入等を行うことができるため、売場での接客に専念することが出来ます。

従業員レクリエーション・納涼祭・忘年会の開催/
休憩室の充実/従業員食堂

接客ロールプレイングコンテスト

イメージ

イメージ

イメージ

接客ロールプレイングコンテスト
年に1度各テナントからスタッフが1名ずつ出場し、全国大会出場を目指し、接客力を競うコンテストを実施しています。
同僚や本部のマネージャーが出場者のサポートをする「トレーナー制度」を導入し、出場者だけでなく店舗全体でサービス意識の向上を図る為の「研修」としての要素を重視しています。

入店研修・トレンド研修・VMD研修・店長フォロー研修・店長視察研修など

快適な環境づくり

イメージ

トイレ・パウダールーム
お客様に楽しくお買い物をしていただくために、フロアごとにコンセプトやデザインの異なるトイレやパウダールームを完備しています。

休憩スペースの充実・共用スペースの整備 など
  • イメージ
  • イメージ